今日は久しぶりによく寝ました。
そのせいで起きれなくて、ダンスに遅刻しそうな城崎です。

ついでにクーラーつけているせいで軽く風邪をひきそうです。


今日は拍手レスお返事です。


****

7月26日
ミルウ様

たくさんの感想をありがとうございます。
こんなに長い感想を頂いたのは初めてかもしれません。凄く嬉しいです。
ミルウ様も黄黒押しなんですね!私は黒子っちを虐めたりするのが大好きなんで、黄瀬君には悪者になってもらったり、ヘタレになってもらったりと‥色々楽しんでいます。

中でも鬼畜黄瀬は人気があります。普段ヘタレで穏やかな彼の裏の顔が皆様お好きなのでしょうか?
口と手へのテーピングは私自身も興奮しながら書いてました\(^O^)/←
うわああ黒子っち可哀相でも可愛いよはぁはぁって感じです。爆

黄瀬くんの匂いを嗅ぎながら自慰をする黒子っちはマニアックだと言われましたww
普通は洗剤と言うか、そんな良い匂いがすると言う表現が多い中、汗やらなんやらで、ぐっちゃぐちゃになったのを黒子っちは良い匂いと感じてるので。

原作もとても面白いですよ。
もっと黒バスが好きになると思います。笑
本屋にコミック揃ってないですよね。私も集めるのに苦労しました。汗

アニメのエンドカードはいつもスタッ腐がやらかしてますねww
アニメの間違いとか、声優さんも全部あっていて面白いです。

またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております。

****


そんなわけで私はダンスをしに行ってきます。

時間あったら小説書きたいけど、時間が無いです。


60万hit記念も何も出来ないかもです‥汗


バイビー!