スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

微妙な感じ。

喉がある程度治った!! とか朝思ってましたが、仕事してたら痛くなってきましたよ(汗)
やっぱり疲れが溜まっているのかいな。でも、休みのときに9〜12時間は寝てるんだけどな。

今日、薬切れたので病院に行ったんですよ。で、熱が出たかを聞かれたのですが、高熱なんてでなかったんですよね。口がほとんど開けないくらい腫れてたくせに。最高で37度7分だよ。
それをお医者さんに言ったら、

「もう少し熱が出るはずなんですけどね…」

(´д`;)

出なくてすいません、みたいな。出るんならさっさと出て楽にしてほしいくらいだよ。
解熱剤もらってたけど使えませんでしたよ、すいませんね。と言いたかったわ。
早く治って欲しいなー。

そういや、ペンタブ買ったのはいいけど、まだほとんど使ってない(泣)
買った日にいろいろいじりたかったけど、具合悪くなったし…まぁ、明日休みだから明日使うさ。
その前に小説更新しなきゃな。頑張らなきゃね。
最近、やりたいことあっても、なかなか出来なかったり、進まなかったりで思い通りに行きませんぜよ。
明日のリアタイはペンタブ使うときくらいにでもしようかな。てか、何でリアタイで予定作ってんだろ自分。
まぁ、多めに見てやってくださいな。

そういや、最近、リアタイよりもこの日記のほうをよく書いているような気がするなー。
バトンだけの日記にするのはなんだか嫌だなーって思い始めたせいもあるけど、リアタイさぼり始めたからその代わりにって感じが強いからだけどね。

とりあえず、今から寝るか今から小説書くか悩むな……



寝よ(´∀`*)

欲しいっ!!

絵茶する度に思う。



ペンタブが欲しい!!!

だってさ。字書くのも面倒なんですよ。そして、マウスだと変な絵が出来上がる(汗)
空君のブログ見れば一目瞭然。やばいね。あんな絵を公開していいのかと。みなさんの目が毒されるよ。
明日買いに行こうかな……どうしようかな。

うーん





買う!!
買っちゃる!!


決意表明してしまったからには買うぞ。
久しぶりにリアタイらしいリアタイする!(前からしろ)
そしてまた近々絵茶してもらおうかな。かな。
次の標的は……(◆щ◆)ナイショサ

にしても。
早く小説upしたいな。でも、upするまで来てないのが現実(汗)
明日頑張ろう。早く寝ないとな。
なんて思ってますが、おしゃれイズムに東方神起出てるんですけど。興味ないグループだったのだけども、親が見てるから見てたら、予想外のキャラに笑えた。ので、見てしまう(笑)
まぁでも、ここまで見るのは今日で最初で最後だろうな。
早く風呂に入ろ。
と、ぐだぐだ日記でした。

バカは風邪を引かない。

バカは風邪を引かないって言うじゃないですか。でも、リアタイに時々出てくる使いの者曰く、

「バカだから、風邪引いたことに気付いてないだけだよ」

という事らしい。

……最近、疲れが取れてないのか、午前中の中盤あたりで疲れて来ることが多かったのですね。
で、三日前くらいに喉が痛くなって、昨日、病院に行ったら37℃という微熱があってさ。
自分では熱はないつもりだったのですよ。


最初の文章思い出して…

「バカだから、風邪引いたことに気付いてないだけだよ」


………………


私じゃね??
疲れやすいときから熱があったとしたら、そりゃ疲れるよね…
熱はないと決め付けて熱を計ってないから本当のことはわからないけど…
有り得るかも(´д`;)

初めての給油

車を持っていない私ですが、仕事の時間が変わり、丁度いいバスがないんですよ。そこで、母さんの車を最近借りているわけだけども。
今日初めて給油しました。
何となくセルフは覚えていたので、セルフに行ってみたんだよ。で、給油するところの蓋を開けようと、回したら

ガタガタガタ

「あれ?」



反対方向に回してみたけど、回らない。

「やっぱり、最初の回した方向だよね」

ガタガタガタッ

「どうしました〜?」

と、異様な音に気付いたセルフの店員みたいな人が来てしまい、

「開けるんですよね?」

簡単に開ける店員さん……ちょっと半笑いで去って行ったさ。
その上、給油していて、もうちょい、もうちょいと入れていたら溢れ出たよorz
こん畜生ー!

リアタイの変わりと言う感じ。

最近、妙にきつい仕事を任される黒猫です。
男の人でもきついってどうよ? そんなものを任せるな! と言いたい。でも、そんな仕事を毎日こなしているおばちゃんは偉い。

そうそう。そのきつい仕事をしているときに(一人作業)、去年のオチャメ係長が来ました。
手にはボウルを持ち、その中身は白い液状のもの。
それをヘラで混ぜ混ぜしながら、私の近くまで来て止まり、混ぜ混ぜ作業…。
何しているか聞いて欲しそうな感じがしまして。
声をかけてみた。

「何ですか、それ?」

そう聞くと、ちょいと笑って

「かぶと虫の幼虫の餌」

『え"ぇ!?』Σ(〇д〇)
思わず声出しましたよ。
かぶと虫の幼虫まで聞いたときは溶かした? と一瞬思いましたけど、餌て。
しかも、中身教えずに去りましたよ。
何だよ、この素敵キャラ。と思ったさ。
普段はあんまり喋らないお人なんだよ。仲のいい人には悪戯してますが(笑)
見た目ちょっとヤンキー入ってて、怖い印象がつきやすい顔なのにさ。でも結構ナイーブ。これだから余計にキャラが面白く感じるよ。


さて。
次の新しい小説ですが。
昔書いていたファンタジーものを書き直して、連載しようかと考えてましたが………
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型