スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月どうでもいいアレ

3月になりました。
卒業時期です。卒業…時期…!!!!


3月28日
肉が難民にまでなって集めていたチュカタ……

 すべてはこの日のため!!!!!!!

ということで。
華中ツアー、楽しかったーーー!!!
いや、最初はね、違う目論見だったんだ。
だけど「やるなら全員に着せたら?」というアドバイス(?)をもらって
「…………。わかりました……やりましょ!」
と、俺の中の肉が一念発起をした。
そこから、チュカタをください!とアピールしまくり、集めたチュカタ。
キャナルさんに着てもらうのが、とにかく難問だった!!!!!!
当初、それぞれの反応として考えてたのが

ミツはん→別件ですでにチュカタを送っていた()着てくれると確認済
ディアナはん→事情を素直に話せばノッてくれる…!(確信)
アデーレはん→「みんなに配った」と話せば、意外と着てくれるはず!!
キャナルはん→さくせんをねろう

で。
練りました…ボク、練りましたよ!!
まずチュカタを「可愛い」から「上品」に仕上げるために、レースを取っ払い、裾を長くし、アデーレさんにアドバイスをもろてジンベイ生地と合わせて金魚柄だけにならぬように仕立て直しました。
次に「着てくれたらディアナはんが喜ぶと思うんですよ」推し!!!
この時点では、ディアナはんが着てくれるかもわかりまへんでしたけど、ディアナはんなら喜ぶとボクは確信していました、ええ!!!(のちに、ディアナはんと会って、一緒に「どうすればキャナルはんが着てくれるか」会議をしたほどに、ボクの読みは間違うとりまへんでした)
最後に「しつこく念押ししない!」
ディアナはんとの会議で「キャナルんに着てくれるよう、手紙送ったら?」的な話も出たんですが、ボクとしては虎の子の「ディアナはんなら喜んでくれますよ」一文をすでに書いてしまったがために、これ以上のアピールは反対にウザがられると判断。
ディアナはんも、この話をしたら理解してくれました。
そして……キャナルはんは来てくれた。
着てくれた!!!!!!
感無量…!!だが、ここまで作戦を練らなくても、着てくれた感はしてました!!!!
駄菓子菓子。
料理もイベントも合戦も。
すべては「仕込み」で決まる!!!!
かの信長も「合戦までにどれだけ仕込めたかで、相対した時には勝敗が決まっている」と言ったとか言わないとか。
だから、やり過ぎぐらいの仕込みで十分だとボクは思ってます!!!
(※やり過ぎどころか、たかだかこの程度の仕込みかよ…という御意見はありがたく頂戴致します)

そんな感じで。
何も知らないニキータはんとランドールはんに、ちょっとしたドッキリ(チュカタハーレム()はドッキリのつもりだったんだよ)を仕掛けつつ、やるからにはお二人にも、とカンフースーツ(リール商会商品)をご用意。
ただもちろん、普通の色を用意するつもりはなく。ダイスで選んでもらったら、ランドールくんがレインボーカラーで、おめでとうございまーーーす!!!!(カラーンカラーン!)
となったのに、まさかのカラーチェンジ!!無難な黒に…
個人的にはお二人に、金と銀のカンフースーツを着てもらって「金角・銀角ごっこ」をしてもらいたかった。(野望)
ニキータはんは、目立つ黄色の何が不服だったのか…解せぬ……

