スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月DIT!!

8月31日

唐突だが。
今、「城とドラゴン」のテーマソングにがっつりハマってます。
CMで流れてるヤツです。
俺はロリコンだが、三次元には興味がなかった。
だがテーマソングを歌ってる9歳児のPVを見て、ついうっかり…うっかり……

 9歳で、なんであんな色っぽいんだ!!!

ダメだ…三次元はダメだ!!俺が捕まる…!!!
(なお14歳の方が歌ってるパターンもある。個人的に言えば歌声は14歳の方が好き)
雨に濡れるとロリも色っぽくなるのか…
あの子の、あの切ない表情が色っぽいのか…
ユングに普段着させて、雨の中立ち尽くさせても、あの色っぽさは出てこないだろうなあ…
(ちなみに「城とドラゴン」のゲームはやってない。ルールも内容も知らない)

8月28日

前々から強く感じていたが、何故、俺は長文になってしまうのか…
大したロルも打たんのに、何故、あんなに長くなるのか…

 簡潔に話をまとめる頭がねえからだよォ!!

大きくなったら、頭がいい人になりたいです。(こなみかん)

九月になったら本気を出す……と毎回言っている気がする。
サンマの小骨が喉に刺さって痛い。
グラットンシャークの歯は恐らく5列くらいになってる気がする。ただ、大きい分、人間なんぞ小人にしかならんのだから、歯の間に上手いことはまって、噛み千切られるのを回避出来なくもない気がする。どんな確率だ。臼歯と違いすり潰されないだけでもマシ程度か。つか、実際に鮫の鼻先に触れて動きを止める(混乱させる)映像を見たがあんなんやれるのは腕がなくなっても構わんと思うサメフェチだけや。
よし、九月から本気を出そう(二回目)

8月24日

読みたいログがいっぱい…!
でも、読んでる暇が…ない状況に陥るリアル!
誰か、グラットンシャークがどうなったかを三文字で頼む。
誰か、ベニさん関係がどうなったのか一行で頼む。
誰か、お客様の中にリアル討伐が得意な方はいらっしゃいませんかァ!?

8月11日

唐突に。
自分の首を締めてるんじゃなかろうか、と気付く。

・蒼水晶採取でお宝かオバケと遭遇
・蝕腐王を浄化しに行ったら観光の目玉にされてた件
・梅華湖で竜神伝説(もしくは戈山泊で山賊狩り)
・チキチキ雪合戦大会

……。
ネタ出し、頑張ろう。
打診はしてないが、行きの旅費を浮かす方法は考えたんだ!
あとは交渉だ!!
しばらく私書三昧かなあ。

8月10日
グラットンシャークを素でグラッドシャークだと思い込んでいた件。
どんだけ曖昧に物事を見てるか、知ってる人は知ってるだろうが、特にハッキリしたね!!←
そんな俺は先日、家族で海行きました。
台風の影響で波が高い高い(笑)
東映さんロゴのバックに出てくる、波ばっしゃーん!並みの白波。
満潮時だったのもあり、小熊が溺れかけたり流されたりそれでもヤツら懲りずに海に突撃かましたり、まあ、イロイロ愉快なことに。
皆様も水難にはお気をつけて遊びなっせ!

8月8日
フライルーに人が増えるようなので、これに便乗してロリを出したいと思……う……orz
遊園地…俺が行きてえべさー…
クマの装備品もまとめ直さないとなあ…
クマのソロルネタは浮かぶのにロリが浮かばねえ。
グラッドシャーク探してるんだろうけども、水棲ポケモ…魔物が欲しいなあ。

8月3日
完全に燃え付き症候群。
書かねばならぬ手紙、イベ感想、会いたい人はおれど、そちらに連絡する気力すらわかぬ…
そも、表に出る気力すらな…
新Cとかネタはあれど、全てが頓挫。
夏だからか。暑いからか。
夏など俺の世界から消滅してしまえばよいのだ!

最近、またパタ○ン2を始める。
やりこみすぎて飽きる。
レアアイテムを200個以上必要とか、同じボス倒しすぎて飽きる。
やりこみすぎて強くなりすぎ、シナリオボスが雑魚過ぎて萎える。
でも、やる。
あの影絵具合が可愛いんだよなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31