スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタバレのお時間です

「Every post has it mice」は「Every mountain has its wolf」の文字りで、「家には鼠、国には盗人(一軒の家から国家まで、全てのものに、害をなす者がいるということ。規模や程度の差はあっても、盗人はどこにでいるという例え)」という意味。
イベ内容に添わせて「郵便局(正確にはpost officeだけども、語呂重視)」と「ネズミ」とに変えさせてもらったという。
「Always fight like cats and dogs」は、そのまま「犬猿の仲(西洋では犬と猫は仲が悪いと相場が決まっている)」で、直訳してもイベ内容を表しているという。
(※ちなみに、PLは英語赤点保持者なので、英語類は得意な方に相談して毎度、決めてます。)



…というワケで、隠し@は

「にゃーだにゃー!! アトランダムにゃー!! にゃひひひひ。」

でした。
アトランダムって誰?…と言う方に3行で説明したいと思います。

・月末(30日)にNPC相手に殺人をする
・イベPCみたいなチェシャ猫

………。
二行で終わりました。

そんなワケで、郵便局強盗とわんにゃんイベの主催をやらせてもらいました。
わんにゃんイベに関しては、発案は別の方だから、その方がいなきゃ多分、やらなかったですけどもね!
とりあえず、なんで隠しにしてたかというと、出現率がメタルスライム級なので特に言う必要性も感じられなかったから、というだけのことで。←
THE悪役です。
猫魔女をやってくださった方に「いや、もうバレバレでしょう!」と言われたことと、色々、語りたくなったので晒すことに。

そんな感じで、アトランダムとイベのあれこれが気になる方は、続きをどうぞ。




 ↓↓↓







続きを読む

2月DIT!!!!

リア充死に晒せぇぇええ!!!!

…という人は多分、今月、出れません。(告知)
今月はクソ忙しそうだ…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29