スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春色

今日は、強風の中、お姉ちゃんのとこに行ってきました(´ω`)



早めに出たけど、結局ちょうどいい時間にお姉ちゃんとこへ着きました(´ω`)



来週早々に設立パーティーがあるので、今回はめっちゃシンプルにしてもらいました





写真にも写らないような勢いです(笑)


目立たないピンクのラメグラ、親指と薬指にスワロさんをのせてもらいました

このシンプルさは久しぶりですね(笑)



ちょっと寂しい感じ





話題:ジェルネイル

やりがい

昨日、4月から私の部長になる方から


「コリ菜さん、この仕事にやりがいを感じるか」


と聞かれました(´ω`)


4月から異動なのに、既に異動先の仕事に集中してしまっている現状です。






昨日はやりがいを感じなかったけど、今日はやりがいを感じた



昨日は中途半端な感じだったけど、今日は社長チェックまで完了したから(´ω`)


気を遣って決めたなーって感じが伝わったようです。


私の知ってる知識の合わせ技で決めたから、そーやって言ってもらえて嬉しかったです(´ω`)


私の独断と偏見ってやつですね(笑)



「こーゆうのって、みんなが出来るわけじゃないんだよ〜だからすごい」だそうです。



知らず知らずの間に総務で色々学んでたんだなーと実感。



誉めてくれた社長、そのことを教えてくれた部長、ありがとうございました。


私、誉めてもらえて伸びるタイプなんです(´ω`)




帰りが遅くなってしまったので、ょしたんが夜ご飯をお茶漬けでいいよーって言ってくれたし(´ω`)


お言葉に甘えてお茶漬けにします




ほんっとに、前の部署が悪すぎた。


多少ツラいのとかは我慢できるし、適当に他人に合わせて仕事するのも慣れてるし、このままの調子でいけるといいんだけど





明日は、走行会があります。


私と共に総務を卒業する本部長の。


メインは本部長で、私は隅っこにいればいいやーと思ってるんだけど、


私、行けんのかな。


正直、お気持ちだけで結構です。な感じなので、行けないならそれでいいんだけどねー


分かりやすく言うと、行きたくないってことです(笑)

顔を見たくもないぐらい嫌いな人が約1名いらっしゃるので。


明日が無事に終わりますように


話題:仕事の話

転職祝いパート2

今日は、最近お気に入りなラーメン屋さんでお昼ご飯を食べてきました(´ω`)( ̄▽ ̄)


雨の中、オープン少し前に行って並んで店内へ。





限定の海老ラーメンにしました

海老のワンタンがプリっとしてて美味しかった



ご飯を食べたあとは、近くのデパートで開催中の北海道展へ


スナッフルスさんが来てたので、チョコのやつを買ってきました


あと甘納豆と焼きとうきびのおかき


甘納豆は、ょしたんが苦手なのでコリ菜さん用に買ったけど、食べてみたら食べれたみたい(笑)

苦手な食べ物が減ってよかったね



焼きとうきびのおかきは、去年函館で見掛けて、ょしたんが買ってきたやつ。

どれもうまうま(´ω`)( ̄▽ ̄)


北海道は美味しい食べ物がたくさん





そして夜は


コリ菜さんの転職祝い第二段


いちげんに行ってきました(´ω`)( ̄▽ ̄)



先日、マンションのポストに入ってたクーポンを使って、ナゲットを無料でいただきました


ポテトが、大変私の好みでした(´ω`)うまうま




いや〜、いちげんってめっちゃ安いね

お腹いっぱいになりまくって5千円いかなかった


まだクーポンも残ってるし、また行いたいなぁ(´ω`)( ̄▽ ̄)



話題:居酒屋

ドレスの試着予約(衣装 no.05)

やっぱり目が痒い

遂に私も花粉症かなー

鼻水とかくしゃみじゃなくて目からくるのが私らしい(笑)

目は大事にしたいです




先日、ドレスの試着について問合わせたショップからお返事がきました


予約が取りやすいように、希望日をいくつか書いたんだけど、第一希望の日で無事に決まりました


母にも空けといてって連絡しないと



在庫がなくて試着出来ないってHPに書いてあったドレスが1番気になっているんです。




斜めからの写真しかなくて、正面はどうなのかなーと気になってます。





あとは、カラードレスなんだけど、形が好みなやつ。



白で作ってもらえないかな〜。



似たデザインやシルエットのが他にもあるみたいだから、当日色々見せてもらいたいなーと思ってます


今から楽しみです(´ω`)





4月から新しい会社で働き出すのですが、


ょしたんがお祝いにケーキを買ってきてくれました(´ω`)




大人なお味のチョコケーキ
(正式名称は、きっともっとオシャレな感じかと思います)



遅くまで仕事してたのに、乗り換えの駅で買ってくれて(´ω`)

ありがたいです(´ω`)



4月からは、今までやってきた総務の仕事だけじゃなくて、


営業管理になるのかな・・・

うちの会社だと事業管理って言われてる仕事や、ちょっと経理的な仕事もやることになりそうです


算数苦手だけど大丈夫かな



不安はあるけど、今、システムの操作方法を指導して下さってる方がめっちゃ優しくて感無量です(´ω`)


何回でも聞いて、説明しにくるからね一緒にやろうって。


うぅ
入社時に、こんな素敵な方と出逢えていればよかったのにな。


総務の某先輩は、聞いても『え引き継いだのに分かんないのマニュアル見た』って言われて

見たけど分からないから聞いてるんだけどー


何も調べないで、何でもかんでも人に聞くタイプじゃないんだけど



そんな嫌な思いをしまくった4年間でした。




4月からは、生まれ変わり真っ直ぐ成長していきたいです(´ω`)


しばらくは、前だけを見て歩いていこうと思います

やってみないと分かんないしね


話題:結婚準備ο

試着(衣装 no.04)

急に左目の目頭が痒くなりました



いつものものもらいとは様子が違う


でも、ものもらい用に備えていた目薬をやり、ホットアイマスクをしたらだいぶ落ち着きました。


生憎、明日はお気に入りな眼科はお休みなので、このまま様子見(´ω`)





今日も7時までギリギリ仕事をして帰ってきました。


先輩に仕事を引き継ぐのですが、私なんかがやってる仕事はやりたくないような気配がして、引き継ぐのも嫌になっちゃう

そんなんなら知らないよって思ってしまう


4月から新しい所で頑張りまぁーす(´ω`)




ょしたんからも、ドレスの試着の話題が上がったので、昨日私の実家へ行ったついでに、母の予定を確認してきました。


ドレスの試着には、母も連れて行きたいので


とりあえずいつでも大丈夫みたいなので、早速仕事から帰ってきてから、ドレスショップへ試着予約の問合わせをしてみました(´ω`)


気になってるドレスも書いたけど、1番気になってるドレスは、試着出来ないみたいな予感

カラードレスで好みのデザインがあるから、それも見たいって希望してみた。


(カラーじゃなくて、白いドレスに変更出来ないのか聞いてみたいと思ってます)


ひとまずお返事待ちです


このドレスショップの日程が決まったら、もう一つ気になってるショップへ連絡してみます


一歩ずつ前進

話題:ウェディングドレス
前の記事へ 次の記事へ
ご挨拶
いらっしゃいませ。 

2006/11/23 交際スタート
2010/06/19 同棲スタート
2011/09/19 入籍
2012/11/23 グアムのジュエルバイザシーで挙式予定
よろしくお願いします★
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
アーカイブ