スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うる星やつら いつだってマイ・ダーリン

つまらん。

キャラ・デザインが気持ち悪い。不取敢1.3倍速で見た。

話題:最近観た映画

うる星やつら 夢の仕掛人 因幡くん登場! ラムの未来はどうなるっちゃ!?

つまらない。

たるい。途中から1.3倍速再生。それでも、たるい。

話題:最近見たアニメ

うる星やつら 完結編

それなりに面白かったのは原作のお陰かな。

余りテンポがよくない。これにしろ『ラム・ザ・フォーエバー』にしろ、当然とは言え、絵柄が古い。

話題:最近観た映画

うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー

退屈。

『ビューティフル・ドリーマー』みたいにしたかったんだろうけど、失敗してる。『ビューティフル・ドリーマー』も成功してる訳じゃないけど。

話題:最近観た映画

『仮面ライダーフォーゼ』第28話「星・嵐・再・起」

さようなら、蟹怪人。君のお陰で糞つまんなかった『フォーゼ』がちいとばかり面白くなったよ。

話題:仮面ライダーフォーゼ

『特命戦隊ゴーバスターズ』Mission5「キケンな熱暴走!」

つまらなくはなかったと思う。

青、暴走してこの程度のリスクしかないのなら常に暴走して貰って敵を撃破した方がいいのでは?

話題:特命戦隊ゴーバスターズ

土曜ワイド劇場「再捜査刑事・片岡悠介」

つまんなかった。

寺島進(主演)と杉本哲太が出てるから見たんだけど。

話題:ドラマ全般

『激走戦隊カーレンジャー』#1ーー#6

面白くはなかった。続きは見なくてもいい。

話題:スーパー戦隊シリーズ

『相棒』Season10最終回スペシャル(第19話)「罪と罰」

《黒い泪の女》

話が強引。つまらなくはなかった。

終盤での神戸の言動やクローン・ベイビーが結局は生まれなかった事から
「クローン人間は誕生してはならない」
「仮にクローン人間が誕生した場合、クローン人間である事はひた隠しにされなければならない」
とこのドラマは言いたいらしい。

「クローン技術は悪魔の技術だ」とか「クローン人間は化物だ」とか幾らなんでも非理知的過ぎる。技術は単に技術であるだけで悪魔の技術も神の技術も無い。仏の技術はあるかも知れないけど(笑)。ましてやクローン人間は化物なんぞではなく普通に人間だ。神戸に「クローン人間だって人間だ」と言わせる為とは言え何とも強引な前振りだ。

終盤の神戸(と杉下)の言動が無茶苦茶過ぎる。何だかなあ。

赤ちゃんをクローンで欲しがった理由は、倫理的な是非は別として、心情的に妥当だ。

話題:相棒

『妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』最終回(第8妄想)「美女がバケモノに!?(秘)変身トリック!!」

つまらなかった。

佐藤隆太は可愛いけど、クワコーはイタくて恥しくて気持ち悪い。化け物の造形が好かった。

話題:ドラマ全般
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31