黒バス小説アップ!
黄瀬×黒子で黄瀬視点。

鬼畜黄瀬の再来です。はい、この話が続いちゃいました。


『置き去りの恋』


前回書いた小説の続編の話になります。
なので1話のあとがきの後に2話が続いています。

楽しみにしていた方は是非見てみてください。



以下、拍手レスお返事です。


****

7月13日
いつも2828しながら〜の方

いつもありがとうございます!
ニヤニヤして貰っているようなら嬉しい限りです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


7月14日
もに様

500000hitのお祝いメッセージありがとうございます。
期待に応えられるよう、これからも頑張って行こうと思っているので応援して頂けると嬉しいです(´`*)

****


今日は黒バスオンリーがありましたね。混んでいたんでしょうか?
私は人が多いと思ったんで行きませんでした。

目当ての作家さんが居るわけでもないし‥pixivを見て欲しい人のもあったんですが、夏コミで出すって話なので、まぁいいかなって感じです。


その代わりと言ってはなんですが、今日は3DSを買ってきました。
念願の3DSです。19日に発売の牧場物語ルーンファクトリー4をこれでやります。

あと気になるのはどうぶつの森ですね。これを買いたいと思っています。


あと母親が私の眼鏡を踏んづけて壊してしまったので、新しい眼鏡を買いました。
可愛いオレンジ茶色のデザインです。新調したいと思ってたところだったんでラッキーですね。


デスクトップPCはまた壊れてしまったようです。なので修理行き。


そろそろ携帯をアイフォンに変えたいですが‥4Sは買いたくないんです。5が出ればいいのにな。


あとコスプレ衣装を作る。これも大事な作業です。
ST☆RISHのカフェ衣装、ステージ衣装を作らなくてはいけないので‥うん、死にそうだな。


バイビー!