スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございましたー!!

えー…この度は、アホイベに付き合っていただいた皆様…
本当にありがとうございました!!
ひとえに皆様のご厚意と、ご協力のおかげで当イベは成り立っております!おりました!!

ジェラシットをやって下さった、サマーン様、アーク様、ポリシカ様、ロイエ様。
お願いやら説明や行動制限するようなことが多くて、本当に申し訳ありませんでした。
それにも関わらず、快く承諾していただき、本当にありがとうございました!

イベ週間中に関わって下さった全ての方へ。
まとめてお礼を申し上げる非礼をお詫びすると共に、後入りして下さり本当にありがとうございました!
イベに関わっていただけた事が、ただただ感謝です。
改めて、ありがとうございました!!

最終日に集まっていただいた皆様へ。
拙い進行、および様々な不備、大変、失礼致しました。
それでも、形としてまとまったのは、ひとえに皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!!






以下、反省文!!!
だらだらだらだら反省しか書かず、長くなると思うから、畳む。

あーーッ!ちくしょー!!
おもんなくて、みんな本当にごめんッッ!!!
続きを読む

猛省…orz

…色々、現時点でイベに関し、反省を通り過ぎて、猛省すべき事柄が大量にあるんだけども。
とりあえず、明日までは黙って頑張ろうと思う。

そんなこんなで。
ジェラシットマスク♂様の本気が本気で本気過ぎた。(戦慄)
入室履歴を確認したら、午前中にも出ていたようで…
この感動と感謝と喜びを伝えるには、どうしたらいいんだ!
結婚か!!81を来世のお婿さんにすれば、万事解決か!!
来世ではボッキュボンのプリンプリンでキューティーな女の子に生まれてこれば、きっと嫉妬することもなく万事解決な気もするんだけども!!
…よもや、来世とはいえ81がプロポーズされるとは。
ネタだと解っていても、よもや81がプロポーズどころか、ナス♂と結婚していたとは。
これが本当の事実婚!!!策略家ですな!!!←

そして、そんなところに現れた、我らが自警団員様!リーアさん!
寄ってたかって(?)嫌がらせしたのに、全て鉄壁の天然善意でスルーされるという…!
…強敵でした。特に、おっぱい。←
もう、ね。本当に申し訳ないんですけども、ね。
「おっぱい」の単語が出てくると自PCが誰であっても、PL的にスルーできなくなってしまうという呪いについ最近かかってしまいましてです、ね。
ええ、つい最近。奇遇にも。
しかも、現れたGさんが「おっぱい揉む」という嫌がらせを敢行してしまうもんだから、つい細かな指示を飛ばしてしまってです、ね。
…オッサン、ちょっと正座で画面のこっち側で反省した。
ごめんなさい……、シゲルでもおっぱい揉むべきだった!!!←←
揉むチャンスはいくらでもあったのに、いっそ揉むべきだったのに、シゲルがシゲルでシゲルだから、揉めなくてごめんなさいッッ!!!(土下座)
……え?揉まなくて良かった?良かったの??
どっちにしろ、嫌がらせらしい嫌がらせが成功しなかったのが、悔やまれる…!

そしてそして…
G−−−−−−!!!
死ぬな、G−−−−−−ッ!!という、怒涛の展開!!
おっぱいを揉めただけで、濃厚な死亡フラグとはこれ如何に!?
期待を裏切らない、貴方が好きッ!!
やはり、Dの称号を捨ててない者に、おっぱいという二つの巨峰(ぶどうじゃないよ)は相当な試練だったようですな!!
やっぱり、おっぱいは偉大なんだよ。
おっぱいさえあれば、生きとし生ける者の頂点に立てるんだって!!

そんなワケで、本日も皆様、ありがとうございました!!!

そして、明日。最終日だけども。
全員の正体がPLレベルでいいから、解った人、挙手!!!

 ………。

不安だから、やっぱり、俺の方で書き加えておこう…かな…orz

ハゲは深刻な悩みなんですよ。

俺はまだ、ハゲてないけどね?
でも、俺の髪…ちょっとアレなもんで、地毛なのにヅラっぽいと散々言われ、昔、付けられたあだ名が「ヘルヅラ(※ヘルメット型のヅラ)」だった。
未だに、旧友に会うと「よお、ヘルヅラ」とまれに呼ばれる。「地獄のヅラ」とも言われる。
…大丈夫、俺、別にイジメられてたワケじゃない。アレは親しみを込めたあだ名なんだ。きっと、そうだ。そうなんだ、と、思う。(ぐすん)

