スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『仮面ライダーウィザード』第41話「魔法使いの運命」

終盤になつたせいか面白くなつてきたやうな気がする。笛木とかワイズマンとか木崎とか譲とかどんな風になるのだらうか。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』ブレイブ19「キャワイーン! うばわれたファミリー」

見てゐて恥しかつた。アイガロンの作戦は不相変えげつない。

国家公務員のソーシャルメディアの私的利用に当たっての留意点

国家公務員のソーシャルメディアの私的利用に当たっての留意点
総務省人事・恩給局
平成25年6月
www.soumu.go.jp

内容は、極当前の事で、此に反する事を行ふのならば、危険や不利益を覚悟すべきだ。「国家公務員として特に留意すべき事項」は、国家公務員以外の職業人にも参考になる。

――とはいへ、普段、我々は、法令を100パーセントきつちり守つて生活してゐる訳ではない様に、上記留意点を守つてソーシャルメディアを私的利用してゐる訳ではないだらう。人によつては(私を含め)、守つてゐない場合が多いかもしれない。個人的に私が関心のあるソーシャルメディア上の発信は、上記留意点を守つてゐない例が多い様な気がする。

スペシャルドラマ「怪物」佐藤浩市×向井理×多部未華子

ラストが間抜けで不満だけど、演出が好くて結構見入つてしまつた。

『ガリレオ』第2シーズン最終章「聖女の救済」後編(#11最終回)

蛇口に毒が残るぢやん、普通に。何で鑑識が気附かないんだ?

要らない土塊だと思つてゐた物が心臓の化石だつたといふ話が面白かつた。

別に泣かなくてもいいだろ。>岸谷

誘雷殺人犯人、ゼウスみたいだ。

最後は「実に興味深い」と言ふのかなあと思つたら、「実に面白い」だつた。まあ、いいけど。

『ガッチャマン』予告編

『ガッチャマン』予告編
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

SMAPガッチャマンCM
www.youtube.com
監督 中島哲也

アニメ版
www.youtube.com
監督、演出、絵コンテ=さとう けいいち



SMAPの『ガッチャマン』に映像の格好良さで完全に負けてゐる。今年公開する映画の予告編が13年前のTVCMに映像で負けていいのか。

加へて「リーダーなら掟より仲間を守れ」だの
「ガッチャマンとしての人生に何の意味があるのか」だの
「一千万人を救ふ為に一人を犠牲する考へを否定する」だの
光る石による適合者だの、台詞や設定がチープ且在来で、駄目な感じに拍車を掛けてゐる。

「予告編はつまんないけど、本編は予告編よりはマシだつたよ」といつた様な評価がほしいのか、スタッフは?

まあ、鈴木亮平の活躍を見たいから本編を見に行くだらうけれど、鈴木亮平は、果して活躍してくれるのだらうか。

『仮面ライダーウィザード』第40話「自転車に乗りたい」

《人が意識不明に陥つたらすぐに救急車を呼びませう》

「自転車乗りの訓練をするならスロープを使へばいいのに」と思つてゐたらすぐにさういふ段階を通過ぎて了つた。

真由がライダーに変身するとは。素晴しい。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』ブレイブ18「つかんだッ! カンフーひっさつけん」

「キングの弱さは、仲間を失ふ事を恐れる事だ」といふ事でいいのかな。まあ、妥当な落所だらう。其なりに好い展開だつた。

『妻は、くノ一』#1[地上波再視聴]

不相変面白い。今度はヒロインと他の娘とを見分けることができるかな?

タイムライン[TV吹替]

原作マイクル・クライトン。道理で見てゐてカツタルいわけだ。早送りでざあつと見た。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30