スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追いかけちゃって

追い越して〜♪
全て結果オーライだからぁぁああ!


…というワケで。
こんなOP歌詞の五分アニメ、観てます。
前々からこのブログで話題にしていた、特殊語尾「脳髄グシャー」なアニメなんですが。
いや、でも五分だからネタのカット率が激しいんだ。
けども、俺はアレだけはどうしてもカラーで見たいんだ…ッ!

 「オッサン/オブ/ジョイトイ」

…ハイ。
この字面だけで危険な香りを察知出来た方は、そっと窓を閉じた方がよろしいです。
まあ、簡単に言うと「アイコラ」ならぬ「オッサンコラ」(※略して「オサコラ」)なんですけどね、ええ。

「『アイコラ』…って、なあに?」
と思った方は、もう少し大きくなったら検索してね☆

…で。
「脳内で」ウチのクマのみならず、ペティットのオッサンPC様を次々コラージュしていったら

 飯うま過ぎてどんぶり三杯おかわり頂戴!!(*゚(Д)゚)/

だったんですけどもね、ええ。

まあ、そんな前振りにもならん話題はどうでもいいんですよ。


クマの態度が軟化し過ぎている問題。
…いや、基本的に甘ったれな35歳なので、あまり大差ないんですけどね。
誰彼構わず、グダッグダの甘えモード全ッ開!なんですけどもね。
特に気が置けない人に対しては、

 態 度 が 悪 く な る 。

しかも話を聞かなくなる。
他人と自分の区別がますますつかなくなる。
…タチが悪い。

そんなワケで。

ユッカ将軍!
クマの耳に念仏過ぎて申し訳ないッ!
将軍のためなら粉骨砕身で働きますですよ雑兵は!!

トクサ様!
退院おめでとうございます!
妹談話だけで小一時間はイケそうですねッ(爽)桜花UDONのコシはきっと30分も保たないと思います(キリッ)

バレット様!
ネコ毛でアホ毛でへにゃ毛(←new)!!
さりげなく萌えてたのはナイショだぞ☆また、へにゃ毛作るために頭わしわししに行きますですよ!

お相手ありがとうございましたー!


さて。
オサコラ…
じゃなかった。
拍手コメのお返事をば。

>Y背後様
ご連絡ありがとうございました!こちらは問題ないので、M様に連絡を差し上げましたですよ!
…ただ、クマでいいのか…そこに果てしなく不安と歓喜があるのですが…むむ。

さてさて。
結論をそろそろ出そう。
「オッサン/オブ/ジョイトイ」
は、やはり

 放 映 規 制 

がかかると思うんだ。
だから…
気になった方は
「ス/ト/レ/ン/ジ/プ/ラ/ス」
で検索検索ぅ♪


(*´(ω)`)<ゲスくなりたいクマー

クマと肉まん

クマの最近の主食は肉まんである。





諸事情で買ったVネックセーターとカーゴパンツ。(足首丈)
だが靴は買わない履かない。

ハー様が動かし易い件

とにかくデタラメを喚いてればいいんだからなあ…

「はァア!?いつデタラメ言うた!ワシが、いつ、言いましたかー?」

「いつも…だよね?(へら)」

「クマのオッサンはすっこんどれやダホ!」

そんなワケで。
モミの木市場にいた皆様、お相手ありがとうございました!

じんざもみ様がアニキと一緒にいるのを見て、ログも確認せず飛び込んでしまいました…orz
でも、ありがとうございます!アニキをこれからもよろしくお願いします!←

野菜先生はマシン(スマホ?)トラブルだったらしく、残念!ラゼたんの鋭いツッコミ聞きたかった…次回こそ!

ジル様は…いやもうすんません!嫌がらせが小学生レベルで!最後の金的効きました(ぐっ)またお会い出来たらよろしくお願いします(土下座)

ユベ様は安定のマッチョ好きで背後が安心しました!!← しかもハーにキュンとして下さった姿に背後がキュンッと(殴)よーし!アニキ分身させるためにもガツガツ募金するぞー!

ビスケットにはさすがのハーも癒された…!ありがとうございますニーナ様!今度はじっくり話したいなあ…

リウ先生は解説してる時とか、まさにテロップチャンス!!と思ってしまったのですよ!きっとネタを解ってくれると投下したけども説明が、アレですんません(平伏)これからもテロップガンガン流してくださっていいんですよ!←

貴方のゲス顔がやはり好き…!レイン先生の外道っぷりが大好きです!次は天才対決を…!…でも財力で天才って量れるのかな?←

ラウラ様には最後にハーの下半身の世話をさせてしまって、申し訳ありません!(意味深)このお詫びはいつか必ず精神的に!

皆様、ありがとうございました!

さて。ここでハー様の呼び方を決めておきたいんだ。

パケット→クマ

だから

ハー様→変態

で、どうだろう。

「ダホ!なんやその捻りのない略称は!!聞いてるこっちが恥ずかしくなってまうやろ!!」

…あ。変態の自覚はあるんだ。

「ハッ。『変態』てなあ『生態が変わっとる』で『変態』やぞ。天才ちうんは、大概、変わっとる生態しとんねん!」

……相変わらず、おめでたい頭してんな。

「そら、誉め言葉か。おおきにな!ワシは変態ハー様やからのォ!!せやから、『変態』なんちう在り来たりな略称は止めてんか!」

「…なら、『デタラメ』は?」

「ハッ。なんやそのチンカs」

クマ、採用。

「Σッ!?」

おまっ、クマはな!
「デタラメな人しか好きになれない呪い」にかかってるんだぞ!?
そのクマに「デタラメ」と言われることがどれだけのことか…!