そんなワケで。
ジェラシットマスクの正体を露骨に解るよう、ソロルでヒントを落とそうとしていたら、アルノルトさんが、キターーーーーー!!!(歓喜)
PLは諸手を上げて喜んでいたのに、81は初っ端からあんな態度で、俺の胃が痛い!!
しかも、散々、ハゲハゲ言って申し訳ない!ハゲハゲハーゲネ!←
…しかし、こう…小学生のような言い合い、いいなァ…
81は今後、何百年、歳を重ねても小学男子から成長しないんだろうなあ。
アルノルトさんと罵り合ってる時、妙に生き生きとしてるんだよなあ、<b>俺が。</b>
(もしかして:PLが小学生 ?)
もし、不愉快な想いをされていたら、大変申し訳ありませんでした!!(土下座)
30日の件も、フラグ立てをしてみたけど、バッキリ折って下さって大丈夫ですからね!?
いや、参加者になっていただけるなら、こんなに嬉しいことはないですけどもね!?
PLレベルではさておき、PCで街に来たばかりという人に、このイベはキッツイ…よな…orz
うぅ…反省点だらけだな、本当に。でも、最後まで突っ走るけども!!=3

そして、そんな中、Gが来てくれたーーーーーー!!!(歓喜)
正直、普通(普通?)な会話してて、嫌がらせをしてなかったから(してなかった…??)、ジェラシットマスク的に入りにくいだろうなあ、と思ってたんだ。
なのに、入ってきてくれて、ありがとう!ありがとう!!
しかも、下っ端根性丸出しで、後ろで「しっと!しっと!」と言ってるGくんが、最近、愛しいです。(真顔)
…なんだろう、このこみ上げてくる感情。
なんかね、こう…ぎゅっ、としたくなる。ぎゅっ、と。
おっぱいで顔を挟んで、ぎゅっ、としてあげたくなる。
81におっぱいはなく、むしろガリガリで、ぎゅっ、もしないけどもね!!!
ちなみに、Gくんが測れるのはバストサイズだけなのかな?スリーサイズは出来ないのかな?
着痩せする人って、おっぱいも小さく見えがちなんだけど、きちんとGくんなら測ってくれそうだよなあ。
( ゚(∀)゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

そんなこんなで、お二方ともお相手いただきまして、ありがとうございましたー!!

さて。
明日も頑張ろう!リアルもPBCも!!

8月DIT(どうでもいい呟き)

拍手コメのお返事もこちら。
拍手コメ見逃してたら、非常に申し訳ないですm(_ _)m
続きを読む

燦ーーーーーーー!!(万感の意を込め)

意外に、コレ…難易度高いのかもしれない。
嫌がらせの合間に、ヒント落としを手伝おうと…
ワザとらしくてもやろうと思ってたけども…
意外に、コレ、難易度高いのかもしれない。

そんな反省点が浮上している中での


 燦ーーーーーー!!!(はぁと)


携帯からの参戦、ありがとう!そして、ありがとう!!
インドア派エルフという意味では、おソロよ、おソロ!!
合体技とか、個人的に憧れてたのよォ!!
やれて、本望…「ん」と「う」を抜けば「ホ(ry)
本当に忙しい中、ありがとう(ちゅっ)

と、やはり、なんだかオネエ口調が抜けぬ上に、妙に親しげなのを陳謝。
…なんだか、こう、立候補していただいたからなんだろうが、妙な仲間意識がね。
決して内輪にするつもりはないんだけど、立候補していただいた分、感謝と嬉しさがこみ上げて、妙なシンパシーがね、こう、ね。
親し気過ぎて不快だったら申し訳ない、ジェラシットな皆様!(土下座)

そんな中で、被害者になってくれてありがとうございます、モラ殿!
昨日、リコスちゃんで嫌がらせ出来なかったから、今日でリベンジを果たしたよ!←
恋人が最近出来たらしいモラ殿はマジリア充!!嫉妬の対象しっとー!!
畜生…幸せになりやがれバカやろー!(非リアの嘆き)

そして、羽織姿の男こと、ハジメちゃん!
文字色かぶってるからって遠目に見て帰るなよー、ハジメちゃーん。(即土下座)
ハジメちゃんなら、抜群の推理力で全てのジェラシットマスクの正体を暴けると思うんだ!
じっちゃんの名にかけて!!
……。
え?違う?
ハジメはハジメでも「はじめの一p(ry)」
うん、ごめん。作品解らないのに、言ってみた。
ごめん、相変わらず見切り発車過ぎて…orz

そんなこんなで、本日もありがとうございましたー!!



さて。
あと二日で全員の名前を呼んでもらえるようにせんと…
というか、最終日にシゲルオンリーワンでロンリーワンの予感がしてきた(笑)
それもそれで、やぁってやるしっとーー!!(CV:矢尾○樹)
今更だけども、81の声のイメージは「スーーゥパァ――!!」なあの人なんですわ。
前の記事へ 次の記事へ