スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑中見舞いー!

年賀を描けなかった友達に暑中見舞いを描きました。

まだどう頑張っても変。
でも、あんまり遅くなるのも悪いから、これで完成させました。


今の私の腕ではこれが限界の模様です。
あとは、髪型と洋服と、背景のセンスも必要ですよ(`・ω・')

もっと研究して、描き込まなきゃダメだわー。


話は全く別物で、私信すが。
麻生さんに教えてもらった「宇宙に彼氏をオーダーする方法」と言う本を見つけれなかったので、アマ●ンさんで調べてみました。

どうも、小説ではなく、スピリッチュアル本の部類らしいです。若干オカルトっぽい内容なので、好き嫌いがはっきりとわかれるんじゃないだろうかというものでした。いや、読んではないのですが、レビューではそんな感じで書いてありました。でも、評価高かった。
どうやるのか気になる所ではありますね。


お世話になっております。

最近、これらが手放せないですー。

肩凝りの薬はドラッグストアの人がすすめてくれました。
かなり良いですね。首こりアクテ●ジより断然効き目ばっちりです。
一日でわかるくらいですね。

んで、下のピンクの薬はヘム鉄とか入ってるもの。
血圧をどうにか下げないように飲んでます。
効き目はまぁまぁ、かな。
朝、怠いときは怠い。栄養剤飲まないと仕事出来ないレベル(`・ω・')
でも、薬飲まないよりマシだから飲まないといけませんね。


そして最近は肌荒れ酷い。なので薬増えました。
右のやつ、よくCMあってたような気がする。

まだ効き目はわかりません。摂取量を半分にしてますから……ってより、朝飲むの忘れるf^_^;


カルシウムは、イライラしやすいから飲んでます。
それでも家ではイライラ(´ω`)

毎日余裕なくって、ストレス溜まる一方ですたい。
ストレス発散したいっス(´・ω・`)
←prev next→
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型