スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

50M27D 歯医者さん


小さい子が目の前にいたから、のんびり電車に乗ったら、後ろのおじさんに押された(`・∀・´)

そんなに急がなくても乗れるのにー(´・∀・`)




昨日、保育園のお友達が歯医者さんへ行くと言っていたのを見て、ちび助も行きたいと泣いてしまった(⌒-⌒; )

帰宅後、予約を入れて、今日の夕方に行ってきました。

無事に虫歯もなく、フッ素を塗ってもらってきました。


歯磨き粉もなくなりそうだから、歯医者さんのちゃんとしたやつを買ってみました!


今日の夜から使おう〜(*´∀`*)


歯医者さんのあとは、近所の公園へ寄り道しました。


去年とか一昨年とか、よく遊んでいた子と久しぶりに会った!!もう半年振りくらいだと思うよ!


久しぶりで、お互い覚えているか微妙な感じだったけど、追いかけっこしたり、砂場で遊んだり、滑り台やったり、トラブルことなく遊べていた。

ちび助は、初めての子や見慣れない子だと仲良く遊べないのに、珍しいなぁ。
小さい頃によく遊んでいたことを覚えているのかな?

雰囲気が何となく似ているな〜って感じの子なので、波長が合うのかなぁ?!

よく公園で会うのに、仲良くなれないタイプの子と、今日久しぶりに会った子のように自然と遊べる子がいるのは、きっと何か分からないけどあるんだろうと思っている。

私も、この人とは合うけど、この人とはって人がいるもんな。





そういや、今朝職場に着くと、通用口のところで会った方から「残留おめでとう」って言われて、サッカーじゃないんだからと思ったら、全体に通達が出ていて、色々な人の異動リストの最後に、私の異動がなくなったと書いてあった。

え、こんな感じで出るんだ(⌒-⌒; )
目立たないように、ひっそりとしていたかったのになぁ。。。


なんだか、私が拒んで残ることになったみたいに思われていそうでやだなー


私は新しいところで一から頑張るつもりだったのに、急になくなった。

残ることになったあとも、どこの部署に配属するのか二転三転しまくって、未だによく分かんないんだけど、振り回されて困っているんだよ。

ってことを、残れるようになったんだね〜よかったね〜と声掛けくださった方にはせっせと伝えています(笑)



さて、今年度もあと2日( ´ ▽ ` )ノ



前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アーカイブ