そして、いざ!食い倒れツアーへ!!
と思ったら、ニキータはんがまさかの肉の財布破綻を起こしにかかってきた!!
敗因はサルの脳味噌とナシラはんとエリザルカはんという伏兵二人だと思っている。←
アレ、どう頑張ったって破綻しますやーん!どう考えたって、支払い不能になりますやーん!!
だが、残り五分まで耐えた肉の財布を讃えたい()
というか、サルの脳味噌料理をよく食えたな!みんな!!
以前、魔物ゴリラを調理するにあたって、色々ググってみたんだが「サルの脳味噌、美味かった!」という意見は…あまり見なかったよう…な?
ひたすらスパイスで煮込んでるから、味がスパイスの味しかしなかった…とかだったかな。
でも、ハクビシンが食えるとは俺も思ってみなかったな…まあ、ナマコを口にする勇気を持つ桜花人と脚が付くものなら机と椅子以外は喰う華中人だ。考えるまでもなかった。
財布破綻して200万以上の散財をしたわけだが、ここでまさかのアルナちゃんが50万寄付で助けにくるとは…!って、なんでアルタイルくんで入って来なかったのか!バイトとはいえ、何故、アルナちゃんなのか!!!
謎は尽きぬ。
本来なら、見た目が女の子な時点でそのまま「奢りましょ!」な流れになるはずの肉も「いや、ブラザーやから。どう見ても、ブラザーやから」とブラザーは別な様子。
10歳ぐらい違うのに、魂のブラザー。10歳も年下から50万を寄付されるというアレ。
この借りは、必ず返す…!!
あとは、ミツはんの可愛さを布教出来た半面、実はギリギリしてたとかいうアレ。
みんなと仲良くしててほっこりする反面、胸キュンしてたランドールくんに、実はギリギリしてたとかいうアレ。
ギリギリしてたから、あわよくばミツはんと自然に手をつなぎたい!!!!という野望も思わず口にしちゃうDT歴25年(くらい)
にゃんにゃんは視野に入れない。入れられない不能者。
時々、ふと我に返って思うんだ。

 俺はなんで肉をやっているんだろう…(哲学)

そんなこんなで、楽しいお誘いをありがとうございましたー!

そしてバミューダメンズの話とかコールさんに会いに行ったアレとかレジーナさんから一本取った話は…また後日。
書けたら書く!!!!!!!!

3月26日
こんなチラシを見て



買う必要のない書籍を買おうか悩んだ5分間。
ペ・ムー缶バッジで布教してもいいと思うんだ、ファイヤーヘル!!!!
そして、昨日疲れすぎて参加出来なかった旅装支度。
…地味に悔しい。

3月22日
星野源の「時よ」に今更ハマり、あの間奏部のキレッキレダンスを真似したくなって、ちょっと身体を動かしたら腰が痛くなったクマです。(挨拶)
バイザウェイダンスといい、懲りない俺。

そんなワケで、アラビーナ地方で黒駱駝ゲットだぜー!!!(ぺっちょ&あきっちょのおかげで)
いや、実は別件でティートPLさんから「ラードでパイが作れる!」というお話をいただいていて。
それならグレートワイルドボアの脂でラードが作れるな、とはなったのだけど。
ちょうど、アキトさんから黒駱駝の話を振ってもらったのもあって、駱駝のコブは脂肪の固まりでもあるので、これでラードっぽいものを作れんかな、となったことから、捕獲お願いをしたのだけど。

 まさかの74頭の黒駱駝が暴走してるとは、予想出来んかったwwwwwww

しかも黒駱駝を操るボスが霊能者(シャーマン)とか、この時点で俺の腹筋は限界だった。さすがアキトダイス!!!!!(誉め言葉)
さらに言えば「爆走黒駱団」は、素晴らしいネーミングだと思う(神妙)
そこからのダイス具合で、非リアパワーが黒化させている要因だとか豪商がいたことから豪商の精力剤作りで黒駱駝が使われてるとか、なんかもう好き勝手やってごめーん!!!!
でも、楽しかった…ァ。
アキトさんは、やはりダイスを振らせたら不運一(「世界一」的なニュアンス)だと思う()

そんなこんなだってのに、肝心の黒駱駝捕獲時に、睡魔に負けて本当にスマンカッタ!!!
クマのためにつがいを捕獲してくれて、本当にありがとう…ありがとう!!!
魔物牧場で大事に繁殖させます…!!!

そういえば、四月から魔物牧場建て直しということで、バイト雇ってマース!!
詳しくはフリー場所板の「廃牧場(魔物牧場予定地)」に暫定的に記入。ちょいちょい変更、編集が入るかも。
日常ソロルネタに使ってもらえれば幸い。

3月18日
アラビーナ地方に旅立って三日目…

 まさか本気で殺しにかかってくるとは!!!!!

