スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『天装戦隊ゴセイジャー』epic23「燃えろ!ゴセイジャー」

 ギャグのノリがいまいち悪かったけど、『ゴセイジャー』にしては悪くなかった。
 因みに、脚本は荒川稔久。やはり、無能のヨコティック・パワーこと横手美智子をどうにかしなくちゃならないんだろうなあ。

 ボーイズ三人の水着姿がなかった。別に積極的に視たい訳ではないし、あったらあったで微妙な気分になるだろうけど、エリモネのよりは断然いいだろう。
 お風呂上りのハイドの髪型が一寸可愛かった。

 次回、強化フォームが登場する様だ。何、あのデザイン。ダサ!

話題:天装戦隊ゴセイジャー

『天装戦隊ゴセイジャー』epic22「オーバー・ザ・レインボー」

「敵にやられてる時に名乗り」っておかしいだろ、普通。前にもあったな、こういうの。ヨコティック・パワーだから仕方ないか。

あのネッシーは一万年前お仲間が封印された時何してたの? この一万年間あの湖で「たゆた」ってたんだよね? 他の幽魔獣とは別格なの? 序に細かい事を言えば、ネス湖に居るからネッシーなんだけど。

アラタの髪型がショートボブ風から普通のショートカットになった様だ。善哉。ベリーショートにすればもっといいのに。

次回は皆で海に繰出す様だ。天知博士とボーイズ三人の裸が見られるんだろうか。ボーイズはガタイが良さそうに見えないんだけど、どうなんだろ。脱いだら凄いのかな。

話題:天装戦隊ゴセイジャー

ザ・ウォーカー

 2010年
 米
 ヒューズ兄弟
 THE BOOK OF ELI
 118分

 つまんなかった。アクション・シーンはそれなりに好かったけど、それ以外のシーンは退屈だった。てっきり、米国のメジャーな配給会社の作品だとばかり思っていたので、角川映画と松竹のロゴが現れて一寸驚き。「て事は、お気楽な痛快娯楽映画とは違う作品なんだろうか」と思ったら案の定だった。

 レッドリッジ役のレイ・スティーヴンソンが可愛かった。てか、『キング・アーサー』のタゴネットだったのね。道理で(笑)。

 演出とか映像とか見る人が見れば良さが解るんだろうけど、私は、「見る人」では無かった様だ。
 こういう作品を見ると改めて「米国は信仰の国なんだなあ」と思う。

話題:最近観た映画

 以下追記に【ネタバレ】有。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31