スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あまちゃん #20

小池徹平ウェブ担当、玉砕

心療中 #1

高田翔が可愛かつた。実際にカウセリングを受けてゐる人は視ない方がよいのでは? てか、さういふ人は最初から視ないかな。

仮面ライダーウィザード #32

不相変の巨匠演出だね。グレムリンは窮地に陥つたときにミサちやんに見殺しにされさうだ。

獣電戦隊キョウリュウジャー #10

トリンは、死にかけてる肉体なんかさつさと捨てて、スピリットだけの存在になつた方が足手まとひにならなくていいんぢやないかしらん。重要なことを知ってる癖に出し惜しみする秘密主義者だから、肝心なことを伝えるときにまた死にかけて、伝へそびれちやふつて事になりさうだ。まあ、今回はドゴルドから空蝉丸を解放するのに尽力したから、役立たずとは言はないでおいてあげてもよくつてよ(笑)。

キョウリュウゴールドのザンダーサンダーのエフェクトに笑つた。

『お天気お姉さん』EPISODE 2「魔のブロッケン現象男は2度殺される!?」2013年4月12日

ミステリ部分は浅くて軽いけど、キャラの掛合が不相変好かつた。

別に練炭自殺に偽装する必要はなかったのでは? あのまんま山中で二酸化炭素中毒事故で死んだといふ事でよかつたと思ふんだけど。

佐々木希の演技に毒が無さすぎる。佐々木希局アナが武井咲気象予報士に無視される場面は、
「意地悪なエリート女子アナが馬鹿にされてる。ざまあ、見ろ(笑)」
といつた感じにならなくてはならないのに、普通に
「モーニングレッドの茜ちやん、可哀想」
といつた感じになつてゐる。

ガスマスクで二酸化炭素を防いだりとか、図書館の照明に蝋燭が使はれてゐたりとか、何だかなあ。

でたらめヒーロー #3「合コンの罠」

前回前々回と比べてトーンダウンしてる気がしたけど(合コンとか美人局とか)、まあ面白かつたよ。

潜入探偵トカゲ #1

つまらない。退屈。

ダブルス〜二人の刑事 #1

《主演の二人が微笑ましくイチヤイチヤするのを観賞する

伊藤英明、可愛い〜 坂口憲二も素敵だつたし。二人が無駄に体を誇示してるのが笑へた。毎回かういふファンサービスをやつてほしい
「須藤元気つて、こんなに演技が下手で、こんなにマッチョだつたかしら」
と秋山成勲を見て思つちやつた(笑)。犯人役の青木崇高が中々可愛くて演技が好かつた。

お話は、想像してゐたのよりは好かつた。コミカルだつたり、シリアスだつたり、適度にウェットだつたり、そこそこ感動的だつたりで、予想外に好かつた。突込所は色々あつたけど 次回以降もせめてこの位の水準を保つてほしい。

雲の階段 #1

好みのタイプでない男のラブシーンがこんなに不要に思つたのは初めてかもしれない。無資格医を巡るどきどきは結構好かつた。主人公は島にやつて来る前に東京でどんな生活をしてゐたのだらうねえ。

遺留捜査 3 #1

《若村麻由美コスプレショー

主人公と対立する刑事は、不愉快な丈で、言ひ分に筋が通つてゐない。かういふパターンは、視てゐてうんざりする丈でなく白けるので、止めてほしい。何だかなあ。

主人公が犯人の被害者に対する誤解を指摘する場面に驚きが不相変ない。視聴者にとつてバレバレな事を勿体振つて言はれてもなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30