スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

動物園

今日は、久しぶりに動物園へ行ってきました〜(´ω`)( ̄▽ ̄)



入る前にピザを買って、動物園の中で食べてからグルッとしました



ハトやスズメちゃんは襲ってこないからいいけど、カラスは怖いからやだな〜


お前なんかに誰も何もやらないよー



お腹もいっぱいになって、ウロウロスタート


動物たちに「こんにちはー!」とか「すみませーん!」って話し掛けてたらょしたんに「“すみません”は、他の人が反応するからやめて」と言われてしまいました(´ω`)


声掛けたら反応してくれるかと思ったんだけど(笑)




やっぱり1番は、クマさんコーナーだね


リラたんみたくダラッとしてる、でっかい茶色いクマさんがいました


ぬいぐるみみたいなクマさんもいたよ


すっごく可愛かった(´ω`)



いざ森で遭遇したらのん気に可愛いなんて言っていられないけど



白クマさんも、プールに入ってザブザブしてた




そして、いつも見守っているシマウマさんたち、


同居してるはずのバーバリーシープさんがいなくて、1部屋に1匹ずつシマウマさんがいました。


しかも、1匹は地面に横たわってたよ


動物園だからって安心しすぎ〜


キリンさんは、長い首でお隣さんの木までムシャムシャしてた




久しぶりの動物園楽しかったです(´ω`)( ̄▽ ̄)



話題:動物園

検査結果

今日は、出勤日だけど、病院の予約をしていたので、午前半休にしました。



病院がビルの5階で、エレベーターに乗って行くんだけどさ


エレベーターに乗る時に、同じ病院に行く人があとから乗ってきたんだよね



私の方が先にエレベーターへ乗ってたから、病院の順番も私が先だよなーって思ってたけど


彼女は先におり、もちろん先に受付を済ませました


ここの病院は、そういう仕組みなのかな〜


いつも通ってる皮膚科は、先にエレベーターに乗ってた人が先に受付を済ませられるように、気を遣ってくれる人ばかりだし、私があとからエレベーターに乗った場合は、先に乗ってた人にどうぞーって声掛けるんだけど・・・


皮膚科も産婦人科も予約ができますが、皮膚科は順番まで予約ができて、産婦人科は時間の予約だけです。


皮膚科の場合は、順番まで決まってるから、我先に!って人が少ないのかなぁ。



1人や2人抜かされても別にいいじゃん!と言われそうですが、なんだか納得のいかないコリ菜さんでした(*´∀`)





しばらく待って、名前が呼ばれ、診察室の前で暫し待機。


次に名前を呼ばれて診察室に入りました。






子宮けい癌検診の検査結果は異常なし!




一緒に調べてもらったクラミジアも陰性!とのことでした。



そのあと、卵管通水検査や精液検査の話を聞いてきました。



もうちょっと様子みて、必要だったら予約しようかなぁ(´ω`)


明日辺り生理予定だから、卵管通水検査をお願いする場合、もうまもなく検査に適した時期なんだけど・・・




検査結果を聞いただけなので、300円程ですみました



さぁて、午後から暇つぶしに会社へ行ってきまぁす(´ω`)



話題:ベビ待ち

ヒヤヒヤの連続。

取引先の方を呼んでイベントがありました。


今回は、年上後輩ちゃんにほぼ任せてたんだけど、ヒヤッヒヤする所がたくさんあって焦った……



ちょっと中の様子見てくるね〜と、たまたま取引先の方が入る前に確認しに行ったんです。


そしたらテーブルに札がない


テーブルごとにアルファベットの目印を置いてもらうことになっていたハズなんだけど・・・


ギョッとして、準備してたホテルの方にお願いして、準備してもらいました



あぁ、なんか人に任せるって、超ヒヤヒヤする(^_^;)


ザルのような子だから、不安だったんだけど、やっぱり…ってゆう。




ホテルの方も、やたら私にばかり話し掛けてくるんだ。


一応、彼女が窓口なんだけどなーって思いながら、とりあえず対応してみたり(笑)