遺書は残してきたが、ガチ遺書になるなコレは…(なお、その遺書は一度同居人によってぐしゃぐしゃに丸められたが、なんでかしわを伸ばされ、元の位置に置かれていた。…なんでだろう←)
のんびり「ふんふーん♪黒色化ラクダが魔物なら、仕入れて帰ろう」とか思ってる時期が俺にもありました。
………これは、死ぬ!
そんな中、アキトさんは最初からいた体で来てくれるし、スヴェさんはクヴェールから(文字通り)駆け付けてくるし…
仲間って大事!!!!
アキトさん以外、ダイスでバットトリップしたって、仲間って大事!!!!!!(ある意味、今回もアキトさんが一番、運がなかった)
つか、スヴェさん…メロスばりに走ってくるとか…身体壊すよ…(ほろり)

だが、まだまだ珍道中はつづくよ!
……生きて帰れるかなあ。

3月16日
ホワイトデーも終わって、今年の肉は終了〜〜〜!!!!
と、ウカれてる俺です()
いや、ウカれてるワケじゃないんだが。
チョコをくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!
男チョコ以外は返したはず…クマもランファちゃん以外は返したはず!!!!!(何をお返ししようか悩みすぎて、まだ返せてないとかいう…)
ダメなパパで…ごめん、ランファ…←

そういえば。
気付いたら北方調査がイベになってて

 俺、聞いてない…!!!

となるも、元々くっついて行くだけだったので、何も問題がなかった!!!!!!
キセイコに行きたいと言ったことが反映されてて、何かしなきゃいけないかな?と思うも、今、俺の頭の中が魔物牧場とドラゴンサルーンとモンストロカフェと結婚指輪にどんな文言刻もうかと結婚式となんかやらかそうと準備してるので空き容量がないのだった…()
なので、とても楽しみにしています!!!!!(完全お客様モードェ…)

そして。
今日からクマがアラビーナ地方っぽいそこらへんの近隣諸国に旅立ちます。
クマとリクくんとアキトさんという、不運に薄幸(リクくんスキル(推定))が加わったバミューダメンズですよ。トゥララ〜トゥララ〜トライアングール♪
プチイベをするとかでもないようなので、非常に楽しみにしています!!!!!!(完全お客様モードェ…)

肉はなんかレジーナさんと話してて、やはり俺がやるからドMになってしまうのだな…イタブリ成分が足りないんだな……つか、クマと同じィィイ!!!となって頭を抱えてた。
でも、ホイッスル渡せたので非常に楽しかったです!!!!!!!(こなみかん)

そういえば、色んな方のブログで和名とか現代設定が話題にしてもろたりとしてて、嬉し恥ずかし土下座モノなのだが。
……キャナルさんにバレてた。
バレてた…!!!!!((( ;゚(Д)゚)))ガクブル
某方にはラーメンを吹かせてしまって、すまんよォ!!となったり、杏栞ちゃん()のところでは、キャラが10代だから学生にしかならないよねー、と同意しながら見てたり、某透くんの「山田」案を見て「…ヤバい、このマッチ感――!」となったり…非常に楽しかったです!!!!!!!(各所にコメント残せず申し訳ない…!)

そんなこんなで。
最近、GRAVITY DAZEが気になり過ぎてて購入しようか迷ってる。
アクション出来ない俺でも出来るのか――!?

3月13日
最近。映画「ドラえもん(宝島のやつ)」を観て

 涙 腺 崩 壊 。

映画に出てくるのび太は、もはや別人だろう。カッコ良すぎて泣く。
ガタガタ震える膝を押さえて、ドラえもんのために特攻んでいく姿に号泣した。その前のしずかちゃんのために、溺れながらも必死になる姿に「これやられたら、そりゃ、しずかちゃんも結婚するよ。いざという時に『のび太さぁん!!』て助けを求めるよ」と確信した。
やはり、怖かったりして震えながらも、それでも「僕がやらなきゃ!」で土壇場で動ける人はカッコいいよなあ…。俺にはそんなPCは出来ない。主人公気質PCは出来ない。
だが、ジャイアンもスネ夫もカッコよくて震える。やはり「ここは任せて先に行けぇ!!」はアツい。どちらかといえば、このポジのPCやりたい。だから、なんかこんなことが出来るイベ作りたい。(もう二度とイベをしないと言ったのはry)

そんなワケで。
脳内を星野源が占領する。(※映画の主題歌を歌ってるのが星野源です)
ずっと脳内をめぐるので、ようつべさんで検索して聞く。
歌詞を見る。

  号   泣  。

もう「機械でも泣くし、震えながらでも叫ぶよ(意訳)」で映画が思い出されて泣く。「時が流れて、未来でキミをつくるよ、ドラえもん(意訳)」でのび太が見えて号泣。
…歳を取ると涙腺が弱くなる、というのは本当なんですね。

あと今日、「イナズマデリバリー」ショップに行く。
Tシャツとバイザウェイのぬいぐるみを即買い。ようやく念願のバイザウェイぬいぐるみを購入ですよ!!!!!ようやくですよ!!!!!!
ひとまず、懐に入れて満足。バイザウェイ満足。
17、18日にはヘミングウェイとバイザウェイがやってくるということで…

 いかなきゃ………行かなきゃ!!!!

