・ジンさん≫神田「やめろ。あいつらを召喚すんじゃねぇ」

優人「ちょっとユウ兄お客様に向かって…いいじゃん。アリアさんたちがいたって」

神田「ふざけんな!アリアがいるっつーことは、六花もぜってーいんだろ!!」

優人「あー…『お姉さんもいーれーてー!』とか言ってきそう…」

神田「そんなことになってみろ、俺とお前が過労で死ぬ!!」

優人「断言したよ。えー…でもさ、破守と春告げの他のメンバーもいるってことでしょ?なら、その作品のツッコミの人たちも」

神田「いねぇよ(真顔)」

優人「破守にツッコミは…?」

神田「いねぇよ(真顔)」

優人「春告げにも…?」

神田「いねぇよ(真顔)」

優人「ごめんなさい来ないでくださいホント勘弁してください…!!」

※ちなみに焔は陽泉の警備兼用務員のお兄さん。優人と同じ村に暮らしてる。帰りが遅くなる時は送ってくれるよ!自転車で!!

・奏流さん≫ラビ「うん。何か俺も黒髪の子には親近感覚えた。あと、緑の子はユウにちょっと近い何かを感じるさ…天然系というか…普段まともなツッコミなのに、たまにとんでもない方向のボケかましてきそうな予感…」

高尾「ハイ正解ー。もー真ちゃんってば占いに関しては譲れない一線があるみたいでさー」

ラビ「あ、ユウも蕎麦に関しては譲れない一線があるんさ!!他の料理壊滅的なのになぜか蕎麦作りだけはプロ級の腕前なんさ!!」

高尾「ブッハ!やっぱおもしれーわラビさん達!!」

ラビ「え、何。俺もこみ?俺もこみなの?」