そんなんだから、私に聞いてくるんだろうね。



帰りは、会社の人がお家の近くまで車で乗せてくれました(*´∀`)

同乗してた人、皆さんこの辺が地元じゃないから、あーでもないこーでもないって変な道を通られて、遠回りになりましたが


ずっと立ちっぱで疲れてたから助かりました


お疲れ様でした。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。


話題:ヒヤヒヤした事。

つかれた

明日までに払わなきゃいけないものがたくさんあって、


事前に準備できるものをやってなくて、


承認締め切りギリギリになっても終わってないって


どういうこと




締め切り1時間前ぐらいに、金額が合わないって相談されて


合わないなら、何がいけないのか一つずつ見れば分かると思うんだけどね


結局、貼り付けてるエクセルが間違ってたっぽい


直してもらったら、合ってる感じなのに、まだ違うって…


じゃ、あとは自分で確認して

と、冷たくあしらいました。


私は、ちら見しただけなのに『コリ菜さんに確認してもらった』とか意味不明なこと言って


他の同僚に確認したか聞かれたから「私は、間違い探しを手伝っただけで、確認はしてません」とバッサリ言いましたよ



なんかもーこんな感じ↓

o(`^´)o




私は設立当初にハラハラをたくさん味わったから、


5日前ぐらいから準備を始めて、3日前ぐらいには支払手続きが終わり、


あとは銀行さん頼んだよ!って状態にしたいわけ。


私だったら、先週の金曜日に全て終えて、連休は心置きなく楽しむ感じにするけど…



支払い手続きをするまでに、自分自身も“間違いない!”と自信を持って言えるようになって、


確認してもらう同僚からもOKをもらえて、


最終的に承認する部長がOKするまでの時間を考えてやらなきゃいけないよね


皆さん、私がやった仕事のチェックをするためだけに雇われているわけじゃないから、ちょっと早め早めだったり、他の人の予定を確認したり、



承認をお願いしたい頃に、会議が立て込んでいるな〜じゃ〜今回はいつもより早めに動こうとか


私はするんだけど。。。





1から10まで説明しなきゃ分からないかな



私と同じくらい、社会人やってるんだから、相手のこととか考えようよって思ってます。


彼女のことなんて、私が知ったこっちゃない(´∀`)

私も心のある人間なので、ちゃんと一生懸命真面目に仕事をしてる子には、そんなに冷たくしないからね。


話題:仕事の話

All city steppers@SHIBUYA-AX

昨日はライブでしたぁ


のどが心配だったけど、ライブ中は咳き込むこともなく楽しめました(´ω`)



やっぱり、どうしても龍一さんばかりに目がいってしまうんですよね(..;)



もちろん、龍一さん側の右側を目指して中に入って7列目ぐらい。


女の子ばっかだから、チビな私もちょっと厚底を履けば埋もれません。


こういう時だけは、160センチ代の方が羨ましいです。




行きは原宿から行ったんだけど、3連休中日。


当たり前だけど、混んでた
こんな日に原宿とか来たくないよ〜



この前、おばあちゃんの原宿に行ったけど、人の数が全然違うよ〜。


帰りは、下り坂になるから渋谷から帰ってきました



MC中で、渋谷の思い出を話してて、そうそう、昔は渋谷でイベントやったよなーと懐かしく思い返しました。


AXにも思い出はあって、1番印象的なのは(w-inds.ではないんだけど。)

w-inds.の後輩のイベントで整理番号一桁代を引き当てたこと。


あぁ、もう一生あんなことない。


配ってたスタッフも驚いてたし。




ACSのライブは、Wアンコまであったから、とても大満足です(´ω`)


めっちゃ近かったし。


龍ちゃんの笑顔も素敵でした(´ω`)


でも、やっぱファンの大半がw-inds.ファンなんだろうな〜と思うとちょっと複雑…




11月からw-inds.のライブがあるから、龍一はしばらくACSお休みなのかな〜


年内にまたやりたいって言ってたけど、龍一は12月22日までライブあるよね


どうなんだろう。

期待と、龍一の体が心配なのと半々ですね〜


これからも頑張ってください(*´∀`)



話題:ライブ
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
アーカイブ