スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

50M20D 名前つけ



来年度から使うマーカーペン各色やスイミングの帽子、水着などを受け取りまして、それぞれ名前つけをしています(`・∀・´)

お名前ハンコのおかげで、マーカーペンは、もう終わったー(*´ω`*)

10色以上あって、お絵かきが楽しくなりそうだねー

というか、みんな自分の名前を何とか書けるみたいだよ。

たぶん、先生が薄く書いたのをなぞっているんだと思うけど、ちび助も自分の名前を少し書けていた( ´ ▽ ` )ノ

「これは難しかったな」って、ぐちゃってなってしまった文字を指差して言ってました。

確かに、ちょっと難しかったかも。
名前を考える時、そんなこと考えなかったからなぁ。

最後の一文字がちょっと難しかったね(⌒-⌒; )


(ちなみに、この間、職場のお偉いさんから幼稚園は読み書きを教えるけど、保育園はやらないからって言われたのですが、うちの保育園は年少さんから教えているみたいだから、今度お偉いさんと雑談する機会があったら教えてあげようと思っている。保育園だけど、ひらがなやってますよーと。)




いとこちゃんの習い事の発表会で使うとあるグッズを、作るように、私の母(ちび助やいとこちゃんのばーば)から言われたので、早めに作っておいたら、姉(いとこちゃんのママ)からどんなの作ったか見せてと連絡が(⌒-⌒; )

一緒に発表会やる子たちで、足並みを揃えた方がよかったのかも〜先に姉に確認すればよかったー( ̄▽ ̄;)


直せるから、直す必要があったら教えてと伝えたら、大丈夫だよーありがとうと返事があったけど、心配だ(`・∀・´)

協調性ないから、そんなこととは思わず(⌒-⌒; )



職場では、私の所属部署が二転三転して、もうなんでもいいやって感じです(´・∀・`)

全社的に出ている通達では、他の建物に行くことになっているから、色んなところで会う人皆さんから「いつ行くの?」って聞かれる。

聞いてきてくれた人には、実は今の所に残ることになったと伝えてはいるけど。

でも、私が他の建物に行くのが嫌だから、無理やり残りたいとか言ったから残れることになったとか思われていたらやだなー

私なんて、もう4月からは新しいところで頑張ろうって気持ちを切り替えていたのに、残ることになってしまって「えーー」って感じなんだけど。



私の上司が投げやり過ぎて、それってあなたが確認したり、調整する立場じゃない?って仕事を私に回してくるからうんざりですよ。

4月から異動する予定だった部署の上司の方が色々と分かっている感じの方だから、働きやすさを考えると、もしかすると異動していた方がよかったのかもーとも考えたりする。


異動の時期は忙しいのは当たり前で、仕方ないから、早く落ち着かないかなぁと願うばかり。

前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アーカイブ