スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AMNESIA CROWD プレイ日記B

After Storyのケントさん終わりました。

主人公のご両親への挨拶から始まり、いつも真面目なケントさんが頑張ってました。

……まさか、結婚するまで主人公に手を出さないって誓約書を持参して、手を出した場合は法的に訴えられるようにするとか(笑)

いや、ケントさん的にはきっと物凄く真面目に考えたのでしょう。

でも、無印から考えたら、ケントさん柔らかくなりましたよね。

考え方とか態度とか……。

主人公も一時的に離ればなれになることで、自分のこれからについて考えられたりと、みんな成長しているなと思いました。

そして3年後……。

思わず(°□°;)みたいな顔になりましたよ。

主人公は相変わらず可愛い……大人っぽくなって綺麗になった。

しかし……しかし……ケントさん……なぜ、髪切った。

その服どうした?

と思った矢先、イッキさん……なぜ、髪切った?

服は……まぁ、良いや、うん。

電車の中でプレイしていたんですが、絶対顔が引きつっていたと思います。

……物凄い衝撃でした。

これ、まさかみんな3年後はちょっと変わってるのかな?

今から不安になって来たんですが……。

しかし、エンディング曲の『君と愛になる』は本当に良かった!!

もちろん、かおりさんの歌声も大好きなんですが、もう歌詞の歌い出しと曲を聞いた瞬間に「rinoさんの曲だ!!」ってすぐにわかりました。

本当にrinoさんの曲大好きです(*^o^*)

しかし、その後の結婚式のシーンで流れた『永遠の一秒』が、もう、これ以上ないくらいピッタリでした。

電車の中で普通に泣きました……ちょっとだけ。

次はウキョウさん行きます!!
前の記事へ 次の記事へ