スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MARINE SUPER WAVEくじ 第2弾

発売からかなり経ちましたが、全て聞き終わりました♪

マリン関係のラジオ番組が内容をシャッフルして録り下ろしCDを販売するというものです。

MARINE SUPER WAVEくじの番組と出演者はこんな感じです。


「日野聡・立花慎之介 名門アウトロー学園」
日野聡さん・立花慎之介

「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」
羽多野渉さん・寺島拓篤さん

「小野大輔・近藤孝行の夢冒険〜Dragon&Tiger」
小野大輔さん・近藤孝行さん

「まじポン!」
間島淳司さん・菅沼久義さん


以上の4番組が各4種類のCDを出すので、合計16枚あるわけです。

1回500円なんですが、欲しいのが出るまで……は大変なので、ロット買いした方から欲しいものだけ譲って頂きました(笑)

譲って頂いたのはこちらです。



A賞:テーマトークCD「日野聡・立花慎之介 名門アウトロー学園」

H賞:コーナーチェンジCD「2DLOVEのコーナーに名門アウトロー学園がチャレンジ」

K賞:コーナーチェンジCD「DDTのコーナーに名門アウトロー学園がチャレンジ」

N賞:コーナーチェンジCD「まじポン!のコーナーに名門アウトロー学園がチャレンジ


ネタバレを防ぐので詳しくは書きませんが、どのCDも安定のクオリティです(笑)

個人的にはフリートークとDDTのが面白かったです。

DDTのは、たぶん題材が使いやすかったんだろうなと。

遊びやすい感じだったので(笑)

やっぱりこの2人のトークは本当に好きです(笑)
前の記事へ 次の記事へ