スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011年映画ベスト&ワースト

凄く面白かった作品
探偵はBARにいる
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー[2D字幕]
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜
コンテイジョン

つまらなかった作品
インモータルズ -神々の戦い-
タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密[吹替]
グリーン・ホーネット
キック・アス
カウボーイ&エイリアン
源氏物語 千年の謎
レベッカ

何れも2011年中に見たもの。リバイバル上映を含む、

ワイルド7

面白かった。

松本実が可愛い

タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密[吹替]

つまらない。

宇宙人ポール

期待した程ではなかったけれど、面白かった。

『僕とスターの99日』最終話「愛する者達の贈り物俺だけの星を見つけた!」

あんまり面白くなかったけど、エピローグでの主人公カップルのいちゃつきぶりが微笑ましかった。

航平はクリスマス・イブのナントカ流星群を見る予定だったんじゃないの? てっきり、ユナと二人で見るんだろうと思っていたのに。今更いいけど。

『フォーゼ』ペルセウス怪人回後編

つまらない。

着ぐるみ怪人が涙を流すのが何となく昭和風。セブンイレブンのCMでの弦ちゃんお臍ちら見せの方が番組本編よりずっと印象的だ。

『ゴーカイジャー』クリスマス回

つまらなくはなかった。

全黄豪快変化。冒険とゴセイしか知らんからなあ。豪快銀の豪快赤緑クリスマス色版は面白かった。

不相変オカマは悪役だ。何かなあ。

friends もののけ島のナキ[2D]

■見た目の不気味さ:人間>もののけ■

それなりに面白かった。期待しすぎた様だ。

尺が短いせいか、主人公ナキとコタケが仲良くなるのが一寸早すぎる気がした。絵が綺麗だった。人間の造形は不気味だったけど。もののけ島では人間こそが不気味なエイリアンだと思っていたら、人間の村に居る人間も不気味だった。この世界でも、人間は短命だけど繁殖力が強く、人外は長命だけど繁殖力が弱い。『ハプニング』で人間は植物より野蛮だった。本作でも人間はもののけより野蛮だ。何かなあ。

『家政婦のミタ』最終回、40.0%

――ミタさん、視聴率を『僕とスターの99日』に少し分けてあげて。
――出来かねます。

今時TVドラマの視聴率が400‰なんて。正に驚愕の高視聴率。豪儀なもんだねえ。

『家政婦のミタ』最終話「本当の母親…それはあなたたちが決めることです!」

――うららちゃんはこの儘行かず後家になっちゃうの? ミタさん、うららちゃんにお婿さんを見付けてあげて。
――出来かねます。

まあ、面白かった。

うららから勇気を貰って「その結婚、一寸待ったあ!」の場面が笑えた。ねるとん+『卒業』。うららの元婚約者の恋人の花婿が恵一の元部下。鼻血を垂らす程転けてる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31