17日は静岡に行かなきゃいけないが、行きたい。バイザウェイに…会いたい……
18日は確実に死んでるとしか思えないが、気力体力時の運を絞りきってバイザウェイに会いに行きたいと思います!!!!

そして、和名作ったついでに自Cが現代PCなら、どんな職業か考えた。

【クマ】
(四年前にもコレやったけど)シロクマ急便の宅配員。「ちわー。シロクマ急便でーす(へらっ)」とかしてる。
トラックぶいぶい運転してる。休日は水族館とか動物園とか博物館にいるオッサン。

【キチロリ】
小学五年生()中学受験組で、塾行ってる。成績は優秀だが、性格がアレなのでめっちゃクラスで浮いてる。だが気にしない。そして生き物係。

【肉】
救急救命士を目指す研修医。医学目指してる時点でめっちゃ学力あるはずで。背後がヘソで茶を沸かしそうだが、多分、やるとなれば必死こいてやるので、医大にも行けた。ただあの性格なので、大概、まともに取り合ってもらえない。

【故@】
連続猟奇殺人の犯罪者。

みんなのPCが現代PCだったら、どんなんなのかなあ…

3月12日
なんかまた予定詰め詰め週間だったよ!!
賞金稼ぎイベとかユベロワとかミハさんスヴェさんと商談とかお宅潜入イベ()とか…!
…そういえば、アズさんにも二回目のプロポーズとかしてた。一回目(婚約的なの)が二年前だとか。相変わらず時の流れはジェットスピード。指輪をスヴェさんに作ってもろたが、製作ソロルを見て、ありがたさと描写に草葉の陰で泣いてた。∞が二つに分かれて…とか泣けた。依頼手紙には「指輪二つ作って」としか書いてないのに「内容物は書かずにお送りしますね」とかナイスデリカシー過ぎて泣いた。これが…1098の実力…!!!!!

そんなクマは魔物牧場をおっ建てるために奔走中。また、牧場建て直しのお手伝いでソロルネタを出せればよいのだけども…脳が死滅!!!!まあ…なんか四月までにはなんか…。ひとまず建て直しの融資はリール商会さんとスヴェさんから受けれたから、もう少し、融資…投資?の話を方々に広げて…(THEはた迷惑)そういえば、スヴェさんと話していて、ドラゴンサルーンなんて夢(と書いて「ロマン」と読む)も出てきた。牧場横に竜舎置いて、ドラゴンやワイバーンを預かりつつ、飛竜オーナー(ライダー?)さんたちの会話の場にもなるとかいう…リクくんにも打診に行かなきゃ…牧場経営者やらないか話に行かなきゃ!!!…そういえば、ミハさんはいつ嫁さんを見付けるん???←

ユベロワの感想はただ一言。ユベさんが「ユベルティ」に戻って本当に良かったです!!!!!!スマブラ知らないから、かなり適当だったけど、乱闘って難しいよね。知ってる。ちなみにあのビームは魔眼ビームに光マジックジュエルの魔力を上乗せして極太ビームにしてたが中身スッカスカなあの時しか出せる気がしないハリボテビームだったとか言えない。四月は北に行くぞー!!!!

賞金稼ぎイベははた迷惑に単体別行動するとかいうアレ。ただアレをやらせてもらったおかげで、肉の目的はほぼ完遂出来た。大変だったと思うのに、やらせてくれたGM様本当にありがとうございます!!!!でもどの勢力についても肉は万死する未来しか見えない。熱鎖とか、万死するしかない。

お宅潜入イベは、肉は相変わらずの役立たずっぷりでしたね!ただシュリちゃんの発言にはヒヤヒヤした。バレットさんのフォローに「ナイス旦那!!」とかなってた背後。そしてロリッ娘製造の里(誤)は、あまりにみんな賄賂とおだてに弱くて可愛かった。とりあえず、サキュラたんとアルナたんのおっぱい揉みたかった(背後が)魔導書は一冊お持ち帰りで…まあ、なんかやろう。

そんなわけで。
ホワイトデーまであとわずか!!!!!!
用意せねば…用意せねばァアア…!!!!!


