スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏合宿の裏話的なの

前々から俺はホラーを語ってきたが、謎があり「わからない」ことこそが薄気味悪く、怖いことだと何度も言ってきたわけで。

 だから、真相とか細かいとこはわからないままでいいんだよ!!!

いや、真相はアレなんだけども。
そんなワケで、夏合宿にご参加ありがとうございましたー!!
いやー…ホラーは「サイレントヒルP.T.」の影響を多大に受けた内容でしたね!!!!!←
とりあえず、俺はオルフェウスゲームがしたかったんよ。
オルフェウスは琴座の人だが。
黄泉比良坂とか、ソドムとゴモラとか、とにかく「振り返ったら…」が多いワケで。
だから、振り返ったら消える(オルフェウスゲーム)がやりたかった。
でも、

 振り返りロルしてくれたの、ルーカスはんだけだった…

まあ、こんなこともあろうかと、歌に反応した人を先着で、参加者の半分、別ルーム移動させる予定ではあったけども。
あと恋人同士は 積 極 的 に バラバラ(別ルーム)にするつもりだったけども。
…恋人が急に消えるのは、心細かろ?
合流後のティーアルとアイギル反応を見て、俺の判断は間違ってなかったと確信しました(会えない〜時間が〜愛を育てるのさ〜〜♪)
アルバスはんは、歌に反応してくれていたけど「たん・たん・たぬきの金○は〜♪」に変換されていたので、別ルームになりませんでした。
すげーツッコミたかったよ俺は!!

そんなワケで。
ホラーといえば、グロか心霊なので。
別ルート(裏ルート)はグロ。
通常ルート(表ルート)は心霊に。
それぞれ、取得情報は微妙に違うので、合流して情報交換することで、全容がしっかり掴める……予定だった。
表ルートで散開探索されて、表と裏の合流タイミングがズレたので、表ルートは間延びさせつつ、裏ルートは巻きでやることに。
恨んでないよ!散開探索指示したヴァイスたんを恨んでないよ!!!
……クッソ、オボエテロ。

裏ルートは、食堂に行けばラジオから事件概要を知れたり(本日午後、海辺の詰所に襲撃がありました。事件当時、海水浴場の海の家のカレーに毒物が混入され、その対処に自警団員はほとんど出払っており…みたいなニュース)、シャワー室横のリネン室でゴキまみれになりつつ、タオルが使用された形跡(胎児をくるんでいたタオルはここから持ち出された)を見つけたり、医務室で……医務室、ナニ仕込んでたかな…
まあ、どちらにせよ、ロビーで施工書類を見つけたら、裏ルート打ち切り終了!になるのは、当初の予定通りで。
廊下に落ちてた肉片は誰かの肉片であり、胎児のものでなかったけど、胎児推理に「なるほど…」と思ってたりしてた。

ひとまず、表と裏の女子トイレさえ調べれば、犯人が誰だかは推測が付くようにはしてた……つもり。
あと、裏の場合、会議室の「書きかけの報告書」も、地味に必要条件だったけども。
あそこにしか、犯人の動機をうかがわせる情報がないんよな。

表ルートは…早い段階で地下室調べることになって、正直、慌てた。
でもまあ、何の情報もなく調べたところで、曖昧にしか探索出来ず、何かが見つかることもなかろう、と、ああなったわけだけども。
床と壁の反響探索は、壁の空洞を見抜けた可能性はあったけども、空洞は下の方だしアルバスはんがご自分で「素人」って言ってたしね!!見つからないのだった。
あと、地下室を調べることになって男子部屋の仕掛けを使うことになって、のちに男子部屋を探索されて、困った。
当初は男子部屋探索時に、犯人の亡霊に襲われる予定だったんだけども。
なので、裏ルートと同じ自警団さんの亡霊を急遽拵えたりしてた()
そんな感じで、表は全部屋探索したから、補足説明はいらないかな。

ちなみに「おとうさんやめて」は、有名な「青いクレヨン」から。
腹の中にぬいぐるみ、は実際に昭和期にあった殺人事件と某ドラマから。
実際にあった事件の場合は、臨月間近で赤子は腹から取り出され、タオルだったかにくるまれ(しかし発見が遅く死亡していた)妊婦の腹には黒電話が詰め込まれていたけども。
二つとも有名な話だから、見た人は「ああ…」と思ったかもしれんね。

そんなこんなで。
サブGMやってくれた方には、いつもながらありがとう!!と感謝をここから叫ぶ。
ありがとう!!!

