スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クマの心境変化について

ログを取らぬ俺は色々、忘れそうなのでメモ代わりに書く。
ただし、ネタバレ多数の予感。
しかも、面白くはない。
さらに、日本語不自由。
そして、すべて他C様からの言動は意訳。
…記憶力だけが頼りなので、違ってたら本当に申し訳ない!意味的には合ってるハズなんだ!

クマがどうして生きる気になっちゃったのか。
多分、今後、当人がきちんと語る事はない……と思うので補完的なもの。
そんな感じの文章。

興味ある方のみ、どぞ。







↓↓↓↓↓

続きを読む

2月DIT

某エルフ男性
「バレンタインがナンボのもんじゃい!!!
2月ちうたら、赤鬼様と青鬼様の出番やんけダホォ!!!!
リア充、滅っさんかいィィィイイ!!!」


そんな感じで、2月が始まるよ!
拍手コメントのお返事はコチラ!!
続きを読む

密林でのイベ、お疲れ様でしたー!

今更ですが。
イベントお疲れ様でしたー!!
というか。
タイマーセットしてたのにまさかの二度寝してて一時間も遅れたワケで…ッ!!

 ……。orz

本当に申し訳が立たない…。
ひとまず、主催様におかれましては、長期イベお疲れ様でした。
個人的に「多数(参加者)vs単体(主催)」バトルの場合、どうしても参加者全員に攻撃する手が回らず、それを上手くやる方々を見ては、すげェなあ、と勉強する思いなのですが。
「黒球」で個人個人に精神的&物理的な攻撃仕掛けるやり方には、「なるほどなあ…」と感心。
そういうやり方もあるのか。

しかし、もっと、ヤラレるべきだったなあ…。
兄(ポケ)相手だったら、もっと重傷になってても良かったんだよ。
普通に「ポケ(大事な人)は傷付けられない!」というような思考はクマにはなく、本物相手でも剣を抜いて切り返すけども(※でないと、場合によっては本物に本殺しにされるから)ご都合的に、無傷状態になってしまってなんだか非常に申し訳なかった…!
でも兄者の容赦ないバトロルは俺には回せねェよォオ…!
肩に突き刺した剣柄を、何度も何度も蹴り続けて腕を完全使用不可にするまで、小回り&スピードで立ち向かってくる兄者のロルを以前受けて「ナニ、この容赦ない攻撃(キュンッ///)」した俺には、兄者が現れても上手く回せるハズがねぇんだよ…ォ!
…と、しみじみ実感。
もっとピンチになってピンチがピンチピンチでジャラデンスになれば良かったのか…うぅむ。

他にも色々、他参加者様方とも絡む要素(ロル内だけでのツッコミだけでも)出来たハズなのに、ちょっとレス蹴りやら至らない点が多くて参加者として反省点が多いぜ…
なんてPL事情はさておいて。

PCとしては、クロム嬢の件が一段落してほっとしたのもあり。
カイルさんの新技を信用せずに確実な属性球を使ったことを、非常にこっそり申し訳なく思っていたり。
コウさんの財布が空っぽにならないか心配だったけども、他にも出すって人がいたみたいだから、こっそりハメ外して皆で飯食ってたりだとか。
アルノルトさんの一番大事な人が本人で「深い…」と、こっそり哲学的なことを考えたりだとか。
リンファちゃんは「リア獣」になったから、角が生えて「リア獣(リアけも)」になってしまったのか…!?と、こっそり勘違いしてたり。(多分、勘違いだと思う)
シュリちゃんの一番大事な人が、あの御方な事実。そして、何故かクマのせいにされる事実。そして、何故か一緒に謝りに行くことになっている事実に、なんだかこっそり「解ったパパ頑張る!」な思考になっていただとか。
トクサくんは恐らく、戦闘の場にいたことを、クマに怒られると思ってたんかなあ、と、思いながらも、結局、相変わらずそこらへんのことをきちんと言ってないからまた誤解が生まれても仕方ないんじゃないかコレとか、後からこっそり自己反省してたりだとか。
現場についてまずこっそり思ったのが、「ミカさんがいるから大丈夫(意味深)」だったりだとか。
あまり絡めなかった他の方々とも飯を食ってきっと親睦を深めた!(確信)だったりだとか。

そんな色々なことを思いつつ、クマは今日も生きています。(意味深)
イベントお疲れ様でした!

