スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

50M3D 今日も泥んこ!



起きた時から雨(´・ω・`)
ちび助の枕を買いに行こうと思ったのになぁ。

最近、雨が降ること、多いねー。
先週も行った雨でも遊べる公園へ、お昼ご飯を食べてから行ってきましたーヽ(*^ω^*)ノ


私はカッパを着て、ちび助は自転車の後ろでカバーに包まれて公園へ向かいました。

長靴も履いてばっちり(`・∀・´)



自転車のカバー、穴が空いてしまったから、新調しました。(新調したと言っても、同じ柄です)

違うのを買うと、これじゃないって言われそうだから、あえて同じものを再度購入しました。


公園に着くと、やっぱり大きな水たまりが出来ていたー\(^-^)/

ちび助もカッパを着て、ダンプとスコップとその他乗り物をいくつか持って遊び始めました(^^)

高架下だから、雨が降っていても濡れないで遊べます♪


周りは、雨の中運動しに来たおじさん達が走っていました。

ランニングが出来るトラックも一応高架下にあるから、濡れずに走れます。



今日は、勢いよく遊びすぎて、ズボンもカッパも泥んこになってしまった(⌒-⌒; )

帰っきてきてから、カッパとズボンは洗いました〜。



近頃、裏起毛の洋服が好きで、ズボンはいくつかあるけど、上は裏起毛が一着しかなくて、今年の冬は寒くなかったから、裏起毛を買い足すこともなかったからねぇ。


パジャマから着替える時に「あ〜あったかーい」って言いながら履いていて可愛い(^^)



今日は寒いから、夜ご飯は鍋にしました。
もうそろそろ鍋の季節も終わりのようで、鍋の種類が減っていたなぁ。

今回は、ごま豆乳鍋にしました(o^^o)


公園の帰りにちび助とスーパーに寄ってお買い物してきました。

あっちにウロウロ、こっちにウロウロ、前進したり、バックしたり。

いつも空いているけど、雨のせいかいつも以上に空いていたので、ちび助にカートを押してもらいましたヽ(*^ω^*)ノ




来週はいとこちゃんのお誕生日会をやるから、プレゼントのラッピングをしました(^^)
たまたま家にあったピンクの袋にシールを貼って、リボンでキュッと結んで完成(*´∀`*)

ちび助もじーじからミキサー車を貰う予定だから、楽しみにしてます(*^ω^*)




前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アーカイブ