スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喜びと達成感!

どうも、桶乃ハシです。お久しゅうございます!

先程、薄桜鬼の二次創作が書きあがったので、喜びと達成感を噛み締めつつブログ書いてます。
今回、二次創作とは言え、 自分なりに試行錯誤しながら、妥協を許さずに書いてみました。そのせいか、脱稿した時には文字数が半端ない(笑)
他の二次創作の方達と比べて、一桁違います。二次にしては長すぎるんでしょうね。今気強く読んで下さるお優しい方がいらっしゃる事を切に願います。

書いてる最中、テーマ性、何か心に残るものを意識しながら、今までよりも丁寧さを求めて書きました。一生懸命ですよ。それでも、あれくらいのレベルしか書けませんから、まだまだ修行が足りませんね。


次、書くのはオリジナルを考えてますから、二次は少しお休みです。 でも、その前に、二次を書ききった暁には以前買っておいた「空の軌跡」をプレイすること! 今日から出来るの!
出してばっかりじゃ、いいものは出てこないですからね。取り入れる(遊び)も必要なのです!
CMで漫画家さんも言ってましたし。「漫画を描くなら他のを事に目を向けなさい」みたいな発言されてました。漫画を描くから漫画を読むだけじゃなく、他の業界からも刺激を受けなさい、とね。
興味ある事は貪欲に知るべきなんでしょうね。きっと。

さて、次も頑張る為に遊ぶぞー。
←prev next→
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型