スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目標達成したいもの

ほぼ一年ぶりです。風を移された桶乃ハシでございます。

本当は、去年の11月あたりに日記を投稿してたんですがね。登録メールが悪かったらしく、投稿出来ない状態になってまして。それに気付くのに時間かかり、今度にしようと思えば年が明けてしまいましたf(^_^;

遅れましたが、今年も相変わらずの不定期過ぎる日記をよろしくお願いいたします。

さて。何気に結婚して一年過ぎた訳ですが、今のところ何もなく、恐らく順調に過ごしております。
変化があると言えば、去年の秋くらいから馬鹿みたいにアニメ三昧してますね。気になったものをもう片っ端から見てます。気分によっては自分が見ないものを見てみたり。
二次創作も6月でネタぎれしてましたが、あるサイトさんの一枚絵で久々に創作意欲が出て書き始めてます。
オリジナルも書きたくなってきてますが、なかなか思うシナリオが浮かんでませんし、テーマ性を出したい欲求もあるので、もう少し練り練りしたいんですよね。まぁ、考えてばっかりで書かない期間を長引かせるのはよろしくないのですが。代わりに二次でリハビリ……リハビリ長いんですけどね。

今年の目標は二次でもいいから何本も小説を書きまくる。と意気込んではいます。一応。いつもしりつぼみしてしまいますが。
他にも、転職も考えてたりしてますね。ただ、慎重にいかないと色々と問題ありますから、そこは本当にするかも怪しいくらいな感じですね。

ということで、近況報告はそんな感じですね。
目の前の目標は今書いてる二次を書き終えること。風邪が邪魔してますが……早く風邪を治す方が先かな。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型