スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月DIT

今年最後のどうでもいい呟き
そして拍手コメがあれば、お返事はコチラ


   ――――――――――――
   ▼しわす が あらわれた!
   ▼どうする?

    →ぼうさつ される
    →ようすをみる
    →あきらめる
    →ひたすら おどる

   ――――――――――――
続きを読む

メモリアル☆キャンディ

…という、魔法少女アニメタイトルとかありそうだなあ、とイベ告知時に思ったのは内緒だ。
キャンディを食べることで、魔法が使えるんだ。
(もしかして:エスパー●美)
それはさておき。
イベントお疲れ様でした!!

最終日、参加するかしないかギリギリまで悩んだけども、参加して楽しかったァ!!
ただ埋もれて、知り合いにしか話しかけられず、全員に話しかけられなかったのが悔しく…!
しかも、クマが絶賛やる気のないクズカスオッサンと化してるので絡み難くて、さらに申し訳なく…!
…あれ?つまりはいっそ、誰にも話しかけない方が平和で良かった???
…不快な思いされてたら、非常に申し訳ないです(陳謝)
以下、個人的にお詫び。

オッサン、コール王子見たら頭ぐりぐりしたかったんだ。
記憶失くして酒びたりの今しか出来ないから。←
そうしたら、記憶失くしてた王子が異常に可愛くて、必要以上にぐりぐりしちゃったんだ…ごめん…

オッサン、ミーア(クロム)ちゃん見たら「今日も可愛いねー」とナンパしたかったんだ。
記憶失くして酒びたりの今しか(ry)
そうしたら、包帯のことを言われて、いつもなら心配する所なんだろうけど、ザッパリ切り捨てちゃったんだ…鬼畜でごめん…

オッサン、ステファニーちゃんに眉間にシワ寄せられたら、前々からオートで「可愛いなあ」と思う変態なんだ…ごめん…
全く懲りてないんだ…
投げられた饅頭、色んな意味で美味しかったです…mgmg

オッサン、司教様が相変わらず安定のシモネタ食い付きっぷりで、凄く安心したんだ…←
いやらしい絡み方して、本当にごめんなさい。
何故だか、口を尖らせた司教様を見た瞬間、可愛さのあまりちゅーしたくなったのは、何かの末期症状ですかね…←←
やらなかったけど、そんなことを思っててごめんなさい…

リアルダッチワイ●発言に関しては、ぬいぐるみになった皆様に心から謝罪します。
本当にごめんなさい…!
意味がわからなった方は、もう少しわからないままでいて下さい。

そして、着ぐるみを着付けるリリーちゃんやポーズ付けるヨハにゃんにグッジョブ!と画面のこちら側でサムズアップしてたのはオッサンなんだ。
ロルで書けよって?…ごめん。

リンファちゃんは、私書気付いてなくて、本当にごめんなさいィ…orz
そして、こんな機会ないとナンパ出来ないから、もっとナンパしたかった…←

ヴァイスちゃんも前回のお礼にかこつけて、ナンパしたかったんだ…
ナンパ野郎で、ごめんなさい…
次にいつ会えるかわからないけど、今度は「ほねっこ花束」作ってデートに誘おう。←

いやもう…
とにかく、やる気のないクズカスオッサンで、すんませんでしたァ…!
特に返してくれた飴ちゃんを舐めなかったら…とか、イベ主様を困らせるかな、と思いながらも聞かずにはいられず、申し訳ない…!
失った記憶が何か解らず、それに不自由しない限り、クマなら「じゃあ…いいんじゃない?このままで」と、無気力のままに思うワケで…
でも、近い内に飴ちゃん食べて、自己嫌悪で墓穴掘って埋まった挙句、自分で土かけて墓石立てることまでは確定事項だ。
その前に切腹しなきゃ…

とにもかくにも、楽しいイベありがとうございました!
久々に話せた方々も、全く絡めなかった方々にも、感謝です!!





以下、クマが失くした記憶に関するネタバレやら裏話なので、興味ある方のみどうぞ。
面白くはない。
続きを読む

【企画】ぺちタロット2014

前にDITで語ったペティット民をタロットカードにしたら、の企画です。
以下のことにご注意下さい!

・使用PC様方には一切、許可を取っておりません。
 「イメージじゃない(自C・他C問わず)」
 「ウチの子を使わないで!」
 「馬鹿なの?死ぬの?」
 などの苦情はいつでも謹んでお受け致します。
 そして、お詫びと共に下げます!

・タロットの解釈は様々あり、色々な解釈をクマPLなりにミックスしています。
 なので「この解釈はいかがなものか」や解釈の鵜呑みは、ご勘弁下さい。
 あくまでも「ネタ」であり「遊び」です。

・あくまでも「イメージ」です。
 お会いしたことが少ない or 会ったことがないC様もイメージだけで選ばせていただいております。

・図柄イメージは語りますが、絵は描きません描けませんのでご了承を。

・全編偉そげ語りで、すみません。(土下座)

・随時更新亀進行スタイル。

・敬称略でお送りしております。

以上がよろしい方だけ、続きをどうぞ!

【一覧】
0愚者   リウ
T魔術師  レイン
U女司祭長 朔
V女帝   エマ/マリー
W皇帝   バートレット
X教皇   ギガトール

 ↓↓↓↓↓↓


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31