あ。アキトPさんに私信。
肉が「異性に求める理想三つ」の答えを考えてみたら「桜花人」「大和撫子」「料理上手」という答えになったョ!最後には「三人の中で一番、ワガママを言ってくれた子」と、大和撫子と矛盾する結果に。ただ質問の意図を知ってるから、肉らしいかはちょい怪しい。
なお、背後がこれをやった時に最後の質問の答えは

 「親族にハゲがいるかどうか。ハゲの遺伝子はいらん」

だった。
やはりデブは受け入れられても、ハゲは無理みたいだよ!!!!!!!

3月7日
某ザスブログで子孫繁栄の話があったけども。
意外と子種ってデリケートですよね(※もう手遅れだが、下ネタ話が始まってます)
前にラウラちゃんが「腎臓は二つあるから、一つ売っても大丈夫!」と言っていて、思わず「アレはメインとサブじゃなくて二つ揃ってのメインだから!」と突っ込んだ覚えがあるが。
玉は一つでメインだから、一つ残れば問題ない()子孫繁栄。だが衝撃には弱いそうだから『こだねだいじに』。
そんなこんなで。つい最近、肉が不能(意味深)だとCOしたわけで。
でも、必死だったんだよ!!!!!!!
ミハさんの質問が肉の裏設定に微妙に絡んでたりしてたから、回避しようと必死だったんだよ!!!!!
必死にどうにか回避しようとして、不能発言したけど、でも厳密には一般的な不能じゃないとかいう。
子供は作れなくはないが、多分一生DT。機会があってもDT。真相を知られたら、指を差されて笑われる自信はある。
そう……指を差されて笑われるような理由だから、恥ずかしくて「いっそもう不能でええですよ!!(血涙)」とかなってるアレソレ。
男の子は子種並にデリケート()

そんなこんなで、肉が風邪を引いたので。
お休みしてしまった分の過去資料調べ、ファイナル!
と思って自警詰所にいたら、ケイくんやヴァイスちゃんやアルタイルくんが来て、 デスボイスなのに突っ込まざるを得なくなるっていうね!!!
特にヴァイスちゃん……空中をオタマジャクシ(意味深)が漂うとか…もう、色々アウトォオ!!!!
触られただけで妊娠する、って言っただけで、色々具体的に考えちゃらめぇ!!!(なお、どうでもいいが「触られただけで妊娠する」とは俺(背後)が散々言われいた言葉)
アルタイルくんも女の子の意識を乗っ取って女として女風呂に行くとか、少し無理矢理なぐらいが……とか、アウトォオオ!!!!!
下ネタ言わなかったの、ケイくんだけだよ!!!
でも「下心有るタイル」「ケイ犯罪」「ムラムラ」で、詰所にお世話になる予感しかしない。(なお、一人自警団員())

結論:下ネタはほどほどに!(特に俺が)

3月5日
メフルザード商会のファーピー販促キャンペーンボーイ(笑)に肉がなる。
まさかのOMOTENASHIボーイになる。
果たして、チケット目当てでファーピー買う女の子はいるのか!?(いや、いない)
しかしだ。半年以内に280枚を捌かないと、レジーナはんOMOTENASHI料の122万がまんま借金になるので…密かにカジノ通いするかな…(真っ当に働いて返す気がない)
そしてケイはんは、アレでいいのか…ファーピー的な流動体型(フッ…残像だ…みたいなことになってたけど)でいいのか。
むしろケィーピー売る方が至難の技!!!!!でもダニールはんなら買ってくれる気がする(確信)
あと先日、判明したことは。

【理想の相手に求める一番重要と思っているもの】
ミハエルはん→価値観
アキトはん→脚(スタイル)
ニキータはん→おっぱい

この結果に俺は非常に満足です!!!!
しかし、ああやってだらだら(ダラダラ?)モテナイーズで話し合うのを見てると、むしろ俺(背後)が勉強になる()
モテ男、とは。(哲学)

オペレーションアビスの話

2月のDITで語ってた、ぺち民を和名にしてゲームで無断で使ってしまおう!計画の話。
このゲーム、スタンド(誤)を憑依させることで、装備品や能力が変わるもので。
スタンドは八種類あってだ。

