スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曖昧な関係性

そんなお相手様、ダートラディア嬢。
思えば、がっつり話したことはないものの、遭遇回数は現在5回…かな?
その内、2回はお互い変装していたので、解らなかったとしても認知はしてる。
そんな曖昧な関係なワケですが。

 今回もチラッとしかお話出来なかった…orz

時間が時間とはいえ、睡魔が襲ってきたのが…口惜しいッ!
ちくせう…
せめてもの救いはプレゼント交換出来たことか(´・(エ)・)
今度こそ…今度こそ!ラディア嬢とがっつりお話するんだ!その時には、濃厚?なお付き合いを…!
と、意気込みをひとつ=3
遅くまで、お相手ありがとうございました!!


話は変わり、今日はクマの誕生日だったり。
丁度いいから今日はプレゼントを全部開封したいものの…表に出れるかなあ…orz
ちょこちょこ出てるけども、なかなか長時間は難しく。
その鬱憤のせいか、最近、ソケット家兄弟での会話妄想が激しい…
でも、どの弟妹に対してもデレるクマが 気 持 ち 悪 い というオチ。
いつか…ここで妄想を吐き出そう、そうしよう。


(*´(Д)`) <兄弟妹好き過ぎクマー

ヒャッハー!シャバの空気は違うぜ!

というワケで。
一週間弱の鎖国生活から帰ってきました。
ただいま!開国済みの世界!!
ようこそ!煉極へ!!

…そんな心境はさておき。
以後のin傾向は携帯からのアクセス&深夜短時間なスタイルになる予感です。
短時間…3時間は短…短時間だよなあ。
どうなんだろ。


とにもかくにも。
少女Α様!
深夜なのにお付き合いありがとうございました!
加えての、突然のフラグ投げ、すみませんです!前金持ってトンズラも承知済みなので、どうぞお気兼ねなく!!

そして893様!
なんだか…皆様をどんどん巻き込んで、やはり申し訳ない…ッ!(T(人)T)
オッサン、密かに戦々恐々よ…ガクブルよ…
巻き込んだ皆様も893様に対しても…


そんな感じで、今日も俺はチキン丸出し。
そういえば、最近のクマがどんどん腹が灰色になっている件。
お前…キャラ、ブレてんじゃね?

(´-(エ)-)<登録プロフを見るクマー

登録プロフ?
なになに…
『頭の回転も会話テンポも、トロい。律儀。とりあえず、にこにこしておけば争いごとに巻き込まれずに済むだろう、で生きてきた「事なかれ」主義者』

(´-(エ)-)<何一つ、変わってないクマー

……。
確かに頭の回転は悪いな。会話テンポも…テンポがいい、とは言い難いな。律義も…律義、か。

(´-(エ)-)<争い事も嫌いだから温和な策しか取ってないクマー

「とりあえずにこにこ」も…変わってない…

(´・(エ)・)<クマは何一つ、嘘も盛ってもいないクマー

…なんだろう。
この釈然としない感じ…もっと善人ヘタレキャラなハズだったのに…

(´-(エ)-)<犯罪はまだ犯してないクマー…つまり「善人」クマ-

ヘタレはヘタレだし…ブレ…てないのか?

(´(∀)`)<クマ!クマはブレてないクマー!!

……。
腹は黒いよな?

(・(エ)・`)<ナンノコトカワカラナイクマーミンナデシアワセニナリタイダケクマー

…解せぬ。
クマの分際で解せぬ!


(-(エ)-`)<世の中知らなくていいことも多いクマー

うあぁぁあ…うああぁああ…

あんちゃーん…みんなが…みんなが通りすがっていくよぅ…
オイラ…申し訳なくて申し訳なくて…耐えきれなくて…うあぁぁあ…(うずくまり)

そんなワケで。
絡み難さマックスのロル展開で、すんません…
いや、もう真面目な展開過ぎて、ごめんなさい…

いいんだよ!?
バカをやりに来ていいんだよっ!?
むしろ、ウェルカム大好きBAKA!ようこそココへ〜ちゅっちゅちゅちゅ♪なんだよッッ!?
(※いたたまれなさから精神に異常をきしています。そっとお見守り下さい)

うぅ…通りすがって下さった皆様…本当に、本っ当ーにありがとうございます(平伏)
むしろ、クマが握ってる情報を欲しい方はガツガツ来てむしり取っていって下さいね!?
盗んで行ったっていいんですからね!?
(※軽犯罪です)
クマから訴えることは、まずないだろうけども…


そんなこんなで。
リウ先生…あんな感じの丸投げロルで、すまぬ…すまぬッッ!
丸投げといえば、ユッカ先生…リウ先生を勝手に託してしまって、申し訳ありませぬッッ!
ホラ、なんていうか探偵はバーにいるみたいな…!
(※観たことないのに使ってみた)
ふらふらしてるクマより、確実に会えそうですしッ!
(※人はそれを他力本願と言う)

うあぁぁあ…
ごめんよーごめんよーオイラが情報屋みたいになってて皆様を振り回してるみたいでごめんよー…(うずくまり)

…いや、発想を逆転させるんだ。
今がクマ、最大のモテ期…ッッ!!!

