スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AMNESIA CROWD プレイ日記F

After Storyのトーマ終わりました。

先に1枚だけ写真をアップしますね。



Workingで見ることが出来るトーマです(笑)

この猫耳と病んでる感じの融合が素敵です(*´Д`*)

さて、肝心の感想です。

色々ありましたが、何と言っても、今回の目玉は檻に入るトーマだと思います!!

檻に入ることは、雑誌などで見て知ってはいましたが、結構真面目な感じで入るんだなと。

個人的には、ベランダに置いてあった檻をイッキさんとケントさんに見つかって、イッキさんが「大人なんだから」って言っていたのに笑いました(笑)

翌日、冥土の羊に行く時に「昨日はあの檻使ったの?」はもう苦笑いしか……。

大人ってヤだなぁと。

そして、主人公も一緒に檻に入り寝て、翌朝シンに発見されるとか……!!

何か、物凄くシンが大人な対応で素敵でした(笑)

ラストの結婚式のシーンでは、互いにシンから借りたアクセサリーやボタンを付けて挙式。

シンルートの時にも思ったんですが、今回の幼なじみ組は『幼なじみ』としての話が多かったなと思いました。

ずっと3人でいたからこそ、互いの幸せを祝えるみたいな……。

これにてフルコンプです。

個人的にはですね……ルカさん、出す意味あったのかなと。

好き嫌いとかではなく、あれだけ「新キャラ出ます!!」と言っておいて、扱いが小さすぎないかと思いました。

だからと言って、恋敵とかにしちゃうとそれはそれで問題だろうしなぁ……。

なかなか難しい所だとは思います。

限定版の特典小冊子の小説は、断然シンがオススメです!!

今回はどの世界でもシンのルートがオススメだったかなと思います。

前の記事へ 次の記事へ