スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逆恨みだとは解っている…!

駄菓子菓子!!
漢にはやらねばならない時があるのだ!

というワケで。
司教様を お 姫 様 だ っ こ したったぜ…!!
今回ほど、クマが「熊獣人」設定にして良かったと思ったことはない!!
自分よりデカい相手をだっことか、泣かせるとか、張り倒すとか…
ある種の萌え!
「そんなことされるはずがない」みたいに思っている相手へのサプラ〜イズ(誤)は、たまらんですなあ…
(*´(エ)`)ウフフ

……。
え…?組手…?
ああ…うん…
それに関しては、もうなんて言うか…

 胸を貸していただいて、本当にありがとうございました…ッm(_ _)m

いや、正直
「今の動き、この態勢から無理じゃね?」
「この勢いを殺すって…獣人の筋力どんだけよ」
「あー…力をうまく流せてない…」
と、打ち込んだ後のレス待ち時間に反省がボロボロと…
でも今更、打ち直せないし、指摘して下さったら打ち直そうなんて思ってたら、見事に全て受け入れて下さって、申し訳ないやら、ありがたいやら…
むしろ、レスにどんだけかかってるんだかっていうね…
あんなヘタレな戦闘ロルに付き合っていただいて本当にありがとうございました!(>人<)

あー…でも、司教様をお姫様だっこしたとか、俺の中でもしばらくステータスだわ…
(*´(ω)`)デュフフ
実は組手中、クマが何度か泣きそうだったというね…
それが勘違いの逆恨みでも、何かしてやらなきゃ気が済まなかったっていうね…ッ
34にもなって、思考が完全に小学生だったっていうねッ!
詳しくはPC日記に書くとしても、やはりクマはヘタレだった。

あー…でも、世紀末司教様を倒すことよりも、お姫様だっこしたった方のが、嬉しいなあ…


(*´ΨΨ`)ウププ

クマの色欲具合&拍手って…

※タイトルはアレだけど、多分、全年齢だよ!!
R指定、おそらくきっと入らないよ!!




…というワケで。

 危うくリリスちゃんに「お願い」するところだった…!!orz

…え?何をお願いするんだって?
そんなの、ナニに決まってんダロ☆←
いや、しょっぱなからスミマセン…でも、クマも適度な巨乳スキーですから。
しかも、クマは男女問わず

 とにかく 押 し に 弱 い 。

リリスちゃんみたいに、キャーキャー言われると、スケベ心が動いてしまう…
でも、今回は自重しました。ええ。
人様の使い魔さんだと思って自重しました。ええ。
ぶっちゃけ、当人枯れてるつもりだけど、獣人だから発情期ぐらいはあるはずだしね。ええ。
通常、熊の発情期は 夏 だったと思うんだけどね!ええ!

そんなこんなで、ロキ様!リリスちゃんしか記憶になくてごめんなさい!!←
お相手ありがとうございましたー!

そして、唐突ですが「拍手コメント」に今更気付いた…orz
というか、どの記事に拍手が付いたのかすら、よくわからんのよ!!・゚・(ノ(Д)`)・゚・。
誰か、ご存知の方、そっと教えて下さいまし!!(切実)
というワケで、今更過ぎますが…

オルテンシアPL様!!
前回は、クマが完全なるダークサイドで申し訳ありませんでしたァッ!!(土下座)
死なない程度の(←)悪戯、嫌がらせ是非是非お待ちしております!!

…うぅ。
拍手コメを完全に見逃してて、非常に申し訳ないです。



そして、クマの男性における(つまり同性愛的な)性癖をちょろっと語ってみたり。
アカン方は、ここで記事を閉じて下さいましm(_ _)m
興味ありな方だけ、どぞ。

 ↓↓↓↓





続きを読む

マタゴロウ・リターン

ゴールドビーのいる所に…
ヤツは必ずやってくる…

『マタゴロウ・リターン』

ヤツに採れない蜂蜜はない。

 coming soon…



…というワケで。
皆様、絶妙なタイミングでNPCぶっこんで来るよなあ、すげェなあ…俺には到底無理。
なんて常日頃から思ってたんですが、意外とやれてしまうものなんですね←

だって…ゴールドビー様がいらっしゃったし!!
ガン様、うっかり殺っちゃいそうだったし!!
もう、爺ちゃん見てらんない…っ!
みたいな気分でしゃしゃり出てしまいました。
ガン様がゴールドビー様とのバトル希望だったのなら、とんでもない邪魔をしでかしてしまったのだけども。
猛省…orz

しかも、そのちょっと前の展開でクマを投入してたら

「うほっ☆ガチムチ獣人がいっぱい!狙われたユベ様!!」

みたいな展開もあり得たワケで、個人的に「ウホッ★」だったんだけども。
自重した。
皆でマッスル相撲とか夢見たんだけど、自重した。
その反動でマタゴロウさん(68)が出た。
出た。

ゴールドビー様!
ガン様!!
虫笛とか色々、適当設定やらかしてごめんなさい!・゚・(ノД`)・゚・。
でも、かなり楽しかったです!!ありがとうございました〜!

