スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月DIT?

11月がどこに消えたんだって?
…凍土戦役に消えました()


12月20日
先日は、パケアズ結婚式にご参列の皆さま、また背景参加の皆さま、ありがとうございましたー!
いやあ、見事なパンツ式でしたね!!!!(自分で言う)
………。
いや、パケアズの結婚式と銘打って、普通の結婚式を想像する方が、おかしい。(豪語)
俺とアズPLさんが、普通の結婚式をやると思う方が、おかしい。(強調)
だから俺は言ったんだよ。「勝負パンツを履いてこい」と。
ちゃんとプロフに勝負パンツを書いてきたユベさん。フライング(略)カスタムを履いてきたラゼやんは、きちんとドレスコードに見合った正装をしてきたと言うべきだね!!!!!
別に平服で構わないんだよ。パンツさえ、きちんとしてれば()

そんなわけで、相変わらずの見落としレス蹴りグダグダ進行、しかもマシントラブルで三時までかかってしまったことは本当に申し訳ないのだけども、お付き合いいただきまして皆さまありがとうございました!!
ご祝儀やらお祝いの品、メッセージカードなどなど、いただいたものは二人で大事にさせてもらいます。披露するタイミングがなくて本当に申し訳ない!!!

これからも、パケアズはパンツと共に生きていきます。
パンツは、文明の始まりです。聖書にも書いてある通り、知恵の実を食べた男女が、まず初めにしたのは股間を隠すことでした。パンツはその時から、我々の傍に寄り添い、知恵、文明の象徴して君臨し続けているのです。
今一度。パンツを振り返ってあげてください。想ってあげてください。大事にしてあげてください。



ちなみに、アズさんがなんであんなにパンツが好きなのかは、詳しく言うことが出来ないのだけども(プライバシーに関わるので)、いかつい男がチューリップアップリケのパンツを履いてるのを見て、感動したのが始まりだってさ…。
人間、誰しも外見だけじゃわからない、って話。

12月13日
いや、このままクマブログを閉鎖しようかな、とも思ったんだけど。
一応、言っておくべきかなと思って。

 パケアズ結婚します。

実は前々から、計画はしてたんだよ。
で、アズPLさんの都合を聞きつつ、日程が具体的に決まったのが12月4日という。
元々、大々的に「やります!!」って告知するつもりもなかったので、こそっと掲示板に張り出すつもりが 

 なんでリウくんとリクくんが来んねや…。

ビビったやんけ…なんでやねん…おま、…なんでやねん。
基本的にクマは恥ずかしがり屋()なので「結婚式やるから、来てね!!」なんて言えるはずもなく。
「追伸:ついでに…」としか書けなかったというアレ。
アズさんも恥ずかしがり屋だからry

で。
俺がなんでここに改めて書いたかというと、これだけは皆に言っておかなきゃ!って思って。
もし、参列をする気なら


 勝 負 パ ン ツ を 履 い て こ い 。


…俺から言えるのは、これだけです。
あと、パンツに対しての知識を深めてから来てください。って、アズさんが言ってました。(言ってない)

それから、肉が「やらんで後悔するぐらいなら、やって後悔しよう!!」という気持ちになったので、少しだけアクティブになるかもしれん…。
なので、まずは資金調達から。

あと、やりたい長期イベと、犯罪イベと、鉱山イベがあるので、
……来年もぺちにいそうだなあ。
いつ、俺引退するんだろ…。

そんなこんなで、皆様。
ベリー苦シミマス!!!!!
じゃなくて、メリークリスマス!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31