スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トッキュウジャー 2014年05月25日(日)

小西博之は、大病をして以来すつかり病人顔になつてしまつた。体に気をつけて頑張つてほしい。

『仮面ライダー鎧武』第31話「禁断の果実のゆくえ」2014年5月25日(日)

――俺が馬鹿だつた!
――今頃気が附いたのか?

ヤダ! ザック、カツコいい〜〜!! 中の人も可愛いし でも、胡桃ぢやあ弾除け位にしかならないのでは? ナックルのバージョンアップを望む。

戒斗がすつかり凛々しくなつてて感慨深い(笑)。一頃の妄言を吐いて許の存在感の無い負け犬ぶりが嘘の様だ。

又「♂が♀を蘇らせようと画策してゐる」といふパターンの様だ。一寸ガツカリ。

予告編に居た白いライダーは、貴虎の新しいバージョンかと思つたんだけど、違ふ様だ。貴虎もカツコ好く復活してほしい。

仮面ライダー鎧武 2014年05月18日(日)

つまんなささうだつたので、早送でざつと見た。其でもザックが可愛かつた。

『烈車戦隊トッキュウジャー』第13駅「走れ消火器」2014年05月18日(日)

《大和屋暁は呪はれろ》

キャラが変り過ぎ。特にライトが不愉快だつた。あれは自由なんぢやなくて自分勝手。人の話を聞かないし。他者に配慮しないし。

他のキャラも前回までと違ひ過ぎる。車掌はすつかりおふざけキャラになつてるし。シュバルツは、何かを企んでゐても、あんな風にゲスにほくそゑんだりしないやうに思ふ。ミオは、プンスカと八つ当り気味にライトを悪く言ふし。ヒカリは、頭がいい筈なのに、ルーペシャドーの企みに全然気がつかないし。

あと、エピローグがダラダラと長過ぎる。ルーペシャドーのキャラは好かつた。


さて、我等がグリッタちやんです。シュバルツ様に
「今は辛抱です。貴女の気持ちは何れ……」
と思はせ振りなことを言はれました。健気にも言はれた通りお妃候補たるを辛抱しようとしてゐます。

騙され利用されてゐるやうにしか見えません。可哀相なグリッタちやんです。この先グリッタちやんはどうなつて了ふのでせうか。気になります。

『仮面ライダー鎧武』第29話「オーバーロードの王」2014/05/11(日)

貴虎、(お話の都合上助からないはずはないけど)助かつた。良かつた。何だかんだで一番知恵の実に近いところに居る。ライダーの中で森に選ばれるのに一番相応しい(といふか一番まし)と思ふけど、どうなるのか。森に選ばれたはいいけど、世界を救ふために森と心中するなんてのは、嫌だけど、まだ許容範囲内だ。心中の挙げ句に紘汰だのミッチだのが
「貴虎の遺志は俺が継ぐ。見てゐてくれ、貴虎!」
みたいなことを言つたりするのは、止めてね。ムカつくから。

『烈車戦隊トッキュウジャー』第12駅「虹の定期券」2014年5月11日(日)

皇帝はグリッタの中にキラキラを見出だしたやうだ。

グリッタは、妃の地位をキープしたままシュバルツとよろしくやればいいのでは? 駄目かな。

あらうことか愛しのシュバルツ様の目の前で皇帝陛下にキスされて(頬にだが)戦き震へるグリッタちやん。乙女つすなあ。皇帝陛下を殺さうとしたことが当の皇帝陛下にバレバレだつたといふのもあるのかもしれないけど。

一途にシュバルツ様を思ひ続けるも、強引に迫る皇帝陛下にも心惹かれてしまひ、千々に乱れる乙女心、なんてことになつたら嬉しいけど、『トッキュウジャー』でそんなことはしないかな。

鎧武 2014年5月4日(日)

面白かつた。怒濤の展開だつた。最初からかうなら好かつたのに。

メロンのベルト等のゲネシス(?)ドライバーは誰にでも変身できるのか。

トッキュウジャー 2014年5月4日(日)

面白かつた。怒濤の展開だつた。最初からかうなら好かつたのに。闇の皇帝はグリッタ嬢の中にキラキラを見出すのだらうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31