しかし、マタゴロウさんじゃなくて、こじつけてでもクマで行くべきだった…と後から悔やむ。
だって…ゴールドビー様の打ち間違え(「cm」と「m」の)だとしたって、60m越えの蜂蜜…ッ!!
山分けしたって、最低一週間ぐらいは楽に生活出来るでしょうや!!
クマ現在、文無し宿無し無職なワケで…明日とも知れぬ命なワケですよ!
…くそう。
マタゴロウさんにせめて一食は奢ってもらおう…
きっと親身に話を聞くクマに、懐が温かいマタゴロウさんは優しいハズだ…!!

そんな妄想を絡めつつ。

先日、司教様に会ったクマの動向がおかしい。
出会ってびびってたにしろ、指摘されて煙草をすぐに捨てない辺り…

 反抗期か…ッ!

なんて、背後で思っていたのだけど。
きっと司教様に対して、抱いていた
「筋肉教祖様は絶対!」
思考が、何度か出会う内に
「ちょっと格上の筋肉仲間」
になってる予感。
フレンドリーさが増すにつれ、不敬罪も増しているとか…よろしくない!
非常によろしくない!!

よろしくない、と言えばヨハネ様の話題が出たけども、本当は既に出会っていて、名前を知らないだけという…
しかも司教様から聞いた話だけで、クマの頭の中でヨハネ様は

 屈強・経験豊富・万能冒険者!!

みたいなイメージに仕上がっている。
実際はあんなに可愛いらしい「にゃんにゃん」なのに。

よろしくない。
非常によろしくない。
今度、フリーなヨハネ様を見かけたら、突撃してギャップに身悶えてやるんだ!!←
そんな野望を抱いた夜。
盗んだバイクで走り出す。


(*´(エ)`)<15の夜だクマー…

熊足における脚線美

それを、望んではいけないと思い知った。
熊の写真を一生懸命見て、つくづくそう、思った。
犬系の足はかかとが浮いていて、見ていて綺麗だと思う。
熊は…ずんぐりむっくりである。
決して、脚線美を望んではならない。
むしろ、大地を力強く踏みしめる二本の大根足こそ、美しいと思うべきだ。

そういうワケで、細かい所はツッコまんといて…ッ!!
・゜・(ノ(Д)`)・゜・。






自分で言っておいてアレだが…
さて、どこからツッコもうか。(ゲンドウポーズ)
もういっそ

「突っ込め突っ込め突っ込め突っ込め、ヘイ! フォアカーーァドぉ♪ (じゃっかー)」

ってなもんだけども。
まず、服。
アオザイに似たもの、って書いたけど

 嘘 つ き ま し た 。

全然、似てない。
むしろ、「ハイネックコート」が一番しっくりしている気がする。
「鶏爪(武器)」については前回も愚痴ったけども、紐を結んでどうこうするものじゃありません。
一応、二の腕に紐の端を結んで、手元で紐を操る設定だったけども

 ロ ル 内 で 一 切 の 描 写 忘 れ て た し 。

大体、紐が腕やら足やらに絡みそうな予感。
伸縮自在な紐なら、とも思うが…色々、無理な予感。
とりあえず、 フ ァ ン タ ジ ー 処 理 ということで、ひとつ←
他にもなんだか突っ込むべき箇所は色々あるけど、俺からすれば

「今はコレが精一杯…orz」

そんなわけで

「物見の塔崩壊! 
 現場に舞う白い羽!
 交差するそれぞれの想い…
 駄天使シリーズC」
(※二時間サスペンス風タイトル)
の時には、これに仮面かぶってたよ、ということで。

(´(エ)`)<そっとしといてクマー…

徒然なる愚痴

♪命を燃ーやせ…怒りを燃ーやせ…
今ーっが、そッのッと・き・だッッ!!

チェーーーンジ・ゲッ●ァァァアアア!!!!(挨拶)


…というワケで、純粋なるPL愚痴です。雪崩の如くグダグダうだうだ愚痴るだけなので、アッカーン!と思う方は、クリアボタンとかブラウザバックとか…
超よろしく!!

そういう気分もあるよな…まあ、聞いてやるよ…
なんて心優しい方は続きをどうぞ。

↓↓↓






続きを読む
前の記事へ 次の記事へ