ここ数日のロル

というワケで。
クマがペティットに帰ってきました。
うわーい!これで新規Cさんといっぱいお話出来るぞー!
と、思ったものの。
現状としてコウさんともルサルカさんとも、ちっとも会話出来てやしねェ!!! orz
二度も会ってるのに…イケメンズなのに…!!
くそぅ…無駄にチャンスを狙うぜ…
しかも、よくよく考えたらクマの行動範囲は以前よりも更に狭いワケで。
……。
ち、調子こいて、市内への進出範囲を徐々に広げてやるんだ…
そして、うっかりミスして死亡フラグをおっ立てるんだ!!(野望)

そんなワケで、じりじり行動範囲を広げていきたいと思ったここ数日。
クロムさんの件がなかったら、絶対にペティットに帰ってこなかった。(確信)
ただ正直、クマがやれることなんざほとんどなく。せいぜい、クロムさんを俵投げするくらいしかなかった、というね!←
女性を投げる…しかも、頭から投げる…その前は平気で盾にする…

 最低野郎だねッ!!(爽)

相変わらず、「相変わらず」な発言しか出来ないし、クロムさんには、謝罪しかないわ…
イベにこれからも、関わってもいいものか…ぬーん…(-(×)-)

しかし、相変わらず、バトロル系は熟考だし、描写下手糞だし、…うん。
クソでごめんっ☆(てへぺろ)
街に帰ってきたし、ガンガン頑張ろうと思う。バトロルも他人様のをガンガン見て、吸収せねば…

でも、アレやんな。
シュリちゃんみたいに、指示してもらえると、やはり凄くやりやすいね!←
所詮は脳筋なので「足止めしろカス!」とか言われると、それだけを考えればいいから、楽でいいね!!←←
(※なお、シュリちゃんは「カス」とかそんなお下品な言葉は使わない高貴なエルフさんです)
やはり、俺はバトルは二人でタッグ組んでやりたいナァ…
ねえ、兄者!!(どこか遠くを見ながら)

お久しぶり、な方々だと、トクサくんやユッカさん、ミカさん、アルノルトさんなんだけども。
手紙でやり取りをしていたりもしたので、あまり久方ぶりな感じもなく。
でも、皆からは「いつ、街に帰ってきたの?」という反応を必ずもらうワケで。
ダーヨネー!!
ペティットを殊更、避けて旅してたもんネー!!!
でも、あと2ヶ月でペティットを離れてから一年になるワケで。
クマ的には「…そろそろ、頃合いか」と、うっかり調子に乗るタイミングであり。
それがあんなことになってしまうなんて…(フラグ)であり。
なので、ペティットに居るよ!しばらく !!多分!!!
…多分…orz

ああ…アルノルトさん奢りの飲み会…行きたかったナァ…
たかだか1ヶ月前…されど1ヶ月前で。
でもクマの性格からだと「俺の存在を記憶から抹消して下さい(真顔)」としか言えなかったのもあり…
……。
あれ?記憶抹消依頼したのに、アルノルトさんクマを覚えてたぞ??←
なお、華中をメインにしてたけど、別に世界中のどこでもふらふらするし、してたよー!と、ここで最後のロルレスを…←←
アルノルトさんイベにも、関わりたいと狙ってるんだぜ…

トクサくんには、いつもお世話になっているんだが。
時々、トクサくんの発言に感心してるのは、内緒だ!!
特にクマに向けての発言ではなく、他者に向けての発言を聞いて(見て)いて感心する。
クマに足りないのは「共感」なんだろうなあ…と、しみじみつくづく。
結局、クマは元々、優しい奴ではないんや!と、なんだか実感する。
感情の欠落…というか、自分の感情すら見て見ぬ振りをするから、共感も出来ぬのだろうナァ…
ぬーーん…(-(×)-)

そして、ユッカさんにはクマが誰から逃げてるかを仄めかす、という暴挙をする。
いや、かなりだらけた態度を取ってた辺りも、かなり気を抜き過ぎてズルズルに甘えてて、申し訳なかったんだけどね!
…どうも、ユッカさんにはクマが甘えがちになる不思議。
あの微妙な距離感が、ものすごくホッとするのかな。
心配してもらってるのは解るけども、手は出してこないだろう、と思える距離が心地いいという…
だからチェシャホールで来たのは、かなり驚いたという…体調万全じゃなくて反応イマイチだったけど、かなり「読み間違えた…失敗した…」感を感じてたんだよ!
…でも、きっと「驚いた」とは少し違うんだろうな…

そんなこんなで、ますます感情面が疎かになっていくオッサン。
どんどん無気力・無関心・無感動のニートクマオッサンになっていってしまう…。
でもそれはそれで…イイ、のか?
ぬーーーん(-(×)-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28