スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前売り券と恋愛事情

今日はショウとハリーポッターを見に行く約束をしました。

学校で姉さんの恋愛相談を聞いてアドバイスして、ショウも同じように違う人の悩みを聞いたりしてて‥。


付き合って居ることは学校では一部の人にしかバラしていないので、適当に待ち合わせして前売り券を一緒に買いに行って、また学校に戻ったりしてダラダラと過ごしましたね。笑


その間に話したいことは話せました。

姉さんがショウにいろいろ聞いてくれたんだけど、そのことについてとか。

私のことが好きな男の子もいるし、ショウのことが好きな女の子と男の子も居て、その子にはちゃんと話さなきゃねって感じのことです。


ショウのことが好きな男の子はちょいヤンデレ入ってて、正直私も話したくなかったんだよね。

仲は良いんだけど逆恨みされたら嫌だし、元井のことは私がなんとか言ったんだからショウがなんとかしてよ!って感じで‥。

ショウは学校でも私と一緒に居たいらしいけど、バレたくない人もいるみたいだから結局のとこどうしたいの?って感じだったんですよ。他の人にはバレたらバレたで良いみたいだけど、そいつだけにはバレたくないらしい。


私の意見としては、まず自分たちのことを好きな人に、付き合っているということを話す。

後々他の人から聞いたとか、何で言ってくれなかったの?ってことになると思うし、傷は浅い方がいいと思うから。


二つ目は学校では話す程度にとどめておくこと。

必要以上にイチャイチャとか言うのは個人的に無理だし、好きだった人を傷つけると思うから。


これが私の言った意見です。ショウも納得してくれたからそれで良しとします。

あとは、あのヘタレな性格をどうにかしないとな‥(´・ω・`)



朝からのバイトが7時から11時だったんだけど、その疲れや寝不足が出たのか私は気づいたら寝てしまって居ました。

起きたら起きたでなんか頭がふらふらするし、これはヤバイと思いましたね。汗


姉さんが気を使ったのかなんなのか、ショウに私を家まで送れとか言いだして腕に寄り掛かる始末。
いまだに手を繋いだことがないから緊張で死んでしまいそうだったよ。俺頑張った。←


ショウのことが好きな男の子もいたんだけど、見たら目が据わってて凄い恐怖だったww

不安になるとかmixiのボイスでも呟いていたし、怖かったですね。


その日のうちにショウはその男の子に話してくれたみたいです。わかってくれたみたいだし、その子には好きな女の子が居るとか。

ちなみにその女の子が元井なんですよ。なんということだww


進展があったらまた書くかと思います。


バイビー!
←prev next→
profile
城崎刹菜さんのプロフィール
誕生日 1月7日
地 域 東京都
血液型 A型
calendar
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30