スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のいろいろー。

今日は殆ど何もしてないに等しいです(汗)
でも、洗濯物干してー、晩ご飯は作ってはいますとも。←え

一応、サイト移動を考えてます。サーバーをなのちゃんにしようかと。けれど、なのちゃんって使い慣れてなさ過ぎて使いにくいこと! タグに強い人は楽々なんでしょうが、アホな私には時間のかかる作業(´д`;)
ま、今日は遅く起きたってのもあり、bbsの設定で終わってしもうたわ〜;  気になるものがあって、それを削除したら投稿したものが表示されないとかあったりしてもう自分ダメだなんて思いましたよorz
とりあえず、無事に何故かわかったのでもう大丈夫ですけど。

小説に関しては、まだまだ時間が……かかるようです;;;
更新したのが去年で、今年はもう半年過ぎたというのにさ。
夏、8月頃に活発にするつもりだったのですが、もしかしたら仕事が忙しくなるかもしれないとかいう嫌な予感がするんですよね(´・ω・`) 
今の時期、忙しくなくなっていく季節なのですが、微妙に忙しくなりまして。このまま忙しいままなんじゃないかと思うと恐ろしいです。 それは避けたい。何としても避けたい。給料少なくなろうが暇になってくれないと、なかなか小説が進まないっ。
潤は暗い話なだけあって、進ませるのに慎重になっちゃうもので。
たまには明るい小説書きたいな、とか思っちゃいますけど、そこは我慢。書いたとしてもupしませんとも。潤が進まなくなったらいけませんからね(笑)

あとは、クロス熱は下がりつつあります。色々出かけることが多かったので、一ヶ月近くしてません。多分。でも、クリアしたい気持ちはありますけど、前ほどにはないですね。これで少しは小説の進み具合がよくなるかなーとか思いますけど、仕事で疲れてやる気が削がれますからね、いくら休みの日だとは言っても。なので、小説を書くことに対しての意欲が欲しいとか思います。
それに関してうづね君や由海さんは意欲があって羨ましい限りですよ。
意欲が上がるように、投稿用雑誌でも買ってみるのもありですかね、とか考えてみましたが、意欲が出ても更新が(笑)ってなりそうだな(´ω`)

と、とりあえず、最近は前よりはサイトに関して行動してることが多いので、ある程度の更新は出来そうかなー、くらいです。
ですが、期待はしないでくださいm(_)m
すいませんっっ。
てことで、近状報告でした。

ハウス、ボス

遅くなりましたが、ハウステンボスに行ったときのことでも書こうかと。

実はハウステンボスには行った事なかったのですよ。えぇ。もう23になるのに。まぁ、行く機会がなかったってのもありますけどね。
前々から行きたかったのですがね…高いじゃないですか。しかも遠いし。

でも、今年こそはどうにかして行こうかなーとか考えてたら、なんと、使いの者!ドコモポイントでチケット買ったとか言うじゃないか。そりゃーもう行くしかないよね! 丁度バラ際だし!(そのときそんなのあることすら知らなかったけど 笑)

で、仕事を二日連休取って行ったのですよー。日帰りで。まぁ、宿泊したい気持ちもありましたが、何せお高いですから。
当日は、雨降るかもしれない天気予報だったのですが、全然!めっちゃ晴れてて少し暑いくらいでしたね。
リアタイで撮った写メの後、門を入ったら2、3メートルくらいのくまさんのぬいぐるみがお出迎え。
かなりびびりました。でも、そのくまさんのところで写真撮影してくれるってことで、自分のデジカメと、商売用カメラで撮ってもらいましたv
すぐに撮った写真は千円でした。いるかいらないか決められるんですが、せっかくなので購入しました。
そしたらでっかいくまさんのフレームつき写真でしたよ。買ったかいがありました(´▽`)

それから、バラ際だしバラ全部見てやろうと見回ったのですが、めっちゃ広い。でも、かなり綺麗でしたよ。これだけの花を育てるの大変だなーとか思いながら見てました(笑)
代わりに、あんまりアミューズメント?みたいなところは一箇所くらいしか入ってないです(汗)
いや、お金を気にしてたわけじゃないですよ?ただ、外を歩き過ぎて閉まり始めたというね。ま、最初から花目当てで来てたので全然気にしない(´∀`*)
ただ、アイスクリーム買ったときに、バラ味買えばよかったと後悔してます;;
まずかろうがなんだろうがそこ独自のものを食べればよかったな、と。

お昼ごはんは、使いの者は魚介のぺペロンチーノ、私はきのこのチーズリゾットを注文しました。
最初はチーズが薄いなーと思ってましたが、下のほうに溜まってたらしくって、混ぜたら美味しかったです(笑)

なんやかんやで、あっという間に時間が過ぎました。
デジカメなんですが、何気にちゃっかりこの日の為にMYデジカメ買ったのですが、あまりの嬉しさに126枚撮ってましたよ!そんなに撮ってないと思ってたんですけど。

ガイドマップを後からよく見てたら、いろんな美味しそうなお店があって、今度行く機会があれば食べ歩きたいとさえも思ってしましました(笑)
色気より食い気さっ!!
なんだか、ハウステンボスと全然関係ないですけど、甘いもの食べ歩きたくなってしまいました(´Ч`*)

ってことで、楽しかったですv
みなさんも是非行ってみるといいかと思います。宣伝のつもりないですが(笑)
←prev next→
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型