そして、ドキドキ☆うきうき★マッチングゲェーム!!について。

 反省はしているが、後悔はしていない。

今のところ、粛清通知は来ていない、ということだけは言っておきます!!
それから「俺は合宿で猥談がしたかったんだよ!!!!!!」と、 大 声 で 言っておきます。
とりあえず、肉の診断結果は問題をピックアップする際に、きちんと考えて答えてたものなんだけども。
「甘え下手で、甘えん坊と相性がよく、相手に尽くし、別れても後腐れはなく、女性主体の体位が好き」という、地味に当たっているような当たってないような…
体位の問題は、別の問題で同じように「好きな体位」が解る問題があったんだけどね。
結果は同じ、女性主体の体位で…うん。
肉はよっぽどお馬さんになりたいんだな・って実感した。

そんなわけで、皆様、合宿ご参加ありがとうございましたー!!!!!
少なくとも今年の夏の間は、合宿所は「海辺の詰所」と残しておいておくので自警団のPCさんとかが仕事ロル回したり、迷子連れて一般人さんが来たり、なんかそんなので使え……たらいいな!!
ハプニングダイスも引き続き、使って構わないのでね!
そんな告知をイベスレでもする、予定。
早い内に…早い……内に………orz

Elena

夏合宿ホラーイベの、補完になるかもしれないし、謎が深まるかもしれない。

そんな、何か。

ただ、あまり気持ちのいい話ではないので、ダメそうであれば、閉じること推奨。
ちなみに、壁の穴はただの劣化で穴が空き、修復されたばかりで誰でもイジれた。

書き殴りではあるけれど、興味がある方は、どうぞ。



       ↓↓↓
続きを読む

7月DIT!!!!

ひとつ 一夜の恋ならば ふたつ 二人で地獄へと
みっつ 皆を殺しても よっつ 黄泉への道しるべ
いつつ 戦の血の雨の むっつ 骸と変わりゃせぬ
ななつ 涙も枯れ果てて やっつ 闇夜に溶けていく
ここのつ 今夜は祝言を とう で 吐息を朱に染めて

…夏といえば、ホラー!!!!!!(迫真)

7月21日
夏バテし食欲不振な上に、年に二度あるかないか、という腹痛に見舞われる。
貧血状態になり立ち上がれず、全身ぐっちょりになる程の汗も出る。
どうやら胃腸炎らしい。

 だが、体重が100gぐらいしか変動してねえ。

………………解せぬ。

そんなワケで。
ミツはんが、1ロル目から肉を殺しにかかってくる問題。
もー…なんなん?
なんで、あないに可愛いん??
なんでミツはん、可愛いん???
おかげで、肉が全力変態プレイが出来る!!出来た!!ありがとう!!!!
あんなに変態なのに、頭抱えながらでもミツはん擬態してくれるサエはんにむしろ感謝しかない!!!!
念願のミツはん血貨も手にいれたし、成分分析したらサエはんと一致して正体に気付くね!!
でも、もう神棚に祀ったから分析しないね!!!!!!!!!
……本当にいつ、気付くんだろ。

しかし過去スレあさってたら、夜光祭は六月なのね。
去年、七月だったから、七月だと思い込んでた!!まあ、よかんべ。
いっそ、イベスレでなく、フリー場所板に過去スレまとめて掲載するかな…

そして、夏合宿が始まったよ!!

 まったく収拾つけられんかったよ!!!!!

ぐだぐだですまぬ…orz
とりあえず、カオスやったね。
もう、ケイはん、パクチー中毒キャラに確定だね!!!!!!
あとアルーシャちゃんが委員長で、泣けた。なんとかまとめようとしてくれるアルーシャちゃん…ありがとう…(ほろり)
しかし、あらためてルーカスはんの拳圧はデタラメだし(八艘飛ばしするもんね…)クーフェルはんはカニだし(カニですね)ニコラはんはニコラはんだし(ニコラはんですね)エルディアはんは一生懸命なのに、綺麗にならないし(ダイスだから仕方ない…!)…
共同トイレのゴキを、一向にヴァイスはんは駆除出来ないし、ラウラはんとハリー担任が加勢したら水浸しとか……

 こんな正規団員の中で大丈夫ですか、サイラスはんオリヴィアはん

アティはんも、やることに戸惑うの当然。
遅刻組のアイギル先輩も、色々すまんかった!先輩方がいた頃のシリアス自警団は、もはや面影すらないよ!!!!!(反省はしている)
でも夫夫個室だと、にゃんにゃんが始まりかねないから、自重してくださって本当に助かりました!!!(隣室の肉が)
スヴェさんも、掃除に間に合ってたら、何かしら掃除か製作してもらうことになったのだろうけども。

