スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月DIT!!!

 OK.
 今、飛べる空を用意する。

夏の空を見ていると、無性に某イベのこの↑キャッチフレーズを思い出される。
続きを読む

ボスラッシュ!!!!!

剣都イベで26日、27日と…主催側様、参加者様、本当にお疲れ様でしたァ!!!!!

イベスレあがって、一ヶ月経って、余裕出来て、参加を考えた時。
主催側のPL名見て、大体予想がついて「ちょwwwwwwwこれwwwwwwwバトルスキーオールスターズwwwwww豪華過ぎるwwwwww絶対ェ勝てねえwwwwwww例え『予定調和の参加者勝利イベです』って銘打たれたとしても、勝てる気がしねえwwwwwwwでも、やる。」となった俺氏。
あの日も俺はドMで死亡フラグ建築が大好きでした。

案の定、ボスがどれもこれも強すぎなんや!!!!!!
本当にね、ごちそうさまでしたありがとうございます!(平服)
そして、反省は山のようにあるんだけども。同じルームでも対峙してない相手の動きをまったく読めてないだとか、チート過ぎるだとか、いっそもう「連携とは。」とか。
そう…連携とか、下手過ぎてもう…!!!
カリオン隊長みたいなフォローが「正しい後衛」なんや!!
ヒーラー職は守られてナンボのはずなんだが、ルクシーンたんがいてくれるから、常に壁役がいてくれる感覚。チートですね。←
基本的に一対一の試合なら、ルクシーンたんの描写は控えめ(当ロリ比)なんだが、今回はルクシーンたんを活躍させたくて頑張……った。頑張ったよ…!あれでも頑張っ……!
ルクシーンたんは、元がアイニィさんの騎獣なのでスペックは高い。だが、俺がロルするとスペックダウンするんよ…
だから出来るだけ格好いいルクシーンたんを心掛ける昨今。クールビューティだしね!ルクシーンたん!

それは、さておいて。
回復も全然間に合ってなかった。特に二日目。
あえて、マジックジュエル(属性のやつ)は少なめにしか持って来てなかったわけだが、裏目に出て温存となる。
おかげで本当に27日はフォローなんて出来てなかったね…!
後衛とは。
ヒーラーとか言っておいて、あの体たらく…orz

ウェイロンさんはホンロンの……息子……弟なのかな?
日本語読取機能が低すぎて、土下座ものだった…。
それにしても、七変化ボスとか…、ボスは三段変形が基本でしょ!!!!勢の俺としては、ウハウハした。
毒はどうしても食らいたくて、食らった。筋肉の弛緩と緊張だった。おもらしとか通常運転だった。←
だから、オムツを履いておけと…!(ry)
しかし、もう事前PC資料もらってたから、なんとか対処出来た(出来た?)ようなものだけど、無理だよォ!!!。・(つд`。)・。
あんな高火力ブレスを最期の最期でとか…!その前のリイネちゃんの一撃で討ち取ったと思ったよ…!!
ボスはしぶとい方が好きだけどね!(※個人の意見です。)
ギドゥヌ戦の方のフォローは…さっぱり出来てなかったね!!!!!!
………。orz
ヒーラーとは。

翌日。
リアルで急遽、呑み予定が入る。
ぶっちゃけ…「オワタ!/(^(o)^)\」だった。
なんとか切り上げて参戦するも、頭が回ってねえ…!!
とりあえず、イヴァリスさんの知覚方法を探ろうと、聴覚、嗅覚(マグロの生臭さでの反応見)を試そうとしたワケだが…魔颶呂をここで使うことになろうとは…!!
頭が全然回ってない証明になりましたね!
香水とかあれば鼻先に叩きつけてやったものを、そんなもん持ってないしね!!考えて考えてマグロしか…!!!!!!orz
離脱して魔力シャットダウンが出来るか調べに行くも、全然、描写してないからどこに何しに行ったかもサッパリですよね!
「時間稼ぎするしかない!」と言っておきながら、爆散する姿を見て、いのいちに駆け出すとかね!!!
しかも肉片握ってから「あ………この理論だと負ける。この理論じゃ穴空きすぎや。駆け引きとか以前に100%ロストや。考えろ…考えろ…!ダメージくらいは与えられる 屁 理 屈 を !!!!!」となっていた背後。
頭が全然回ってないね!!!!!!!!
とにかくこの一言に尽きる!!

 連携とは。

……………。orz
ごめん…みんな…
イヴァリスさん、めっっちゃ強いから、焦り過ぎてて、ごめん…
時間稼ぎして、みんなボロボロになりながら友情と根性できっと勝利出来た…

ちなみに、細胞増殖による破裂技がアイニィさんに「くらいたいたくない程エグい」と言ってもらえた技です。使ってメンゴメンゴ。
ぶっちゃけイヴァリスさんに乗っ取られてロストか、剣都40人魔力に侵されて廃人か、覚悟はしてた。完全、自爆技。
しかしロリの場合、全て「やりたいからやった」で完結出来ちゃうから、もう…
これだから、狂人は…!!

しかし、あんな風に強ロル回せるの、凄いなあ…
ボス感出すのって難しいよね。
ブラッドシーカーとかジャックプランツとかやってはみたが…もう少し見せ場とか作れる強ロル回せるようになりたい。

 まずバトロルから回せるようになれってな!!!!!!!

…………。orz
バトル苦手なんだよぅ…
がんがろう。

まあ、そんな反省はさておいて。
楽しいイベントありがとうございました!!
同じ隊の皆様にも、ありがとうございました!!!
連携覚えて帰ってくるからね…!!




そういえば、ユッカさんがリイネちゃんに「一ヶ月はクマに触っちゃアカン」令だしてくれてたね。
フラグにすべきなのかな?これは←
だが、もう種はない。ないが…マジックジュエルは体内に残ってるんよな。
触れたら、またマーキングはなされるという。
なんか面白いことにならないか、少し考えてみようと思った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31