スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仮面ライダードライブ #07 決定的瞬間はいかに撮影されたのか

《ブレンとカメラマンは別人です》

死神、格好いい。上遠野太洸は、他の作品では其程格好いいと思はなかつたんだけど、矢張役によるんだね。

内野謙太も、トカッチ同様、口を開いたままで居ると
(゚д゚)
こんな顔になる。

カメラマン久坂俊介役の永岡卓也をどつかで見た様な気がしたら、『セーラー服と宇宙人』の銀行員橋爪隆だつた。

話題:仮面ライダードライブ

烈車戦隊トッキュウジャー #37 理不尽クイズ

――【優柔不断】例文「トカッチは――」
――(゚д゚)

ドリルレッシャーと交換に明がグリッタ復活の為の犠牲になつたら、どうしようと、思つてた。「ゼットと差し違へろ」みたいな。明は、シュバルツの軍門に下るだけなら、取り敢へず、当面は死なないね。好かつた。

ジャスタウェイを「この子」呼び&牧場に帰す明。猫といひ、ひよこといひ、馬といひ、明は動物好きだ。

明のオレンジ色のジャケットの背中に傘をさした女の人が描かれてる事に今頃になつて気がついた。好きなキャラの一張羅(?)のデザインに今まで気づかないなんて、地味にショックだ(笑)。

話題:烈車戦隊トッキュウジャー

仮面ライダードライブ #06

りんながベルトさんチームの一員である事を泊進ノ介に秘匿する意味が解らない。ベルトさんは、トリン以上に御都合主義的秘密主義者だ。

あのトラックの運ちやんの年齢で名前が勇蔵といふのは、随分渋いのではなからうか(笑)。

話は、今一だつた。

次回内野謙太が出る。ライダー出演は、『電王』以来か知らん。

話題:仮面ライダードライブ

烈車戦隊トッキュウジャー #36

久々の會川昇脚本だから、一寸期待したんだけど、あんまり面白くなかつた。残念。

次回シュバルツが明に出した条件が何なのか判明するらしい。楽しみだ。

話題:烈車戦隊トッキュウジャー

仮面ライダードライブ #05

《食料輸送車襲撃事件の裏に爆薬密輸事件有り》

安田大サーカスの3人が一寸残念だつた。チェイサー、何だか禍々しくてカツコ(・∀・)イイ! 公安の警視もロイミュードなのか知らん。不相変事件部分が好い。

チェイサーは、人間の本質は悪だ、といふ様な事を言つてたけど、本気で相思つてんのか知らん。其とも、ドライブに揺さぶりをかける為に態と言つてみたのか知らん。前者だつたら、中二病的で一寸嫌だ(笑)。


話題:仮面ライダードライブ

烈車戦隊トッキュウジャー #35

明の姿に何かを感じたシュバルツ将軍は、ある条件をつけドリルレッシャーを明に渡す。

私がシュバルツだつたら、ドリルレッシャーを返す代りに明を性奴隷にする。あの唇は一寸何だけど(笑)。

ゼットがライトを取込まうとしたのをグリッタが邪魔した理由は次のどれか。
――シュバルツの敵(ゼット)の敵であるライトに味方した。
――ライトがゼットの中に入つてくると自分の存在を保持できなくなるから。
――単なるゼットへの嫌がらせ。

シュバルツは、グリッタ復活の為に明を犠牲にするのだらうか。気になる。


話題:烈車戦隊トッキュウジャー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30