つか、俺は前々から「背景で●●してる」とプロフに書かれているのを見ると、何かロルに使いたくてたまらないのだった。
だから、今後もなんか俺がイベとかする時があれば、背景化の人は「特殊アイテム」扱いするよ!!!!!!(ここで断言)
許可…?そんなもの事後承諾ですよ!!!!(どうか…どうか、よろしくお願いします)

というわけでね。
今日は深夜からしか出来ない予定になってしまったので、なんか…夜中に肉が厨房に居たりするかもしれない。

7月13日
夏よ………滅びろ!!!!!!!!
毎年言っているが、今年も言う。
滅びろ、夏よ!!!!!!!

俺は基本的に暑いのがダメな上に、泳げないので海が嫌いである。
夏で特に嫌いなのが、蚊である。
みんなでいても、何故かやつらの集中攻撃を受けるのは俺なのである。
…………解せぬ。

そんなワケで、夏合宿とか企画しておきながら、俺のHP(Hなポイント)もMP(メンタルポイント)もSAN値(産地)もすでに瀕死である。
ロル感も書かねばならないが、思い出されるのが、象がパオーンパオーンし過ぎてパオーンがパオーンだったり、パオーンパオーンパオ↑ー→ー↓ン!!!!!
うるさかった()

はー……しんどい……
暑いだけで死ねる…青い空とか見てると、助走つけて屋上からコードレスバンジーしたくなる……(末期)
俺…夏合宿終わったら……肉でデート三昧するんだ…(死亡フラグ)
約束は取り付けつつあるので、女の子たちと癒しデートするんじゃい!!!!!!

つうか、なんかもう、背後が何もかもに疲れてきたから、肉のプロフとかに「性的嗜好:ホモ」とか書きたくなる。
肉「詐称やから、やめろてください」
クマのプロフにも「性的嗜好:ガチホモ」とか書きたくなる。
クマ「アズさんいるから、やめて」
もう…いいじゃない……ホモでいいじゃない……
いっそもう……ホモよ、増えろ!!!!!
でも綺麗なホモじゃなく、変態ホモよ……
増えろ!!!!!!!!(魂の叫び)

夏なんぞはよ終われ………_(´`」 ∠)_

7月6日
そんなワケで。
闘劇祭の自試合終わったから、もう俺の夏も全部終わった気でいたよ!!!
…他の人の試合ログも見なきゃならぬのだが、頭が回らずさっぱり戦闘状況がわかってない。
やはり実況さんと解説さんの横で「ほうほう」しながら観戦するのが一番だと思いました。(こなみかん)
とりあえず、不動のハリー(通称パンチパリー)のシャコパンチで頭蓋が粉砕される未来しかみえなかった。粉砕されるべきだったな、とログを読み直して思った。
そしてどうも、皆のように「熱い展開を…!!」とやれぬタチなので、やはりバトロルは合わぬのだな、と痛感。
パリー先輩!お胸借りました!あざっす!!

それはそれとして。
七夕だから、短冊に願い事書いて、ついでにセクシー鶴(二本足がある折鶴で、さらに悩ましげに足をくねらせたもの)をぶらさげようと思ったんだが、ケイくんが来たよ!!!
すごく久々に会った気がする←
しかし、どうもケイくんには「肉は優しい人」と思われているようで、背後が違和感しか覚えない。
むしろ紅茶振る舞ってくれて、怪我のストレスダウンさせてくれたケイくんの方が優しいよ!?
…そして改めて思うんだ。
ボケとツッコミ、とは。
俺もボケたい症候群なので、気付くとボケを狙ってしまうが、今!ペティットに求められているのは…ツッコミ!!!!!
…俺はツッコミの星になりたい。

そして。

【急募!!】
ホラーイベのサブGMやってくれる人!!基本的にシナリオロル等、こちらが用意するので、状況に応じてロルを貼るだけの簡単なお仕事です()
探索具合によっては長くかかるので、遅くまでお付き合い願える方がありがたい…orz
まあ、そんなわけで。合宿ホラーですよ。
ホラーゲーム実況見まくってたら、普通に頭蓋が粉砕されてても。生首が並べられてても「へー…ほー…」となってしまい。
規約との戦いが…今、はじまる…!!!!
(※規約は絶対です)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31