スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月DIT!!!!!!!

下手したらリアルが異動で引っ越しの予感の3月。
→異動はあったけど、引っ越しはせずに済んだよ!!

クマ「…どこにトバされても、…必ず帰ってくるよ(フラグ)」
   →「…帰ってきました(てへぺろ)」


拍手コメントのお返事もコチラ!
続きを読む

巨大植物イベお疲れ様でした!

改めて、最終日に無理矢理ねじ込ませていただいた巨大植物イベ()…ありがとうございました!!
いや、フラグは手紙(私書)という形でもらっていたのだけど、表面化してないから「何しに来やがったこのクマ」と思われているだろうな、と思っていたらレルスくんに「今回の要」とか言われて

「言われている意味がわからないクマー(´・(3)・)?」

という鈍さだった…
いや、自分の役割は手紙で聞いてたけどね!
「ハゲたん(失礼)を植物からスポーン!すればええんね。オッサン、腕力にしか自信ないからね。適材だね!」ぐらいにしか思っていなかったという…orz
みんなハゲたん助けたいんだから、要って言われりゃ要だよね!!
…自分のアホさ加減に絶望した。
そんな合流タイム。

茨での横薙ぎ攻撃に対し、大剣踏み台にしてジャンプして上からぶった斬ってみたが…
茨が最低でも直径40〜60cmぐらいあると勝手に思い込んだ上で、勢いが付いてるから、その場で踏ん張ってぶった斬るより、上空に一端逃げて落下の勢いで斬った方が確実か、と思ったワケで。
クマにジャンプ力があるワケもないので、大剣を踏み台にして上空に跳んだが…今思うと無駄なアクションだった気がしてならない。←
斬った所から空気結合した体液が障気になるしね!
…臭いはアカンクマー。
サドナールで耐性付けても、アカンもんはアカン。
消臭ブローチ付けてる暇なくて、口にくわえる→口の中に入れてやり過ごすも、置き型ファブ○ーズを口に入れて果たして消臭効果があr
…うん。ファンタジーだから、きっと大丈夫!と心の中で念じながらロル打ってた。

そして、ラチが開かないので、攻撃しかけたらハゲたんにダメージ、というね!
悪手にも程がある、というね!!
……。orz
引っ張り出すにしても、茨でひっかき傷多数にさせるというねっ!!!
………。orz
本当に、ハゲたん死ななくて良かった…!
脳筋クマに任せるとこうなる…
やはり要にしちゃアカンよ!

その後、役目終了でぼけーっとするハズが、レルスくんの要望で射出機をやらせていただけるという。
ペティット界のカタパルトに俺はなりたい。(真顔)
正味な話、クマの活用法は「踏み台にする」「壁にする」「敵の足止めに使う」「その他」が正しい使い方です。
なので…バンバン踏んで、ガンガン攻撃しに行こう!!

そんなこんなで、事態が収束すると、そーっといなくなるのは、クマのデフォなので早々に消える。
…時々、勘違いされてないか不安になるけど、イベが楽しくないから早々に退室しているワケじゃないからね!?
理由はクマなりに色々あるんだが…今回は「役目終了」と思ったことが大きかったかなあ。
ハゲたんに「お話聞かせて下さい」とは、ちょろっと言っていたけども、結局、絡みに行けなくて…orz
そこでクロムちゃんから情報もらえて行ったので、クロムちゃんのサポートが出来ればよし!というのが大きかったかな、と。
改めて、ハゲたんに会いに行きたいなあ…
なんだかんだで、他の方々ともあまり絡めてなかったし…
後日談を聞きに行こう…!(野望)

というか、ふと思ったんだ。
81だったら炎系魔法使うし、アニキもいるし、ハゲたんとの面識もなくはないから、救出しに頑張……、………。
いや、事情を知ってもバカスカ燃やして、空気読まずに魔力切れで終了するのがオチか。
やはり行くとしたら、クマで良かったのか。
でも、どっちにしても主催様にご迷惑しかかけない、というね!!
……。orz
色々と精進するアタイ。

以下は、アズ姐さんとの第2Rのお話ちょろっと。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31