スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MARINE SUPER WAVE LIVE2013(夜の部)

そして夜の部です。

農民一揆騒動で開場も押し、やっと会場を出てすぐにマリンくじを譲って下さる方と合流。

マリンくじが、16種類もあり、その中で欲しいもの(日野さんと立花さんがやっている『名門アウトロー学園』のもの)が4つなので、恐らく箱買いした方に全て譲って頂きました♪

こちらの感想も後日アップします。

会場入りする前にコンビニでエビピラフのおにぎりを買って食べました♪

というか、このおにぎりが物凄く良い香りで美味しかったです!!

デイリーヤマザキさん、近所にないんですよね……。

夜の部は1階19列センターブロックのど真ん中でした。

お友達ど3連番だったんですが、(D.A.T・M.O.E.・ER0のファンが1人ずつです(笑))アンコールでの並び順を加味して、ステージ下手側にして貰いました。

そんなに変わらないんですけどね。

順番は昼と変わらずな感じでした。

田吾作さんと助六さんによる『農民一揆』のVIVA la IKKI』で始まりました。

M.O.E.は昼と1曲変えて来ました。

次は何縛りのCDにしようかという話しになり、何故かスレイヤーズの話しになりました(笑)

羽多野くんの「リアルタイムでスレイヤーズが見れなかった」とか寺島さんが「本編見てないのに映画を見に行った」とか……。

寺島さんが「CCさくらとかは?」と言い、羽多野くんが「えっ、やっぱりCatch You Catch Meかな」と言うと、会場が物凄く盛り上がっていました。

D.A.Tは、昼と変わらずの2曲で、昼間はちょっと微妙だったゴール&レスポンスも上手く行っていました。

そして、TAKAはまたも何も言わずに2曲歌って去って行きました。

アンコールで曲名は発表していましたね。

確か『デッドチョコレート』と『リフレクション』だったはず……。

そしてELEKITER ROUND 0です。

ER0は2曲変えて来ました。

最初を考えれば、曲変えられるくらいに出したんだな……と(笑)

BLACK VELVETは、最後に客席に降りてましたね。

何が行われているか全くわかりませんでしたが(^_^;)

そしてエンディングへ。

今回はTAKAさんも登場して、他の出演者から色々な質問に答えていました。

出身地は『日暮里』で、年齢は『みんなの1つ上』らしいです。

「みんなのお兄ちゃんになりたい」って言っていました(笑)

ついでに、サイリウムはなぜかみんながオレンジ振ったので、オレンジで決定みたいです。

最後に森川さんが「サプライズ情報を」というと、ハッピーバースデーの歌が。

昼とは違い、酒樽(お祝いとかで割るもの)が登場。

酒樽を小野さんと先月誕生日だった立花さんとで割り、お祝いをしました。

ラストにテーマソングを歌い終了しました。

夜の部のセットリストを上げますが、わかる方のみです。


☆セットリスト☆
【M.O.E.】
1.Shout out
2.JIKU 〜未来タイムレンジャー〜
3.それでも明日はやってくる
4.ジグザグ青春ロード
5.ELEMENTS

【D.A.T】
1,VS
2,Sweet nest

【ELEKITER ROUND 0】
1.孤独な太陽
2.LoVe season
3.0の地平から
4.Lucifer
5.MARIA
前の記事へ 次の記事へ