スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリキャラばとん

前〜に生常君にもらったばとんです(汗)

オリキャラバトン

●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?
>えー50くらいいるかも。

●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?
>バトンにたまに出てくる昴流(すばる)ですね。多分。

●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?
>あるときと、ないときがありますね。雰囲気と、キャラの性格に合いそうな名前を考えます。

●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?
>うーむ…特には(おいおい)

●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
>◆昴流──動かすのが楽しいキャラ。
◆ふぅちゃん──ツンデレ具合を書くのが楽しいキャラ。

●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)
>潤──今書いてるので、こんなこと書くのは悪いですが、無口ってのがね。
無口な人に口を開けさせるのが大変難しいorz

●最近、けっこうハマってるキャラといえば?
>うーん。特には……ね。

●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?
>うーむ。昴流メンバーでいくなら綾音(あやね)かな。
一人だけ普通の人間だし(殆ど人間の人いない;)

●自分に一番近い(似ている)キャラといえば?
>うーーんと、逆にこっちが聞きたいわ。

●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?
>みっちゃんかな。明るい人ですからね。私は根暗です。

●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。
>フリーで。


エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

お部屋バトン

生常君からもらいましたー。遅くてすまん。


お部屋バトン

●ポスターは貼ってある?貼ってある人は何の?何枚?
去年、はがしましたよ。ラルクポスター貼ってたけど、そろそろ汚くなるのが嫌だったので。
今は綺麗さっぱりですな。

●ベッド派?布団派?
ベッドですね。どっちでもいいですけど。

●部屋は全体的に何色?
緑かな。天井は緑の葉っぱの柄で、カーテン緑だからね。

●何の香り?
無臭。

●何畳?
五畳くらいです。

●部屋の中で一番高かった物は?
うーん……ベッドかな。

●部屋、綺麗?汚い?
汚いですね。あんまり片付けしないので(オイ)
するときはとことんするんですけど、し始めるのに時間がかかるタイプです。

●物は多い方?少ない方?
多いですね。未だに小1に買ってもらった机あるし。

●インテリアとか飾ってるものとか、どんな物が多い?
あんまり飾ってないからなんとも言いようが…

●何のカレンダー?
今年は中島潔さんのイラストの付いたカレンダーですね。一瞬、笑点カレンダーを買おうかと思いましたが、もらい物で済ますことに(笑)

●自分の部屋、快適?
どうでしょうね。まぁ、以前より快適かと思われるかと。

●今、何の音が聞こえる?
静かです。

●暑い?寒い?
寒いです。

●部屋の中で一番の宝物は?
ラルクCDと、ムーンチャイルドのテレホンカード。前の学校の先輩にもらいましたのよー。かなり嬉しかった。でも、何故その先輩がそれを持っていたのか不明。
だって、ハイドファンでも何でもないんだもの。ガクトもね。

●自分の部屋を見た人の感想
聞いたことないのでわかりましぇん。

●部屋の写真を何枚か貼ってください
一枚しか貼れないわ。
本はまだあるんですけどね。

●回す人
ふりーで。

ちょい遅い新年挨拶もろもろ。

結婚式のことを書こうと思いながら数日経っちゃいました。
しかも、不幸が年末にありましたので、結婚式の日記は控えておくことにしたので、結婚式の日記はなしってことで。
ま、それは置いといて、

新年あけましておめでとうございます。
今年は年賀イラなくてすいません。まぁ…貰ってくださる人がいらっしゃったかどうかがわからないので、本当はなんとも言いようがないですが。

それはともあれ、去年はこんな微妙サイトに足を運んでくださり、大変ありがとうございました。
今年もこのサイトに足を運んでいただける事をお願い申しあげます。
その分、少しでも面白いものを書けるように精進致します。


さて、去年は小説更新頑張るぞ!なんて言っていたかと思いますが、どんどん失速してしまいましたね。申し訳ないです。
今年の目標も同じくして、 小説更新頑張るぞって思っていますけど、それにプラスして、去年からお世話になっているランキングサイト様のノベコンに一度でも参加出来るようにしたいです。宣言はするくせに、なかなか出来ていないってのが去年だったので、有言実行したいなっ……と。

あとは……裏小説書こうかなとか去年ほざいてましたけど、結局書かずじまいで。裏と言っても、エロではなく、通常よりも出来が悪いものって言う裏ですけど。
それはどうしようか悩みに悩んでるので、アンケートとりたいと思います。お手数かけますが、そのときは宜しくお願いします。

ごちゃごじゃ書きましたが、何はともあれ、今年も黒猫葵を宜しくお願いいたします!


←prev next→
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
桶乃ハシさんのプロフィール
性 別 女性
血液型 A型