スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好機

…だったんですわ。

正直、ペティットには一年間は帰らないつもりだったんだけども、リンファちゃんからパスもらって六花の神殿まで来たから、数日で近郊なら滞在出来るか…?という所で、ユッカ将軍を呼び出す。
いや、以前、私書でのやり取りで「個人的に嫌なことがあった」「酒の上の戯言なら話せる気もする」とあったので、華中で酒を買って持っていく。(単純)

中国において、酒の分類って、白酒・紅酒・黄酒・果実酒に分かれるらしく、紹興酒(黄酒)の若いヤツを持っていったんだけど、俺、中国の酒は詳しくないんだよなあ。
青島ビールはビール苦手な人でも飲みやすい、ぐらいしかお勧め出来ぬレベル…

しかし、私書でのやり取りや話してて思うんだけども、クマもユッカ将軍も自分のこと語るのが苦手で、自分はそんなに人に興味を持たれてない、と思ってるんじゃないかなあ、と思う。いや、クマは間違いなく興味持たれてないけども←
上手く表現出来ないけど、根底に自分で自分を無視する気持ちがあるというか…
うん。これ以上は迷探偵っぷりが露呈するから、止めておこう!!

ともかく、心配しているという気持ちが伝わっていない予感がしましたまる
…アレか。
信用を勝ち取るとこから始めるべきか。クマはあからさまに胡散臭いしなあ…
というか、クマの中で「友達」のカテゴリーがあやふや過ぎるんだよ!!
一度でも会ったら「友達」みたいな感覚でいるから、反対に誰にも信用されない気がする。
広く浅く、揉めることもなく、その場がよけりゃいいじゃないか精神のクマにはよくある現象です。
ぶっちゃけ、よくユッカ将軍は話してくれる気になったな、と。
……。
Σそういう意味では、信用してもらっているのか!?
…未だによく距離感がつかめません。←
半年間近く居候してたのにな…薄情にも程がある…!
本当にいつもいつも、こんなクマがお世話になっております(土下座)

そんなところに、トクサくんがバルコニーから顔を出す。
調子の悪そうな様子を見て、俺は思った。
「負傷する」って…ああいうことだよね!!!
なんかつい、怪我した2日後くらいには、ひょいひょい動かしちゃうけど、本来はあれぐらい調子を悪くしてておかしくないよね!
リザードパウダー使ってりゃなおさらだよね!!
今後のクマには、獣人で体力カンストしてたとしても、もう少し負傷感が必要な気がしました。(真顔)
そんなトクサくんから後日、私書にて「化物退治」のフラグをいただく。
ありがたい…!
ありがたいけど…クマ、役立たずで足手まといの何物でもねえ…ッ!orz
どうしよう…めっちゃ絡みたいけど、どこまでペティットにいないでやれるんだ…
ひとまず、お話は聞きに行こう。
携帯からの参戦で、さらに輪をかけて役立たずだろうけど…!!

そう…メインパソコンの充電器がイカレて、悟りました。
通信速度も淀みないチャットには、必要な要素なのね。←
……。
28日までには、どうにかしないと…!!
前の記事へ 次の記事へ