スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『あまちゃん』第17週「おら、悲しみがとまらねぇ」

夢の中で、春子とのデュエットでもいいから、鈴鹿ひろ美に『潮騒のメモリー』をまともに歌はせてほしい。春子が上京した事で正宗に春子とよりを戻す機会が訪れるのか?

『名もなき毒』第3話「姉の毒、妹の毒―姿を現した誘拐犯と第二の犠牲者」

主人公を撥ねた犯人も、梶田を撥ねた中学生なのかしらん。

『仮面ライダーウィザード』第44話「息子の形見は」

我が子の死を受け容れる親とさうでない親との対比が描かれるのかしらん。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』ブレイブ22「ま・さ・か! デーボスふっかつ」

デーボスは、復活したばかりだから御乱心気味なんであつて、普段はちやんとした知性体なのかしらん。

『DOCTORS 2 〜最強の名医〜』第3話「2000人に1人!?息子が重体で緊急オペ!!」

面白かつた。クロタン(笑)と中川大志が可愛かつた。

中川大志は、15歳の餓鬼の癖に不相変眉目秀麗振りが凄い。この儘美貌が衰へず成人したら金城武や君沢ユウキを遙かに凌ぐのではないか。

卓ちやんの相良に対する「大人になれ」発言を聞いて「お前が言ふな!」と思つた(笑)。その後の相良の腹黒さうなシリアス顔が怖かつた。卓ちやんは無事で居られるのかしらん。どんな酷い目に会ふのか楽しみだ。

『激流』第5回「見えない悪意」2013年07月23日(火)

つまんなかつた。

ドラマは、設定が原作小説と色々違ふらしい。冬葉死亡の顛末も違つてくるのかな。

『七つの会議』第2回「二度と戻れない」

『5分で七つの会議#1』とウェブ上の原作小説のネタバレを見たら見たくなつたので、見てしまつたよ。面白かつた。欠陥商品による消費者被害について、主人公を含め東京建電の役員従業員が誰も憂慮しない。

『ウルトラマン列伝』ウルトラセブン1999最終章6部作「平成セブンvsキングジョー!」

キングジョー製作会社会長の娘が女子高生コスプレをしてゐるかのやうに見えた。

『あまちゃん』7月20日土曜日

《鈴鹿ひろ美の夢は世界征服と結婚は無理だから上野の西郷さんの脇に銅像を建てる事》

春子が東京に出てきてから正宗と交際する直前までが一通り描かれた事になる。二人は三度も偶然出会つたのだから後に別れるにしても結ばれる運命だつたのだらう。

『勇者ヨシヒコと魔王の城』参「キラナの村」

怪我をした女の亭主(?)が結構可愛かつた。低予算だからか、洞窟の化け物との戦ひがアニメ表現だつた。小ネタは面白いけれど、もう既に飽きてきた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31