:::ユングの魔法一覧

【ユングの魔力の特性】
・その場に留まりやすい
・ユングの魔力同士は引き付け合う
・色々な形に変化させられる

【ユングの回復魔法(ユングヒール)】
・細胞の活性、増殖を促し、傷を塞ぐ
・魔力を細く、糸状にして縫合も出来る
・切断された四肢も、切断された直後であれば、神経を繋ぎ、増殖した細胞で埋めて繋げることが出来る

・回復魔法をかけ続けることで、細胞が過剰増殖。傷口を中心に肉が盛り上がっていき、最終的にはそこから破裂
・過剰増殖からの破裂は、自身の魔力を注いでいくには、時間がかかるので回復弾(※弾頭がマジックジュエルになっており、ユングの回復魔法が入っている)を二、三発撃ち込んだ上でやることが多い

【ユングの結界術(ユングバリア)】
・その場に留まりやすい性質を用い、指ぱっちんで魔力を楔の形に変化
 それを三点以上打ち込んで、魔力を線上に伸ばして繋いで「面」を作る
・指ぱっちんの回数が多ければ多いほど「面」は強固になる
・物理攻撃、および、魔力、魔力によってもたらされる事象(=魔法。爆発の炎や吹雪など)が防げる
・ マジックジュエルから属性魔力を引き出し、結界に属性を与え、火のバリア、氷のバリアなども出来る

・指ぱっちん一つで魔力の楔を造り、それにバリアの「拒む=弾く」特性を与え、指先から「弾いて」弾丸のようにも発射出来る
・この魔力弾丸にも、マジックジュエルの属性を与えられる

【ユングの魔力糸(ユングコネクト)】
・魔力を糸のように細く伸ばし、対象と自身とを繋ぎ、直接、対象に纏うような結界や回復魔法をかける
・ユングの回復魔法を最近受けた、または回復弾を撃ち込まれていれば(=マーキング)ユングの魔力同士が引き合う特性を活かし、素早く強く繋がり、魔力糸からの魔法が強くかかる
・マーキングされていなくても、繋ぐことは出来るが、繋がりは弱いのでかける魔法も威力が弱まる
・一度に繋げられる対象は三人ほど。それ以上は、繋げられても個々に合わせたサポートが難しくなる

・魔力糸そのものに引き合う特性を与え、ゴムバンドのように、引き寄せたり出来る(=ユングゴム)

【魔物憑依(メザーメヨ)】
・琥珀に閉じ込めたり、そのままの魔物の部位(牙、爪など)から、その魔物の特性(ドラゴンブレスなど)を引き出し具現化する
・引き出せる特性は、実際の魔物が使うものより威力が劣る

【その他】
・随時更新