「え…、ワシ、そういうんはちょっと…」

遠慮するな。
今日からお前は「デタラメ」だ。
な!デタラメ!

「ギャー!止めてんか!ワシを『デタラメ』て呼ぶなァァァア!」

「…デタラメ。(へら)」

デタラメ。

「止めェェェ!ワシをそないな名で呼ぶなァァァアアア…(涙ッシュ)」



「…で。俺に変な呪いかけるの…止めてくれないかな?」

残念だったな…
もう、遅い。


(´(エ)`)< PLが一番のデタラメクマー

名剣ツルハシソードを求めて

先日、ソロルで終わるハズが思わぬ乱入のおかげでクマの中で目的がすり変わりました。

アクセル様!
ありがとうございました!
相変わらず、即席でアイテムの設定作られるのがお上手ですねっ!え?前々から練っていた?
だとしたら
 な お さ ら 見 つ け な い と … !
液体金属もまぐれで手に入ったし、落盤に気を付けてガツガツ掘るぞ〜!

(*゚(∀)゚)<伝説の剣は男のロマンクマー!

怪我でテンションが下がり気味だったクマのやる気が一気にリミットブレイク!

(*´(∀)`)<ぼーくはー海賊脳筋なーのだー♪鉱山の男なーのだー♪

ツルハシソードが見つかったら、どうしよう…!
売るなんて勿体無いし、売っても二束三文な気がすr
とりあえず、冒険者ギルドに相談か?
それとも二束三文だったとしても換金すべきか?
鉱山に記念碑みたいに飾るのもいいなあ…!!

(´(∀)`)<……。まだ見つけてないクマー

いやあ…ロマン最高!冒険者っぽい!!
PLに冒険者っぽいネタを練る頭がないから、たまりませんな!

(´(∀)`)<だから、まだ見つけてないク…

求めてたのはコレだよ!ロマンと冒険!!
三十路越えようと忘れちゃいけないのは「夢」!!

(´(エ)`)<…夢の前にダイス運クマー

……。
俺、頑張るよ…ツルハシソードのためなら!!
うぉぉぉぉおおお!回れダイス!!

(゚(Д)゚)=3<クマよりもやる気なのはPLクマー

昔話風に言うと

ハー様は街でアニキ募金を募りに…
クマは鉱山に液体金属を採りに、行きました。
めでたくもありめでたくもなし。

みたいな現状。
フローレンス様!
ヨハネ様!
お相手ありがとうございました!

いや、絡みにくいアホエルフによくお付き合いいただけたな、と!
PLは基本的に真面目な人()なので、おもろい事が出来なくて申し訳ありませんでしたァァァアア!
正直、どうしたらおもろくなるのか…アタイには解らない…orz
でも内容はアレとしても、PLとしては凄く発言しやすかったというか…!
クマは発言しにくいと、今更知ってしまった。

(||´(Д)`)<クマー…

トロいねん!
クマ、とにかくトロ過ぎんねん!

(  ||)<クマは傷ついたクマー…

だが否定は出来まい。
まあ、クマがトロい理由はいくつかあるが、やはり思うのは「素」がトロいんだろうな、と。
ひいては 俺 が ト ロ い んだな、と!

ヽ(`(Д)´)ノ<クマー!クマだけがトロいワケじゃないクマー!

まあ、でも時々、ほんの少しだけクマが覚醒する瞬間があるよな。
酒呑んだ時とか、テンパった時とか、ツッコむ時とか。

(*´(エ)`)<確変絵柄が増えるクマー…

だがそれでも単発しか引けないのが、俺であり、クマだ…!!
このままだったら、まず覚醒しないわな。

(゚(Д)゚)<覚醒する必要がないクマー

確かに。ぼんやり生きてられたら、それが一番だもんな。
でも、アレだろ?
某殺人鬼PL様から資料もらったから、ルーツ探しの旅に出るんだろ?

(´(エ)`)<フラグが上手く立ったなら逝くクマー!

それでゆくゆくは殺人鬼として、ペティットに戻ってくるんだろ?

(*´(∀)`)<……。

Σ否定しろよ!
というか、お前が殺人鬼様の正当後継者じゃねえんだから、でしゃばるな!?

(*゚(Д)゚)<大丈夫クマー。クマは争い事も殺害も嫌いクマー。

…まあ、クマが殺人鬼になったら、俺がヘソで茶を沸かす。

(*´(エ)`)<でもどうなるか、PBCは解らない…

展開が読めないからなあ…
まあ、面白くなれば、よし!
そしてみんなが笑顔になる、ウキウキ殺伐ライフが出来れば、よし!

(*´(Д)`)<ウッキウキワックワク死亡フラグ〜♪

そう。
クマはぼっちで死亡フラグ遊びをしてれば、よし!

(*゚(Д)゚)<よーし、液体金属手に入れるまで鉱山に籠るクマー!

そして、皆に忘れられてしまうパターンのヤツになってまえ。


( ゚(Д)゚)<……。
前の記事へ 次の記事へ