スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『早海さんと呼ばれる日』最終回(第10話)の一部

翼、切ない。優三、哀れ。

翼は、優三と違って気の迷いなんかでなく、本当に優三が好きだったんだろうなあ。

親父(船越英一郎)が四男(森永悠希)の唇を強引に奪った。何でこんなことを親父がしたかというと、男と付き合っている四男を“直す”ためらしい。キス後、親父は
「どうだ。気持ち悪いだろう!」
と言っているから、
「男とのキスが気持ち悪いものだと知れば、四男は男と付き合うことを止めるだろう」
と親父は考えたのだろう。驚愕。信じがたい。可哀相な優三君。めげずにね(笑)。

話題:ドラマ全般

『仮面ライダーフォーゼ』第27話「変・身・却・下」

蟹怪人も流星も居ない場面は1.3倍再生。蟹怪人(と流星)の場面はそれなりに面白かった。

寝そべった弦ちゃんのお腹がちらっと見えて一寸萌えた。お菓子のCMでも弦ちゃんのお腹が一寸見えてるよね。

蟹怪人にメテオの正体を、“あっさり”、知られてしまう流星。何とも間抜けだ。「正体がばれる様なヘマはしない」と大口叩いた割に情けない。挙げ句にメテオ変身をタチバナに拒否されるし。

メテオ・システムのせいで流星のプライバシーはタチバナに筒抜けなんだ。ウンコとかオナニーとかしてるのも全部。

メテオの新フォーム、配色がギトギト。目に突き刺さる様だ。

次回メテオ新フォームに蟹怪人は倒されるのか。蟹怪人が居なくなったら又元の糞つまんない『フォーゼ』に戻るんだろうなあ(溜息)。

話題:仮面ライダーフォーゼ

『特命戦隊ゴーバスターズ』Mission4「特命と決意」

面白かった。

巨大戦が『エヴァンゲリオン』みたいだった。敵がシールドを展開した時
「あ、A.T.フィールドだ。凄い」
と思った(笑)。シールドに剣が突き刺さる様とかヒーロー組織の雰囲気とか『エヴァンゲリオン』ぽかった。敵が爆散せずに終ったのも印象的だった。

黄の滑舌を良くしてほしい。何と言ってるのか判らない時がある。棒読みを直せと迄は言わないから。できれば棒読みも直してほしいけど。

話題:特命戦隊ゴーバスターズ

チェーン・リアクション[1996年米アンドリュー・デイビス]

それなりに面白かった。

ラボの機械類がえらくレトロだ。微笑ましい。結局ポール・シャノン(モーガン・フリーマン)はCIAのエージェントだったのかな。

話題:最近観た映画
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31