スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月DIT!!!!!2

編集したら、保存してくれなかったのである。
もしかして:文字数オーバー??
続きを読む

宝石強盗の件について

まず最初に、謝罪を申し上げると、場所板(階段坂・港の倉庫街)に被害状況を書き込んだのは俺です。
このことで、ほのぼの日常を送りたい方々の場を侵害する状況になったことを、先にお詫びを申し上げます。

その上で。
被害状況が何故、あれほどになったのかと言うと、一つは先日の天候が「強風」であったこと。
これによって消火活動が追い付かず、これぐらいの被害になってもおかしくなかろうと書かせて頂きました。
またPL観点から、階段坂や倉庫の「修繕工事」というロルネタになるかと思っての書き込みでした。
ですが、結果的に「遊びにくくなった」「パトロールロルの意味がない」といった意見を集めることになり、浅慮であったと反省しております。
これが「踊り場の一部が崩壊した」「倉庫一棟が半壊した」程度であったなら、ここまで物議は広がらなかっただろうと思います。

このことを踏まえまして、「Petit新聞」の方に事件のあらましを書く(=NPCパトロールがあったから、強風の中でもあの程度の被害で済んだ旨を書く)、修繕工事が早まるような展開を作る(=修繕を手伝うロルやダイスによって進捗率が早まる形を作る)を随時、行っていきたいと思います。

本来であれば、PL掲示板に同様の謝罪文を記入すべきでしょうが、これ以上、論争の種になるのも不本意ですので、ひとまずブログにて謝罪させていただいております。
もし、PL掲示板に記入した方が良いとの意見が多いようでしたら、そのように致します。

この度は、軽はずみな記入をして申し訳ありませんでした。

5月DIT!!!!!!

今月は忙しい予感。
色々と。色々と。いーろいーろとー。
でもPBCの時間は取っていく。
そんなPBC廃人がコチラ。







続きを読む

月末殺人ログ(8月〜12月)

アトランダムがしている月末殺人のログ(原文)である。
原文なので、実際のログとは微妙に違っていたりするが、概ね変わっていないので多分、恐らく大丈夫。
2月からソロル殺人ではなくなってきたと、文字数の関係で12月まで。

なお、大事なことなので、二度言います。

微グロ表現があるので、読んで気分が悪くなる可能性があります。
微グロ表現があるので、読んで気分が悪くなる可能性があります。
微グロ表現があるので、読んで気分が悪くなる可能性があります。

…念のため三度言いました。

「脳髄グシャ―」「内臓ぼろろーん」みたいなグロいのはないけど、読んでいてとても嫌な気分になる可能性が高いので、自己責任でお願いします。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31