【王騎士】ジークフリード/ブリュンヒルド
所謂パラディン職。別名:壁。体力多めの防御職で、覚えるスキルも仲間を庇うものなどが多い。

【戦術士】ウシワカ/トモエ
ファイター。装備出来る武具が一番多い。連続攻撃スキルを持ち、バランスのいいアタッカー職。

【武術士】無双/昇龍
サムライ系。敏捷性と攻撃力が高めだが、体力やや少な目。敵列を撫斬技には毎度お世話になっている。

【聖術士】ドミニオン/エンジェル
ヒーラー…と見せかけて中衛も出来る頼もしい職。ハンマーとか後列からぶん回してくれるから助かる。

【魔術士】ツクヨミ/ヒミコ
ウィザード。攻撃魔法メインだが、サポート系魔法とか、よくお世話になる。

【学術士】モーセ/ヨシュア
非力なシーフ職。罠解除、扉解除、アイテム識別と役に立つが、戦闘では非力過ぎて居る意味があるのか!?としか思えない。(特に序盤)

【射術士】蒼狼/白鹿
アーチャー。推奨パーティから除外されてたから、あんまり使ってない()

【暗術士】フウマ/カムイ
アサシン。推奨パーティから除外されてたから、あんまりry

【拳法士】斉天大聖/釈迦
スーパーモンク。拳で殴って殴って殴り倒す!

こんな感じなのだが。
このスタンドとぺち民を合わせて考えて、ウフウフ(*´(∀)`)している。
…で。
今のところ、作ったのがコチラ。

【王騎士】
龍地 瑠衣(りゅうち るい)
竜泉寺 輝光(りゅうせんじ ひかる)
熊口 小吾(鮭塗 熊男/さけまみれ くまお)

【剣術士】
鳳 紅蓮(おおとり ぐれん)
烏丸 透(からすま とおる)

【武術士】
氷堂 伽那(ひどう きゃな)
白船 蒼緋(しらふね そうし)
荒場 駆(あらば かける)

【聖術士】
聖 藍紗(ひじり あいさ)
柘島 捨助(つしま すてすけ)
鈴鹿 茉莉(すずしか まり)
白船 詩亜(しらふね しあ)

【魔術士】
流踊 麗姫(はせおどり れいき)
鬼 遊音(きいん ゆん)

【学術士】
三枝 みつ(さえぐさ みつ)
精園 杏栞(せいえん あるる)
白金 充(しろがね みつる)

【射術士】
月狩 愛(つきかり あい)
有川 秋人(ありかわ あきと)

【暗術士】
破入 京(はにゅう けい)
藜尾 零(くろお れい)

【拳法士】
知念 麗(ちねん うらら)
懶 流快(ものう るか)

…さ。誰が誰でしょうか!!!!(これがやりたかった)
正直、魔術士はシャリアちゃんとかがベストだと思うのだが、名前がまだ浮かばないのと、魔法使いが少ない問題がだな。
ぺちには魔法剣士とか前衛魔法使いが多く、後衛魔法使いが少ないんだべ…
だから、魔法使いのグラフィックがお色気だったために、一般市民の方が組み込まれたり、あくまでもイメージだけで、学術士にミツはんが組み込まれたりする。(Q:ミツさんはサエさんのニョタイカ姿では? A:夢は覚めなくてもいいじゃない!!!!)
あと学術士には、ニキータさんとティートくんも組み込みたい。
…え?ティートくんは射術士じゃないの?って???
だってティートくんが弓持ってるのとか…らしくない()
聖術士にリンファちゃん入れたかったり、他にもちらほら足していきたいから、勝手にお借りして、また名前が増えてるかも。

こんな感じで独断と偏見で組み込まれていくので…

 今度こそ怒られるよね!!!!!

ありがたく、皆様のキャラをおかりしております(平伏)
これからもお借りしていきます!!!

(※問題がありましたら、即コチラからもゲームからも削除致します)


追記:アキトさんが付けてくれた「鮭塗 熊男」がツボ過ぎて、ゲームに登録予定なかったけど、登録しようか真剣に悩んでるwwwwwww

追記2:色んな方々から、自PCの和名をいただいたので追加したり、差し替えたり。ありがとうございます!

追記3:職業が一つ増えたので、追加&移籍!(移籍?)ジョブチェンジ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31