スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自己反省。

やっとオリジナル小説書き終えた桶乃ハシです。どうも。

いやー、薄桜鬼のSSLをせずにオリジナルなんて書けないわ! と思って、一週間くらいでクリアしましたけど、締切まで一ヶ月だったんですよね。オリジナル小説の投稿。もうね、バカと言うしかないですね。一ヶ月じゃ書ききれませんでしたよ。思った所まで。
途中で終わらせて投稿しました。テーマは続きが気になりすぎる第一話、とういう事だったので、どうにかなれ精神で投稿ですよ。
設定とか、今までにないくらい考えてたのに。そこまで気合入れるなら一ヶ月はダメだとやっと気づきましたね。 
これを次に生かさないといけませんね。誘惑に負けたり、仕事が忙しいからあまり無理が出来ないとかありましたし、それを考慮して期間を考えるべきなんですよね。まぁ、切り替えの悪い所もいけないんですがね。
二次創作の小説を書きかけてましたから、それが終わったら書こう。そう思って書き上げたら SSLの発売ですよ。
もう、山南さんに惚れ惚れしてしまっていけませんね。ほんと。イケメン過ぎです! いや、他のキャラもうきゃーーーと思いながらしてましたけど、山南さんに全て心を奪われましたね。

とりあえず、今日は久しぶりに休憩日として、吸収する日としても何も書いてません。相棒、夏目友人帳、薄桜鬼、を堪能してました。相棒は見てないseasonがまだあるので、見てない続きから見て、薄桜鬼はアニメ版を少ししか見てないので始めから見ようかと。夏目友人帳は、会社のおばちゃんにすすめられて見ました。伏線もあって面白かったです。また借りに行こうかな。

さて、今日は別にして、これから何を書こうか思案しております。まだ書ききれてない薄桜鬼二次を書くか、またオリジナル投稿する為に書くか。それとも、何かを吸収すべきか。
オリジナルを書くにあたって、やっぱり知識も浅いし、想像力もまだまだだと実感しましてね。何かしら吸収しなければならないと思いました。ただ、日々の積み重ねが必要なんですけどね。読書する時間空けなきゃ。最近、だらだら全開で、やばいくらいストレス溜まってますよ。 仕事でストレスと体力的疲れを抱えて、だらだらして、それで書けなかった事にイライラするという最悪のスパイラル! それからの脱出も必要ですな。

と、まぁこんな感じでぐるぐるしてる時点でまだ自分のやりたい事を感じきれてないのがわかりますね(笑)

頭リセットするために、また何か見ようかな。

←prev next→
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型