あまりの忙しさにリアタイすら放置な黒猫です。

えー、一万打企画は、結局フリイラにします。なんだか申し訳ない。
ですが、今回は誰かわからない奴を描くのではなく、「黒猫アンティーク」イラを描こうかと思っております。タイミングよく完結しましたしね。どうせなら書いている作品のイラぐらい描かなくてはいけませんよね。
とりあえず、下書きはもうちょいで終わりそうです。
マシなものが出来ればいいなと思っちょりますよ、エヘ。

んで、未だに悩んでいる新しい作品。どないしよーと言う感じです。ファンタジーものを取りやめたものの、それもupしたいという願望が……適当でいいなら載せようかな、なんて甘ちゃんな考えしてますよ。

てか、最近名前考えるのが面倒になってきた私。あれだけ凝っていた私は何処へやら。
なんだかやりたいことが多くて、GWが欲しい。喉から蛙を出すほど欲しい(キモい)
ないんですよ、私の会社。なんなんですか。そのくせにある一人は五連休取っているから腹立つわ〜。絶対一人はいますよね、そういう人。私は許さないわ。

ま、それより、「潤」も亀亀波?更新です。そんなこと言うとむしろ早いだろってな感じですね。
まぁ……最初から亀更新ですけどもね。

そうそう。つい最近遊んだと言っても、そこまで最近ではないのですが、そのときに友達に萌えについて16個書いてもらったんですよ。萌え作品書いてみたくて。
で、その16を2組ずつ組み合わせて、萌え作品つくるのもいいということになって組み合わせてみたのがこちら。

◆年の差/わんこ
◆体格差/溺愛
◆バカップル/異世界から来る
◆ツンデレ/異世界に行く
◆ヤンデレ/学園もの
◆女装・男装/異世界から来た者を隠して生活
◆アホの子/モテ男と普通ちゃん
◆へたれ/強気な子

てな感じに。二つほど、スラッシュ取ればタイトルっぽくなりましたよ(笑)
「バカップル異世界から来る」
「ツンデレ異世界に行く」
という具合に。
それで友達と爆笑しました。
だって、あみだくじで決めたんですよ。これ。あまりにもはまり過ぎですよね。

さて、問題はこれをいつ執筆するのかだ。
新作もあるくせに何やってるんだ自分、てな感じです。
あーあ。

どうにかなるかな。と誤魔化すのでしたー。