スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更の月曜日。

今日は久々にぐうたらな一日を送ってました。ずっと夕闇の動画みるというオタク日和。えぇ、もちろん家から出ておりません。

えー月曜日、今年に入って使いの者と初めて会いました。別に仲が悪くなったわけではないのですが、休みに予定がお互いにあったりして一ヶ月会ってない結果に(笑)

それより。今年も恒例の、大宰府天満宮行って来ました。年明けは毎年行ってます。遅くても、梅が咲く頃までには。何だかお参りしに行かなきゃってなっちゃうんですよね。
そして、画像のお店も恒例になりつつあるのですが、このお店でお抹茶セットを頂くのです。これが美味しいんですよ。梅ヶ枝餅とお抹茶が合うんですなぁーこれが。そして焼き立てを持ってきてくれるので、美味しさ倍増ですv
そのせいか、写メるの忘れて一口食べてるんですよ;;そのため、遠いとこからの撮影です(笑)

このお店はお土産屋なのですが、奥に行くと食べるところがあるところです。しかも、窓から見える景色が綺麗なお庭なんですよ。 
なので、かなり気に入ってます。

帰りは、有名な肉まんを買って、すぐに食べました。ただ、あまりにも美味しそうだったので、写メ忘れてしまったのですね……ただ、有名なものとは知らないで、「あ、あんなところに肉まん売ってある!!」ってことで買いに行ったので、テレビで放送されてるとか知らなかったんですよ。 
今度は梅が満開になる頃にまた行くので、その肉まんも写メりたいと思いますv


明けましておめでとうございます。

今日はおめでたい日でしたが、生憎の仕事でした(´д`;)
そして明日もorz
遅くなりましたが、新年の挨拶をしたいと思います。

去年はよく洋服を買う年でした。
実は服のジャンルをかなり変えようとしていたので、そのせいで服がいるようになったのですね。後は……遠くへ出かける回数が多かったと思います。
それよりも、去年は一回も小説を更新できず仕舞いで、申し訳ないです。少しは書き進めてはいるのですが、色々あったので、精神的ダメージ多かった年でもあるんですね。今年は占い的には良い年らしいので、今年こそはっ!!
頑張んなきゃ!
とは言うものの、お引越しは出来ていませんが、無事に新しい年を迎えられました。皆様がサイトへ足を運んでくださるお蔭です。
いつも有言実行できていない黒猫ですが、今年もよろしくお願いします!

そして今日は相棒!!相棒始まる前にお風呂入って、明日の準備しておこうかと思います(´ω`*)
でも、拍手絵も少しずつ進めていきたいと思います。
←prev next→
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型