スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

184な話。

ばーべきゅー

はい、今年も会社のバーベキューに参加しましたv

バーベキューしてるところに行ったらすぐ、チャラ班長に捉まり、すぐにチュウハイくれたんですよ。 
もう、既に酔った状態でテンション高い。更にはひつじ班長までもう酔ってて。何故かチャラ班長とひつじ班長と、オジサン(←もちろん会社の人。黒猫も知ってる人)、その三人しか男がいなかったら誰がいい?順番つけてーって言われてしまってですね。
悩んだ結果、ひつじ班長→チャラ班長→オジサンって言ったらオジサン凹んでたので、オジサンだけに、「会社の中だったら上位ですよー」って言ってあげたら余裕の表情を浮かべたのですよ。
そしたら、その余裕の表情をみたチャラ班長は「何で最後なのに勝ち誇った顔してるんだよっ!」って理由を知らないので若干怒ってました(´ゝ`)
で、何故か「俺頑張るからっ」ってチャラ班長。いやいや、何かおかしいから! 

それからめいさんとこに行ったら、おばちゃんからお酒を勧められてました(笑)
飲まないつもりだったらしいのですが、めいさんも飲みたかったらしく、めいさんもビール飲み始めたのですよ。それはいいんですが、めいさんはお酒に弱いのですぐに酔っちゃってました。

それでもめいさんと話してたんですが、またチャラ班長が来て、腕を引っ張られて、強制移動させられたんですよ。
どこに連れて行かれたかと思ったら、課長の隣。 
静かーにお酒を飲んでました。いつもシャカシャカ働く課長なので、静かに飲んでるのが不思議でしたね。で、何を喋ったのか分からないくらいの短さで話が終わってしまい、チャラ班長が「飲んだら課長エロいよ」とか言い出すので焦りましたよ。だって課長全然酔ってない風だったのでね。でも、課長は笑いながら「そんなことないさー」と言っていたので、安心しました(´u`)

で、今度は部署は違うんですけど、一回飲んだことのある男の人から手招きされたので、なんだろうと思って行ったら、抱え上げられてお姫様抱っこされて運ばれたんですよ!!
めっちゃ死ぬほど恥ずかしいんですけど、なす術がなくって感じで、どうしようとか思っている間に、別の部署の課長の膝に乗せられちゃいまして。もう全力で謝りましたよ。死ぬかと思ったorz

そういえば、チャラ班長とひつじ班長に、奥さんになんて呼ばれているか聞いたら、

チャ「ねぇ」
ひ「おい」
でしたorz 何だかね……もっと奥さんのことでも聞こうかと思ったんですが、これ以上聞いたらいけない気がして止めました(汗)

とりあえず、こんな感じで今年は予想外な展開多すぎてあっという間にバーベキュー終了しました。
えー、今年はチュウハイ6缶飲みました。 去年よりちょっと少ないくらいですかね。
まぁ、色々ありましたが楽しかったです。ただ、本当、疲れましたけどね(汗)

明日、合コンします




◎踏んでしまったら必ずやりましょう 
(足跡残るで逃げれん☆) 

◎タイトルに 
『明日合コンします』 
『今日はカレーでした』 
『昨日ゆすられました』 
『恋人募集中(切実)』 
この中のどれかを書かなくてはなりません。 
◎見た以上はこめ書く。 
◎例外はなし!以上! 

コメ書かなくてokっす。あと、長いのでご注意。

●今の着信音は? 
電話:ラルクのCaress of Venus  
メール:VAMPSのCOSMOS、NAMIDA~ココロアバイテ〜、ラルクのthe silver shining 
あんまり電話もメールしない人には音楽鳴らないです。

●待受画面? 
⇒ サイコロっぽいのがごちゃごちゃありますよ。

●お酒は飲める人? 
⇒ 結構飲める方かな。でも、最近は飲んでないので弱くなってるかもしれないです;

●好きなお酒は? 
⇒ 果実酒はほとんど好き。特に梅酒かな。

●お酒の失敗は? 
⇒やばいなーと思いながら立ち上がったらリバースしてしまったよ。 

●ストレス解消法は? 
⇒カラオケ、買い物、寝る、かなー。あと、友達とお喋りてか遊ぶ。

●今この瞬間の髪型? 
⇒髪の毛短いので、そのまま。

●今この瞬間の服装は? 
⇒グレーの七部袖のボーダー、グレーズボンのぱじゃま。

●生まれ変わったら何になる? 
⇒猫v

●異性のまずどこを見る? 
⇒顔かな。話すとき顔みるし。

●外見で好きなタイプは? 
⇒黒目が大きい人かなー、多分。

●内面で好きなタイプは? 
⇒ある程度真面目な人。仕事熱心な人かな。

●あなたにとってmixiって? 
⇒ さぁ?

●財布の中身は? 
⇒わざとあんまり入れてません。買い物するときにお金大目に入れるようにしてます。脱無駄遣い! 

●何歳に戻りたい? 
⇒んーーーーーー戻りたいって思わないな。今が一番自由だからねー。

●愛されるよりも愛したい? 
⇒気分による(笑)

●最近のマイブーム? 
⇒バトン、クロノクロス

●1日の睡眠時間は? 
⇒6〜10時間くらい。極端です、いつでも。

●好きな色は? 
⇒黄色、緑、オレンジ、紫 

●切なくなる曲は? 
⇒ アクロの丘、ゆらめき、flower、MOTHER scenell、

●その理由 
⇒ ・アクロの丘→自分が死んで、今は叶わぬ夢を抱きつつ、永遠の眠りにつくって感じの歌詞がせつない。

・ゆらめき→裏切り続けていたせいで恋人から愛想つかされ、そのときに自分がその恋人を一番好きだったことに気付くが、
既に遅かったっていう歌詞が……

・flower→片思いの歌詞が切ないー。

・MOTHER scenell→なんらかの形で赤ちゃんが小さいまま死んでしまい、それに悲しむ母に、宿っていた赤ちゃんからの目線で書かれている歌詞が凄くせつない。因みに、使いの者がこれをカラオケで歌ってて、そのとき初めて聴いたんですけど、泣きました(笑)

●相手で音楽の好み変わる? 
⇒殆どかわらないです。

●結婚は何回したい? 
⇒一回でいい。一回で幸せな家庭築けたらいいけどなー。



★予測変換バトン 
*となりの『歳』(と) 

*崖の上の『ポイント』(ぽ) 

*『寝』の恩返し(ね) 

*天空の『次第』ラピュタ(し) 

*『また』の宅急便(ま) 

*平成『多分』合戦ぽんぽこ(た) 

*もののけ『人』(ひ) 

*『入らない』の動く城(は) 

*千と『中心』の神隠し(ち) 

*『かな』の谷のナウシカ(か) 

*『くらいから』の豚(く) 

*『月曜日』戦記(げ) 

*ルパン三世『かな』の城(か) 

*『おやすみ』ぽろぽろ(お) 

*『ほしかったんよね』の墓(ほ) 

*スタジオ『じゃ』(じ)  

長かったな。お疲れ様です。やりたい人はどうぞ。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44040
--------------------
←prev next→
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型