スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

50M10D 暖かい(o^^o)


土曜日は、いとこちゃんのお誕生会でした!


午前中は、近所の公園へ行ってきました。
暖かくなってきたから、人も多かった!

遊具で遊んでから、砂場で山を作って、山を切り開いて道路を作って、ボール転がして、山っぽくなっている所でダンプを走らせ、フリスビーやってきました。


公園では、赤ちゃんの時によく遊んでいた子に再会した!
久々にお会いできて嬉しかったー!!!
下の子も歩くようになっていたーー!!
前に会った時は、抱っこ紐だったのに!!


そのお友達と同じマンションに住んでいる方ともお話しさせてもらって、ちび助とお友達の下の子が同級生なのかなと思ったようでした(笑)

やっぱり小さいから、だいたい年下に見られるね( ̄▽ ̄;)

私も若く見える方だけど(笑)





その後、パン屋さんでお昼ご飯を買って、自宅近くの交差点で信号待ちをしていたら、さっきとは別の、赤ちゃんの時によく遊んでいた子にお会いした( ´ ▽ ` )ノ

その方は、お家がかなり近いから、時々お会いするけど、よく知り合いに会う日だなぁと思いました。



午後からはいとこちゃんのお家へ行ってきました。

ちび助は、いとこちゃんにお誕生日おめでとうのバースデーカードを渡しました(`・∀・´)

プレゼントはじーじが来てからもらうことになっていたから、先にケーキ食べました(ちび助はケーキ拒否でいちごをいくつか食べただけ)

ケーキの前にちび助が「お茶を飲みたい」と大騒ぎして、近くのコンビニまで買いに行くことになった(笑)



じーじが来たところで、プレゼントを渡しました( ´ ▽ ` )ノ

いとこちゃんから、リクエストいただいていたので、喜んでくれたよ!


ちび助もじーじからトイザらスのミキサー車をもらって大喜びでした\(^-^)/

この前トイザらスへ行ったら、ちび助の視界に入るところにミキサー車がなくて(棚の上の方にはあった)ミキサー車が売り切れてしまったのではないかと心配していたんだけど、無事にもらえて良かったねー(о´∀`о)

ミキサー車は、じーじに開けてもらって、嬉しそうに走らせて遊んでいました。

いとこちゃんからは、ジェームスを貰いました。(姉にちび助が欲しいものを伝えてあった)



おもちゃをもらったら、早く帰りたいモードのちび助は、お誕生会を早々に退散しました( ̄▽ ̄;)



今日も午前中は公園に行ってきました。
昨日の公園は今日も混んでいるだろうと、平日の夕方だといつもガラガラな公園へ行ってきました。

到着した時は、1組しかいなくて、まずはお砂場。

お山作ってーと言われたので、黙々と山を作ります。

今日は山の周りをダンプが走れるようにしてみた。

ちび助は、お水をくみにいったけど、今日のところは蛇口をひねっている時にだけお水が出る水道なので、ちび助のパワーではひねることが出来ない( ̄▽ ̄;)

かたーい!!!ママ〜!と呼ばれたので、何度かお水をくむのに付き合いました。


お砂場で一通り遊んだ後、遊具で遊んで、フリスビーの練習して、縄跳びもやって、もう一度お砂場で遊んで、最後に4回滑り台をやると言うので、一緒に数えながらやって。

4回やったから行くよーって声を掛けたら、一周してくるー!と、走りに行ってしまった(笑)

公園内をぐるーとして、やっと満足したようです。



お昼ご飯はうどん屋さんへ行きました(о´∀`о)

うどん屋さんからの帰りは、ちび助とお父さんはウロウロしながら、私は夜ご飯の食材を買いながら、別々に帰宅しました(^^)


ママにお土産と言って、飲み物を買ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

私もちび助が飲むかなって、カルピスと好物のプチのチョコクッキーを買ってきてたんだけどね(^^)


夜ご飯はハンバーグにしました(о´∀`о)
ちび助も食べてくれたー!

挽肉を固めて系の食べ物、拒否ってた時期があったけど、食べられるようになりました!!



今度の週末も出掛ける予定をしているので、それを楽しみに一週間頑張ろうー( ´ ▽ ` )ノ

前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アーカイブ