 ……。

モテてねェよッッ!!!orz


(・(エ)・`)< gdgdスギクマー…

24日の夜ログを拾ってて

まず思った。


 テレスちゃん…
 パネェ…(ごくり)


なんかもうソロルを見てかーらーのー、プロフ絵にヤラレた…
今日のパスタ会…あの恰好で行くんだろうか…
なんかもう893氏関係は一回お休みして、じっと店外から覗いていたい…決して中には入らず。中には入らず。
(※大事なことだから二回言いました)
テレス先輩…マジ、パネェッスよ…


次に思った。


 ユッカさん逃げて。
 ちょー逃げて!!


クマがユッカさんに893氏のお見舞いを頼んだ際。893氏の部下のトランク嬢を、それとなく探って欲しいとお願いしたのだが…
ログを見た瞬間、目玉が落ちた。

▼護衛がDQNクマから南国女に変わりました。

……。
ヤベェ…ユッカ氏、死ぬ。「トランク」の「トr…」言った時点で瞬殺される。つか、DQNクマどうした。アレか。ウチのクマと文通してるのバレて既にエクストリーム自殺された後か。マジか。クマのせいで二人も死ぬのか。
(((゚(Д)゚;)))ガクブルクマー…

…とか、思ってたら。
さすが893氏とユッカ氏!!
脳筋とは一味違うぜッ☆
きちんと引き際が解ってる人って、本気で頭いいナァ(´(Д)`)と尊敬。


最後に思った。


 蜂・熊・兎・司教…
 なんてメルヒェンチック…ッッ!


キーワードが並ぶと一気に広がるお伽の国。
しかも昼間の時、アズ姐さんから入ったツッコミ…
 「狐はいないのか」
…仮に蜂嬢が狐で、司教様が神だったら

 兎丸焼き事件勃発

わあ☆美味しそう★
ってなモンですよ!!
ラゼたん逃げてちょー逃げて!!(再)


そんなこんなで。
ログを拾ってて、こんなにツッコミを入れた日はなかった。
皆様、ご馳走でした(-(人)-)

失敗☆(てへぺろ)

昼の時間だし平日だし、ソロルで終わるか、乱入されても一人かと思いきや…

 3人も釣れた…だと…?

しかも夜間営業の喫茶店を昼営業させちまったりだとか、リアルが緊急事態だったからってレス蹴り退室とか、つか退室するんでも便箋類テーブルに出しっぱなしで退室しときゃあ、もう少しフラグが立ったのにとか…

 ッッごめんなさい!!(土下座)

もう…何もかもがボロボロで…皆様にはなんとお詫びしたらよいか…
かくなる上は、どうか…ッどうかクマの鮭トランクスで、ここはひとつ…ッ!(本気)

しかしまあ、三人も釣れるとは…
愛されてるなあ893氏…(しみじみ)
もう皆の愛でエクストリームしてしまえばいいのに(無茶振り)


そんなこんなで。

アズ姐さん!!
パンツ邂逅録、かなり期待しておりますッッ!安物トランクスはロープ柄とか、よくわからないスライム柄とか、変なのしかないんですよ!(実話)

アイザック様!!
スクワット巡回がアレなら、剣や銃(重量があるもの)を頭上に持ち上げての、駆け足行軍巡回なんてどうでしょう!
ついでに行軍卑猥ソングを唄いながらだと、完璧です!(母ちゃんたちにはナイショだぞ☆)

ラゼたん!!
ごめんなさいっ!893氏直筆の手紙を見せたり、色々なフラグ立てたかった…!orzプレイング的な説教はいくらでも受けますです・゚・(ノ(Д)`)・゚・。ゴメンクマー

短い時間でしたが、ありがとうございましたァ!!


そんなこんなで。
昼の方が出やすいかもなあ…今後は。
というか、皆様を巻き込みーの、情報をまとめーの、自分は動かないーの…

 貴様、何様だ。

クマの分際で…ッッ!!脳筋の分際で…ッッッ!!
恥を知れッ!!


(T(Д)T) <クマ悪くないクマー…PLが悪いクマー…

ッ!正確!
その通りッッ!
……。orz
クマゴメン…
前の記事へ 次の記事へ