スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

50M14D 3.14

今日の帰り、救急車が来てるのに、歩行者信号(スクランブル交差点)が青だからと渡っている人が複数いてびっくりしたわ。

私たちは、アンバーだ!って止まって来るのを待って、見ていたけど、皆さん知らんぷりな感じで渡られていて、救急車が早く行けるように止まるのが普通だと思っていたけど、歩行者は止まらなくてもいいものなのかな?

私は止まるけどね!



3.14は、ホワイトデー!
お父さんからは、昨日ケーキを買ってきていただきました( ´ ▽ ` )ノ

みんなで食べたよ♪




今日は、w-inds.がデビューした日!
18周年だそうで、もうそんなに経つのか。
今年、近くでライブがあったら行きたいなー(`・∀・´)



そして、今朝お買い物したら、なんと!

314円でした\(^-^)/

いつもの癖で、レシートを貰い忘れてしまった。



最近は、お迎えに行くとちょうど遊び始めたところだったりで、遊びたかったーと泣かれてしまう日々です( ̄▽ ̄;)

待ってるから、少し遊んでからでもいいよって言っても、ちび助は帰るって言うので、泣きながら帰ることになります(´・∀・`)


その割に、朝はお家でもうちょっと遊びたかったー(;ω;)ってなるんだよね。

困った困った!



今日は、のんびり歩いてお迎えに行ったから、少し遊べたようでよかった( ´ ▽ ` )ノ




去年のクリスマス会のDVDがやっと貰えたのに、見る前にDVDが割れるという事故(´・∀・`)

ちび助が無理やり取ったら割れちゃったみたいです。

DVDに同封されていたお手紙に1年以内(だったかな)の破損なら無償交換してくれると書いてあったので、早速電話して、新しいのと交換してもらいました。



無事に届いて、見ることができました。
よかったよかった。



4月から私は異動のハズだったのに、色々とあって、残ることになってしまった( ̄▽ ̄;)


業務内容は変わるけど、今いる所に残れるんだってー


なんか、こっちは、通勤遠くなるからやだなぁとか、知ってる人が誰もいないからみんなの名前と顔を覚えなきゃだな、一から頑張ろうって気持ちの整理してたのに

今いる所に残っている人たち、他人事で人任せな人が多くて、新しいところへ行けばまた違ったタイプの人たちで頑張ろうって思ってたのに


残れるのはありがたいけど、なんだかなぁという気分です。





そして、今日、うちの上司から、保育園よりも幼稚園がいいとか言われてうんざりした(´・∀・`)

そういう考えの人って、よくいるよね。


そんな私も幼稚園に行った人だけど、だから何がよかったとか何にもないと思うけどなぁ。


子供にとったら、この子は幼稚園でこの子は保育園とか、意識したことなかったなー

パッと浮かぶ小学生の頃の友達は、みんな幼稚園な気がするけど( ̄▽ ̄;)


さて、4月からも今のところで頑張りますかね。
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
アーカイブ